スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長いようで短いような気がしないでもない

.09 2010 武装神姫 comment(8) trackback(0)
ネフト「ふぅ・・・」

DSC_0712.jpg

ネフト(もう1年経ちましたか・・・)

大佐「あっという間の1年だったな・・・よっと」

ネフト「人の思考を読まないでくださいな」

DSC_0713.jpg

大佐「んな事考えてるんじゃねぇかと思っただけだっつの」

ネフト「・・・しかし早いものですねぇ」

大佐「あぁそうだな、この1年でお前もお前の周りも随分変わったんじゃねぇか?」

ネフト「そうですね、まさかここまでのめり込むとは思ってなかったですしね」

大佐「まぁそりゃ他の旦那方のお陰でもあんだろ?」

ネフト「1年前・・・神姫を通じて色々な人に出会わなければ今の私はなかったと云っても過言ではないでしょうね」

大佐「他の紳士淑女・・・特にけだえの旦那には色々世話になりっぱなしだな」

ネフト「皆さんには感謝してもしきれないですね」

大佐「まぁそれもそうだが春音たちにも感謝してやれよな」

ネフト「それは勿論、心の底から感謝していますよ・・・貴方にもね大佐」

DSC_0715.jpg

大佐「よせやい、俺はなんもしちゃいねぇよ」

ネフト「照れない照れない」

大佐「照れてねぇよ!」

ネフト「まぁ・・・これからも宜しく頼みますよ、大佐」

大佐「・・・まぁ仕方がねぇから今後も宜しく頼まれてやるよ」

ネフト「・・・フフッ」

大佐「フッ・・・フフフッ」

DSC_0719.jpg

春音(ナニ笑ってんの?ナニ笑ってんの?)

冬霧(シーッ!姉さん邪魔しちゃダメですよ!)

ケラー(やれやれ・・・これだから男ってのは・・・)

フローズ(主と出会ってからもうそんなに経つか・・・フフッ)

テミス(・・・おねーさま?)

アイラス(お姉様も笑ってる?)

大佐「んなとこで聞き耳立ててねぇでホレ、全員で写真撮るぞ」

冬霧「べ、べつに聞き耳を立てていたわけでは!」

大佐「はいはい、とっとと並ぶ並ぶ」

ポモ「撮影は任せるぽも!」

ホルン「連れてきたわよ~~」(ずるずる

DSC_0722.jpg

無月「いたたたた!?い、痛いでござるホルン殿ぉ!?」

大佐「おう、きたな」

鈴「ふぁ~・・・・」

ネフト「えっと・・・・」

フローズ「主は真ん中だぞ」(ぐいっ

DSC_0725.jpg

冬霧「姉さん、ちょっと近すぎではありませんか・・・?」

フローズ「人数が多いのだ、詰めなければ座れなかろう」

冬霧「にしても近すぎってなに腕絡めとってるんですか!」

フローズ「なんだ冬霧、ヤキモチを焼くくらいなら自分もすればよかろう?」

冬霧「なっ!?そ・・・そんなこと・・・む・・・・ぅ」

DSC_0726.jpg

冬霧「そ、そちらに寄りすぎてはバランスというものがですね!」(がしっぐいっ

フローズ「フフフッ」

ネフト(お・・・ぉ・・・腕・・が)(ギリギリ

大佐「よし全員並んだな?」

『はーい!』

ポモ「それじゃあいくぽもよ!」(カチッ

DSC_0727.jpg

(パシャ

「一周年おめでと~!アハハッ♪」

「よっしゃ!そいじゃあ飲むぜぇ!!」

「姉さんいつまでくっついてるんですか!」

「ホホホッ♪」

「タスケテー」






あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは一周年の記事を書いていたと思ったら いつの間にか4日が過ぎていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うg(ry

すいません、予想外の仕事の忙しさで全然記事が書けず日があいてしまいましたorz
と、いうわけで11/5を持ちましてこの『Production Steward』は一周年を迎えました ワーワー
紳士、淑女の方々1年間本当にありがとうございました!
そしてまたこれからもこのブログを!ネフト家一同を!宜しくお願いいたしますー!
スポンサーサイト

arahabaki
そうかもう1年…!っとそしてそう思うと同時にまだ1年しか経っていなかったんだなぁっとも感じますね
『Production Steward』さんを初めて拝見させていただいた当時丁度はじめられたばかりぐらいでしたしなんだかうちとしても感慨深いですわ
自身としてもこの一年は去年末に初めて大きなイベントに参加させて頂いて伊豆、そして夏のイベントラッシュと非常に大きな動きのあった年で
様々な方とお会いしてこれまで狭い世界しか知らなかったうちが物凄く世の中の広さを知ったような気がいたします
事ネフトさんにはオンラインのみならず宿まで提供していただいたりとか…!三日にわたるオフなんて初めてですし実に貴重な体験でしたわ!・・・あ、そういえばオフ会場でも大凡ドロップシップに寄生してましたし本当に終始お世話になりっぱなしでしたね;;´Д`)オオウ
っとなんだか若干自分のことばっかで話がそれ気味ですが(ぉ
ネフトさん宅メンバーもそれぞれこの一年で思うところあるようで…こういうときって大佐が実に男前ですなぁ
そしてフローズさんと冬霧さんのネフトさんを巡る争いもどうなっていくのか気になるところですw
ともあれこれからの活躍もますます楽しみにしておりますわ♪
2010.11.09 20:56
しゅーてん
1周年おめでとう御座います!

まだ実際にお会いしたことはないですが、僕のブログに初めてリンクしていただいた「Production steward」様、そして管理人であられるネフト様、心より1周年お記念をお祝いし、感謝の言葉に換えさせて頂きます

そして必ず、必ずやオフに出席してみせる…!(シフトを切り裂きながら
2010.11.10 01:59
けだえもん31歳(仮名)
一周年おめでとうございます。
これからまた一年、更なる惨劇が待ち受けているのですね・・・・・(写真整理しながら)
2010.11.12 14:22
長そで
一周年おめでとうございます!
なんだか久しぶりにアバターを見た気が。
記念写真ではまさしく両手に花状態ですが、なんだかこう見るととってもシュールですねw
それにしても、このトライアングラーの行方はどうなることやら…!(ぉ

僕は、ネフトさんとは春頃からのお付き合いですが、思い返してみると、まだ初めてお会いしてから半年程度というのが信じられませんw
このブログのことも、ずっと前から知っているような、そんな錯覚すら覚えてしまいそうですw
そう思えるのも、この短期間に濃密な時間を過ごすことができたからこそ。ネフトさんには本当に感謝してもしきれないほどお世話になりました。本当にありがとうございます!
これからもオンオフ問わず、マスター同士も神姫達同士も、仲良くやっていければいいですね。
このブログで繰り広げられるネフト家の活躍を、今後も楽しみにしております!

で、このトライアングラーの行方はry
2010.11.12 22:31
烏丸 賽
一周年、おめでとうございまーす!
ネフトさんとはブログ立ち上げから間もなくのお付き合い。お会いしてからもほぼ一周年ですねw
お互い一年前とは家族も環境も大きく変わりましたが、熱い神姫愛はお変わりなく…あいや、それも増し増しな方向に変わりましたかな!(最後の画像を見やりつつ
ますますのご発展をお祈りしますと共に、これからもよろしくお付き合いのほど、お願い致しマス(´▽`)

トライアングラーなカンケイもまだまだ目が離せませんネ(0゚・∀・)
2010.11.13 01:25
サンショウオ
一周年おめでとうございます!
長いことお付き合いしているように思えますが、まだ半年ちょっとなんですなぁ…

まだひと騒動ふた騒動もありそうなトライアングラーな関係を見届けたいと思います(必死に目を泳がせながら
2010.11.15 22:35
DZ
遅ればせながら一周年おめでとうございます。
知り合って半年ですが、なんと濃ゆい半年間であったか…
フローズさんと冬霧さんのマスターの取り合いが微笑ましくも
ドキドキハラハラであったり…まあ僕自身も人を突っつける立場では
ないのですがwこれからの展開に期待致します(ぉぃ
手短ですが、今後とも宜しくお願いします!
2010.11.17 23:39
ネフト
>arahabakiさん
皆さんと知り合ったのがついこの間の気がするくらいにあっという間の1年でしたわw
自分もarahabakiさんを含めた紳士の方々のお陰で見聞を広める事ができまして、本当にありがとうございますw

また次の機会にも是非我が家へ、ドロップシップへいらっしゃってくださいな~

>しゅーてんさん
ありがとうございますですよ~w
こちらもしゅーてんさんとお会い出来る日を楽しみにしておりますw

>けだえもんさん
ありがとうございますーw
ハハハ、今日までの惨劇は全て夢だったんですよハハハ・・・(襲われてる写真から目を背けつつ)

>長そでさん
ありがとうござます!
ここんところ忙しくて更新が疎かだったせいもあって自分でも久しぶりにいじりましたよw
どちらかというと捕獲された宇宙人みたいな・・・

そうなんですよねー、実際お知り合いになったのは今年入ってからだったんですよね・・・
TF系の話が出来るという事もあってかどんどん濃い関係に・・・!(ぉ
また今後もネフト家一同を宜しくお願いしますw

>烏丸さん
もう烏丸さんには色々とお世話になりっぱなしで・・・
1年前、烏丸さんに出会わなければ今の自分はなかったと言っても過言ではないと思います
本当にありがとうございました!

こんな私ですがまた今後もよろしくしてやってくださいまし~

>サンショウオさん
初めてお会いしたあの日の夜、僕は・・・
「そうか・・・これが武装紳士のあるべき姿か・・・!」
そう思ったのは云うまでもアリマセン(ぉ

半年と短いようですが非常に内容の濃いお付き合いだったと思いますw
これからも色々と宜しくお願いしますわんw

>DZさん
やや、ありがとうございます~w
長そでさんとDZさんとはTFを通しても濃いお話ができるので知り合ってまだ浅いですがとても濃厚な関係に!(ぁ

こちらこそこれからも宜しくお願いいたしますw
2010.11.19 17:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/99-b93eefde
