
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エンドレス片付け

.14 2010 近況報告 comment(3) trackback(0)
名古屋から帰宅後ずっと、ネフト家史上最大の散らかりっぷりを見せた我が家は先週の頭に徹底的に掃除と整理をし
見事神姫タワーを別の場所に収納する事に成功した、綺麗で整頓された部屋がこれほど気持ちが良いとは・・・

しかしその5日後・・・
史上最大の散らかり再び!!
もうソファーもテーブルも物でごった返しですよ

でまぁなんでこんな惨劇になっているかと云いますとー・・・
先日、IKEAに行って来まして以前から目を付けていた4段のガラスケースを購入してきたんですよ
高さが一段40センチほどで今まで出せなかった神姫さんたちをフル武装で飾る事が出来るようになったんです
・・・で、飾る神姫さんやTF、ライダー、乗り物などを次々出していった結果
足の踏み場もない状態になってしまったわけです はい
さらに元々神姫さんやTFなどを飾っていた棚も2個まとめて動かした為
そこにあったものや乗っていた物まで散乱してもうワケが分からない状況に・・・

うーん・・・早急に片付けないとご飯を食べるスペースもありゃしない・・・;

arahabaki
ご苦労様です・・・!
片付けって思いのほか大変な作業ですよねぇ;;´Д`)
うちも先日ネフトさんにお勧め頂いて買ったケースに移そうかと思ったんですが
まずそのケースを置くスペースを確保するのに相当時間を費やしてしまって・・・
部屋に入りきらずフル武装の神姫さんなどは廊下に出したままですわ(酷
自身も早いところ片付けないと・・・お互い頑張りましょう(゚¬゚;

2010.10.14 19:44
烏丸 賽
大掃除お疲れ様ですΣ(´Д`;)

とうとうケースきましたか!
ということは伺っていたあの隠し部屋が開放されたんですかね!?
ああ…とんでもなく壮観になっているんでしょうなぁ…!
生まれ変わったお部屋を拝見できる日が楽しみですw
2010.10.15 03:26
ネフト
>arahabakiさん
こういうのってなぜか自分の頭で思い浮かべてた通りにいかないんですよね・・・;

あのケースは結構幅取りますからねぇw
うちもしばらくの間色々出しっぱなしでしたわー

>烏丸さん
いやー奥の部屋は状態を再度確認したのですが
もうほとんど建て直しクラスの荒れっぷりでしたのであそこの開放は相当な時間が掛かりそうですわ;

ケースは今まで撮影スペースがあったところを片付けて置いてますw
2010.10.23 11:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/93-2624c8cb
