スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やぁいらっしゃい

.10 2010 武装神姫 comment(6) trackback(0)
DSC_0679.jpg

今日も見に来てくれたんだね ありがとう

しかし更新を停止すると云ったのに毎日覗きに来るなんて・・・君もせっかちさんだね

そんなに僕に逢いたかったのかい? え? 違うって? ハハハッ またまた照れなくてもいいんだよ

そもそもお前は誰だって? イヤだなぁ僕の事を忘れてしまったのかい? 僕はね・・・

DSC_0680.jpg
(ググッ

DSC_0685.jpg

究極の愛の伝道師にして神姫ちゃんたちの憧れのお兄様!
リック・テイラーさ!!
(ビリビリィィィィッ

リック「愛しい君よ今何処に!!うおぉぉぉぉ!ジェニファァァァァァァァーッ!!!」

DSC_0687.jpg

大佐「うっせぇ!」(ベシャ!

リック「あべしっ!」

DSC_0689.jpg

リック「痛い!?何をするんだ愛する弟よ!?」

大佐「勝手に弟にすんな気色悪ぃ!大体何がお兄様だ、てめぇはナ〇コ出身だろうが!」

リック「HAHAHA!美しい少女は皆、僕の愛しい妹なのだよ・・・そして・・・その愛に出身なんて関係ないさ!」

大佐「ダメダコイツ ハヤク ナントカシナイト」

リック「さぁ!僕と共にめくるめく愛の世界へ行こうじゃないか!」

DSC_0690.jpg

大佐「勝手に逝ってろド変態が」(ギリギリ

リック「あぁ!?何をするんだ弟よ!?縛るなら亀甲しb 」

大佐「うっさいだまれ」(ポチッ

DSC_0692.jpg

(ドゴォォォォォォォォォォ!

リック「ハーッハッハッ!見てくれ!僕は今!美しく羽ばたく鳥になったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」(キランッ

DSC_0693.jpg

大佐「フゥ・・・太平洋の真ん中辺りに落ちればいくら不死身のアイツでも戻ってこれまい」




大佐「やれやれ・・・復帰一発目がコレとはひどいもんだぜ・・・」

DSC_0695.jpg

テミス「・・・たいへん」

アイラス「おじ様!へ、へんな人がうちに!」

大佐「・・・・おいまさか」

DSC_0698.jpg

リック「やぁ随分遅かったね、お風呂にするかい?ご飯にするかい?それとも ワ・タ・シ?」

大佐「なぁもう頼むから死んでくれ」




・・・なんていうか復帰して早々こんな変態が登場する話ですいません
というわけでリボジェイソン+森の妖精で我が家にもとうとう変態が誕生してしまいました
作り方はいたって簡単、ジェイソンのヘッドパーツの首の部分を切り取り軸穴を開けて森の妖精とドッキングしただけです
元々頭のサイズが一緒だったので違和感なくピッタリ合いましたねw
首の切り取りも頭と首が別パーツで接着されていたようで合わせ目に沿って切るだけでしたから短時間で完成しましたw
勿論、ジェイソンに付属していた農具も持つ事が出来ます(一部きついですけど・・・

リックについては知ってる方は知っていると思いますが
もう22年も前にアーケードゲームで出た「スプラッターハウス」というアクションゲームの主人公です(詳しくはwikiで見てね(オイ
ちなみに実際はこんな変態ではありません(当たり前

リボでジェイソンが出ると聞いた時、瞬時にこのリックが浮かび数日後には森の妖精を購入して発売を待ってましたw
しかし見れば見るほどリックに見えてしまいますね・・・こんな変態では(ry
オフ等にも登場すると思いますが皆さん暇で気が向いても絡まなくてOKです、お宅のお嬢さんが危険です(ぉ
あ、変態同士の絡みなら喜んでお引き受けいたします( ゚ー゚)

ラストはスプラッターハウスっぽく

DSC_0699.jpg

見えませんね、どうみても変態です本当に(ry
スポンサーサイト

けだえもん31歳(仮名)
次は陰獣王子と合体してテンタクルスピアを再現ですねヽ(・∀・)ノ
2010.10.10 07:29
烏丸 賽
うふはははははっはっげふっゴフッフッ(咽
死ぬ! 笑い死んでしまう!w
期日が過ぎたことですしきっとお迎えはされてるんだろうなぁと踏んでいましたが、期待を裏切らないどころか良い意味で裏切られまくりましたわッ!
服破るとことかロケット花火になるとことか…たまらないツボっぷりw
リックは着痩せするタイプなんですのね(違

なんだか妖精との肌色具合もジャストフィットな感じですし、とてもよいキャラクターが誕生しましたね(HENTAI的な意味で
ママーうちも筋肉ほしいほしい!
2010.10.10 22:53
DZ
よもやあのリックがHENTAIとして現代に甦ることになろうとは…w
新たな筋肉戦士の登場で神姫オフの筋肉畑もより一層賑やかなものとなるでしょう!(やめい
勿論次回オフでは喜んで絡みたいと思います!
(マイメロ・教授・ウッディのグロい三連星を並べながら)

にしてもこの間違った方向に荒ぶるパッションを爆発させる変態ぶり…
うちにもこんなヤツが前にいたような…
2010.10.11 13:53
しゅーてん
リボジェイソンのグロさが全く感じられねぇ!
ナタやチェーンソーを凌駕するこの筋肉
大佐の新たなる試練が始まる・・・!
2010.10.12 02:42
arahabaki
時期的にそろそろかなぁっとは思っておりましたがいつの間に・・・!!
予想以上・・・というか勢い余って変な方に行っちゃってる感すらw
既にいいコンビになってしまってる気がする大佐が不憫でなりませんわ(ぉ

や、しかしこれは某マイメロや某クラインにも引けをとらないHENTAIっぷりw
次回のオフを是非とも楽しみに・・・しといていいのかしら?(ぁ
2010.10.12 19:03
ネフト
>けださん
なんという合わせ技w
間違いなく一目置かれる存在に!(隔離コーナー限定

>烏丸さん
発売した翌日に購入はしていたのですが色々とバタバタしていた為お披露目がちょっと遅くなってしまいました;

初見なのでインパクトがあるほうがいいかと破ったり打ち上げたりしてみたのですが
楽しんでいただけたようで何よりですw

もう何処から見ても立派な変態に仕上がってしまいましたw
次は烏丸家でHENTAIと握手!

>DZさん
DZ家の最凶チームと肩を並べられるなんてリックもさぞ喜ぶことでしょうw
次回のオフ会は筋肉祭ですね(マテ
これは次のオフがますます楽しみになってきましたぞ!

>しゅーてんさん
この筋肉に勝るものなし・・・!
もう完全にギャグキャラになってしまってますよねw

たいさ の くろう が 50 あがった

>arahabakiさん
もうこれは自分でも何度「変態やばいw」と笑った事かw
これでまた大佐のツッコミがLvアップしてしまう事でしょう(ぁ

次回オフではきっと暑苦しくむさ苦しい空間が出来上がっていることでしょう(マテ
2010.10.13 15:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/91-04276700
