
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いってきまっす!

.17 2011 近況報告 comment(3) trackback(0)
というわけで明日おもちゃショーそして明後日AKガーデンと例のごとくお泊りで行ってまいります
武器庫というステッカーのついたケースを持ってるツンツンな頭のがいたら多分私です

そいではいってきまーす

春音「いってきまー♪」

遅くなりましたがリンク追加のお知らせなのですよ

.16 2011 その他 comment(2) trackback(0)
まりば~すっ☆電脳英雑BLOG : 翠騎さん

大変遅くなりまして申し訳ありません;
また次回というかAKでお会いした際はよろしくお願いいたしますわ!

今年は覚えて・・・・

.09 2011 近況報告 comment(5) trackback(0)
・・・2日前

「まーすたー?」

DSC_1252.jpg

おや?皆さんお揃いでどうかなさいましたか?

フローズ「ふむ・・・これは・・・」

冬霧「・・・マスター、また忘れていたのですか?」

ん・・・・ふふふ、そんなまさか・・・今回はちゃんと覚えてましたよ!

春音「おぉ!さすがますたー!」

HaHaHa!そう毎度毎度忘れるほどウッカリさんじゃございませんよ!今日は・・・そう今日は・・・

フローズ(・・・ん? 随分とテンションが高いな・・・)

Blizzard Girl

.19 2011 武装神姫 comment(6) trackback(0)
5/1・・・ドルショ当日
その日は仕事がありイベントには参加できなかった私は秋葉へ買い物ついでにドルショ組と合流しようとしていた
ラジ館ボークスにて買い物を済まし店を後にしようとしたその時
偶然にも東雲さんと出会い、そこである物を手渡された
そして・・・・・

トレフェスに行くわよっ!

.03 2011 近況報告 comment(5) trackback(0)
??「というわけでトレフェスってとこに行ってくるわ!」

あの氷夜(ひよ)さん、まだ仕上げが済んでないので作業台の方へ戻ってくださいな

氷夜「嫌よ、もうこれで十分でしょっ」(プイッ

ダメです、ご披露するなら完全に仕上がった姿をお見せしたいのですよ

氷夜「完璧なスタイルの美しい私っ!?」

えっ?いやそうは言ってn

氷夜「そ、そういう事なら仕方がないわね・・・ミスとかしたら絶対に許さないんだから!」

は、はい集中して取り掛からせていただきます!



というわけでトレフェスに行って来ます、今回は急遽行く事になった新人さんが初参加いたします
ぁ、ちなみに今回はバードロップシップはお休みです
代わりにG1コンボイトレーラーを持って行くのでお越しの際はそちらでお寛ぎくださいまし~
ではでは会場でまたw

氷夜「ちゃんとこの私に会いに来なさいよねっ!」

新人なんですからアナタが会いに行くんですよ・・・・
 HOME 
