スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

完成!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ !!

.16 2009 制作 comment(5) trackback(0)
さてさて、ようやく完成いたしましたガトリングガン
こんな感じに仕上がりました~

完成ガトリン1
後ろは気にしないでください丁度いい大きさの紙がなかったんです

大きめに作ったことで存在感が増したのは良かったのですが
small系で持たせたときちょっと無理してる感が出てしまうという・・・

      それはそれで・・・いいか!( ゚д゚)b


続きますよ
ボディ

冬霧のボディがアレではあまりにも可愛そうなので秋葉に何かないか探しに行きましたところ
MMSシャロンを見つけて「これはいけるのでは?」と思いそのまま購入してきました
シャロンさんには悪い事をいたしましたが
冬霧もこれなら肌をほぼ気にせず人前に出せそうです(´ー`)

ボディ1

冬霧「わざわざ探しにまで行って頂いてありがとうございます」

大佐「礼ならアイツに言えよ。まぁ似合ってて良かったな」

冬霧「ですがコレだとせっかく買っていただいた服とか着れませんね・・・」

大佐「肌3か・・・まぁ無いこたないんだけどよぉ」

冬霧「え?あるんですか!?そういう事は早く言ってください!」

大佐「んまぁ、ちょっと待ってろよ」(ゴソゴソ

ボディ2

大佐&春音「じゃじゃーん!肌3そたい~~!」

冬霧「・・・・」

大佐「コレで冬霧も萌え萌えでロリっ娘な妹に変身できるわけですね。春音さん」

春音「ハーイ♪そのとおりさ、たいさー。さぁ!着替えよう!今すぐ!NOW!」

冬霧「・・・・・・それver5・・・」

大佐「細かい事はキニシナーイ♪さぁ着替えよう!」

春音「そうそうキニシナーイ♪早く着替えてあたしたちにトーちゃんの萌えロリ姿を見せt」

ボディ3

冬霧「お断りいたします」(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

春音「にぎゃーーっ!!」(ズザーッ

大佐「ぬおぉあわぁあああ!!」

冬霧「こんなものにお金使ってる暇があるなら軽白子さんの武装をさっさと作ってあげてください!」


萌えロリ妹作戦        失 
                      敗
スポンサーサイト

烏丸 賽
残 念 … ! (劇画調の顔で滂沱し打ち震えながら
でも素体を用意してもらえてよかったじゃないですか、冬霧さんw
ガトリングの試射もできたことですし!(そこか
ていうか完成おめでとうございます、お見事な出来栄えで…!
いいなぁ、ガトリングは自分も大好きな武器のひとつであります。

そういえば以前の記事にオフのことを書かれているのを拝見しましたが、ワンフェスの前にコミケ合わせでもオフがありますよー?
もし年の瀬のご予定がまだ空いているのでしたら、如何でしょうかっ。自分も参加しますよっ。

最後になりましたがリンクの件、ありがとうございましたー!
こちらからもリンクさせて頂きました~。以後もよろしくお付き合いのほどをお願い致します!m(_ _)m
2009.12.16 22:08
ネフト
>烏丸様
コメありがとうございますw
今回は惜しくも失敗に終わりましたがいずれは・・・!!
ガトリングはいいですよね・・・男のロマンですよね・・・!
でも近くで見てはイケマセン。あちこちボロが出t(ry

コミケ後のオフなのですが確認したらモロ仕事でした。残念デス(´・ω・`)
リンクの件、こちらこそありがとうございます!
へっぽこでグダグダな感じですがよろしくお願いいたします\(^o^)/
2009.12.17 01:42
明日香
烏丸さん経由でお邪魔します。お初ですー。

カスタムに手をつけ始めたモノの目の評価では心もとないかもですが、十分にすごいと思いますよー。すごくかっこいいですw
萌えロリ妹作戦はあきらめずに再挑戦を!いつか叶うことを期待しております。w

これからちょくちょくお邪魔させて頂きますねー。でわ!
2009.12.23 01:26
arahabaki
はじめましてarahabakiと申します
自身も烏丸さん経由でお邪魔させて頂きましたー

ガトリング!ブログ自体は始めたばかりなようですけどもmixi等でこれまでも活動なされていただけあって流石の出来ですね!
マジアカ素体との組み合わせもミスマッチなようで、いやミスマッチだからこそ
銃火器に制服という組み合わせがまた独特な魅力を感じますね(*´Д`)
ともあれちょくちょく覗かせて頂きたく思いますw


2009.12.23 15:50
ネフト
>明日香様
初めまして、ようこそいらっしゃいまし~

先輩方にお褒めの言葉をいただくだけでもう感激でございますw
萌えロリ作戦は大佐と春音さんがきっとまた懲りずにやらかしてくれると思いますので成功のあかつきにはご報告をw

私の方からもコソコソとお邪魔させていただきます~


>arahabaki様
初めまして~つまらない場所ですがどうぞごゆっくりw

ガチガチの装備に銃もいいですけど、制服に銃はやっぱりなんとも言えない良さがありますよねw

大した物はございませんがいつでもお越しくださいまし~
2009.12.24 00:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/9-969f007a
