
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今度こそ本当に直りましたよ

.02 2010 近況報告 comment(3) trackback(0)
だいぶ時間が掛かってしまいましたね・・・皆様お久しぶりです (;゚ー゚)
先日名古屋に行った際けださんからHDDを譲っていただいたのですが、そのお陰で思ったよりも早く復旧することが出来ました
けださん本当にありがとうございました~

そうそう、修復ついでにグラボを新調してみました
早速試しにDOOM3をやってみたところ恐ろしく綺麗にそして滑らかになっていて驚きましたわw
これさえあれば断念していたモノが色々出来そう・・・フフフ。

とりあえずまだ細かい所が戻ってないので今日はこの辺でー

烏丸 賽
おお! 道中詳しいお話を伺っておりましたが、とうとうパソコンの機嫌がよくなられたようで!
ほんとけださんの引き出しはなんでもアリですなぁ…w
復調したパソコンでの新しい記事、楽しみにしておりますわ!
2010.10.06 01:51
arahabaki
おお、復旧なされましたか!
やっぱフローズさん方がお元気であろうともPCが使えないんじゃネット上での活動は制限されちゃいますものね~
ホントけださんのところはなんでも出てきますなw
2010.10.06 04:11
ネフト
>烏丸さん
何から何まで本当にけださんには頭が上がりませんわー
亀の歩みのごとくのろのろ更新ですががんばります;

>arahabakiさん
そうなんですよ~
この間にやりたいネタがまたどんどん溜まっていってしまって・・・
は、はやく消化しないと(;゚д゚)
2010.10.13 14:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/90-e392b6e5
