スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

劇的ビフォーアフター

.24 2010 近況報告 comment(6) trackback(0)
タイトルは大袈裟でしたすいません(いきなりか

というわけで以前お話した4段ガラスケースによるお片づけがようやく終了しました~
で、現在はこんな感じになってます

DSC_0700.jpg

うまく撮れずぼんやりしていますがご勘弁ください ('A`)
写真左側の棚が例のガラスケースでございます
では一番下から・・・

DSC_0702.jpg

こちらは真ん中にアクリル板を吊るして二段にしガレージにしました
・・・ちょっと重量に負けて湾曲してますがキニシナイキニシナイ

DSC_0703.jpg

続いてこちらはTF棚、小さめのTF用にハンズで売っていたひな壇を置いてみました
少しガラガラなのは今後増えるだろうと見越してあえて空けているからです

DSC_0704.jpg

上から二段目は神姫棚になってます
ハンズにて購入したアクリル板と棒で大きめのひな壇を作りセットしてます
場所の関係上暗くてちょっと見辛いですね・・・こちらも増えると見越して場所空けてます

DSC_0705.jpg

でもって一番上の段、こちらは以前からあった神姫さんのお部屋を拡張してみました

フローズ「この人数でも広々使えるのは良いな」

春音「二階建て二階建て♪」

ケラー「ゆったりできてなかなかいいじゃないかい?」

青助「暗すぎて俺らシルエットクイズみたいになってねぇ?」

ホルン「わたしもいるのにこれじゃ見えないじゃない~~!」

鈴(ZZz・・・)

冬霧「素敵なお部屋になりましたね」

ネフト「もう少し生活感を出したかったんですが手持ちではこれが限界でして・・・」

大佐「照明と高さの関係でここで撮影できねぇんだからそこまでこだわらなくてもいいだろ」

テミス「・・・みんな一緒のお部屋・・・楽しい」

アイラス「ゼロちゃんーそちらの眺めはどうですか~?」


というわけで収納スペースの強化終了!
これでしばらくは物が増えても大丈夫!バッチコイ!


・・・・今年中には満タンかな(ぁ
スポンサーサイト

烏丸 賽
デトルフ! いいなーいいなーお羨ましいであります!
なるほどー、あそこがああなってこのスペースが生まれましたのね…(脳内ネフトさんちを再生中
神姫ルームも広くなって、目に見えて住み心地UPですな(´▽`)
光量の関係で青助さんたちがいらっしゃるお部屋が屋根裏みたいになってて、これはこれで味がある気もw

拝見する限りけっこうなスペースが確保できたようにお見受けしますが、これが年内で埋まってしまうとは…(ゴクリ
その時こそ隠し部屋解放の儀式が始まるのですね!(゚д゚)カッ
2010.10.25 01:37
arahabaki
以前お邪魔させて頂いた際もうちに比べたら全然片付いているように思いましたが
よりそれぞれが把握しやすく綺麗に纏まっているように感じますね♪
自室が公の場に公開できるなんて羨ましいですわ!
…それにしても一枚目のお写真、これだけ沢山いるなかで一目でリックを発見してしまったのは何故なんだろう(ぉ

そして神姫さんのお部屋もさらに拡張されて二階建てに!
なんかロフトみたいでこれまたいい感じですな♪
いつかまた直接拝見させていただきたいですわ~
2010.10.26 19:59
長そで
以前のレイアウトでも十分展示スペースがあるように見えましたが、
確かにさらに拡張されていますね!これは見てるだけでワクワク!
特にビークルだけで埋め尽くされたガレージがたまりませんね。
ネフト家の面々はここで、その日使うマシンを選ぶのでしょうかw

そして神姫ハウスも拡張!
なんだか二階が傭兵団のアジトみたいに見えますw
明るいように見える一階も、照明の関係で撮影しにくいとのことですが、
機会があればここでくつろいでいる面々の様子も見て見たいですねw
2010.10.27 21:19
吹雪 香
御片づけお疲れ様です!
これは格好いいケース!収納力も抜群みたいですねw

ところでTF棚の方たちはそのすぐ上の神姫さん達を真下から眺められるのか!と思ってしまった私をお許しくださいorz
2010.10.28 02:14
まっつん
これで毎月新作神姫のがリリースされても大丈夫ですねw
あとライガーゼロの座り方が可愛い\(^o^)/
2010.11.01 15:46
ネフト
>烏丸さん
おぉぅ、この棚の名前をご存知とはw
今まで結構狭いお部屋でしたので皆さんとても喜んでいるようですw
確かに暗さ的には屋根裏部屋ですねww

12~1月はかなりいろいろきますしね・・・
奥の部屋を片付ける時はもうでかいハンマーもって取り掛からねば・・・

>arahabakiさん
ごちゃごちゃ飾るのはあまり好きではないので同系統で統一しましたw
おっと、見つけてしまいましたか
そんなarahabakiさんにはリックの愛をプレゼント(ヤメロ

おぉそういわれるとロフトにも見えますねw

>長そでさん
おかげでだいぶ積んでた物も棚もスッキリしましたわんw
ビークル専用ガレージってのはちょっと憧れだったんですよね

この面子でいると本当にアジトっぽくなってますなぁw

>吹雪さん
そこそこのお値段はしましたがスペースをあまりとらずに収納スペースを確保できるのでなかなかいいですよw

そう思って下には紳士なヤツしか置いてません(うそつけ

>まっつんさん
しかし今月から来年にかけてのラッシュにはとても耐えられませんわw /(^o^)\

可動王はホント、ポーズがとり易くいじってても楽しいんですよねー
愛らしいポーズも思うがまま!
2010.11.09 15:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/96-c0d8da0d
