
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コミケオフレポ(その③

.28 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
はい、ラストは2次会~3日目のお話デス!
DSC_0525.jpg

春音「のっみか~い♪のっみか~い♪」

冬霧「マスターは飲まないようにしてくださいよ?」

はいはい、わかってますよ

DSC_0526.jpg
DSC_0527.jpg
DSC_0528.jpg

春音さんVSエターナルの神姫さん

強いのはどっちだ!!

DSC_0529.jpg
DSC_0530.jpg

大佐VSセッペンさん&ユーベルさん

大佐「いいぜぇ・・・セッペンにユーベルの旦那・・・あんたらとは一度やり合ってみたいと思ってたんだよ!」


そんなこんなで二次会も終わりそれぞれ帰路に・・・
我々は東雲さんを見送るべく近くのマックで時間を潰す事に。
しかし・・・・
疲れが溜まってたのかそこでバッテリー切れになり突っ伏して寝てしまいました;
気がついた時にはもう東雲さんがお帰りになる時間に・・・
東雲さんを見送り、けださん、arahabakiさん、烏丸さんそして自分の4人は3日目の狂喜の宴をすべく我が家へ移動

DSC_0531.jpg

けださんがお持ちになった大量のゾイドコア風呂に入るロシュさん

DSC_0532.jpg

大佐「もういい頃か?」

テミス「ちょっきんな」

DSC_0534.jpg

こちらは神姫さんたちだけでの3次会のご様子

DSC_0535.jpg
DSC_0537.jpg
DSC_0538.jpg
DSC_0539.jpg
DSC_0540.jpg

DSC_0541.jpg

アイゼンさんVSウルトラマンベリアル
アイゼンさんの炎エフェクトは烏丸さんのお手製なんですよ!カッコイイですな!

DSC_0542.jpg

焼き物担当① ロシュさん
焼きすぎて謎の生命体が生まれました(ぉ

DSC_0543.jpg

担当② セッペンさんはホタテ焼き中


と、楽しんでいましたらあっという間に深夜帯に・・・
まだ翌日もあるのでここで就寝ということになりました

そして翌朝・・・

DSC_0544.jpg

けだえもんの愛の洗礼を受けるarahabakiさん

ぇ?やだなぁ私は今回も無事ですよ?目が覚めたら笑顔のけださんが横にたたずんでいたとかそんなことは ウワーッ


起床した我々はまずは新宿のABCクラフトへ、その後秋葉へ移動しラジ館をうろうろしていたところ
2次会にて私のお隣にお座りになられていた まえじまさんと奇跡の再開!
各所をウロウロと見て周り最後にミスドでお茶休憩を取り早めの解散となりました。

さて本当に今更ですが皆様お疲れ様でした
次回お会いするのは・・・人によっては9月末でしょうかね?
その時はまたよろしくお願いしますですよー!

arahabaki
あぁΣ二次会では折角お隣に行かせて頂いたのにあんまりネフトさん家とのお写真撮ってなかった(゚Д゚;
左隣の某てんてーとかがモノスゴイ事になっていたのでついそちらに気がいってしまって(ぉ

そして2次会どころか3次会に及んだドロップシップの展開!
翌日のラジ館ではメイド服(丁度いいものがなかったもので正確にはらしきものですが)を購入してきたんで
是非とも次回はドロップシップのお手伝いに回りたいところ。セッペンさんとかはウエイトレスとかよりもウェイターみたいな衣装作りたいなぁ

翌日の朝の様子は烏丸さんも撮っていなかったようなのでネフトさんが襲われる様子はこちらでしっかりと補完させて頂きますよ!
ぁれ?うちのフォルダにはネフトさんと烏丸さんが襲われる様子しかない筈だけど・・・オカシイナ(゚A゚;

っっともあれ前日から翌日に至るまでお世話になりまして本当にお世話になりました!
2泊3日でなんて初めてなんで実に思い出深いものとなりましたよw
ここのところイベントラッシュではございましたが次はいつになるのかな?またお会いできる時を楽しみにしております♪
2010.08.31 22:07
ネフト
>arahabakiさん
そちら側はホントすごすぎましたからねw

おぉ!それはそれは次回また展開した際には是非ともお願いいたしますw
セッペンさんのウェイター姿とても似合いそうですねw

いやいやあれはただの悪夢ですよ悪夢、ハハハ(虚ろな目をしつつ

こちらこそ遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました~
また次回お会いした際はよろしくしてやってください~w
2010.09.04 02:00
烏丸 賽
遅ればせながらオフレポ、お疲れ様でしたー!
いつもいつも宿泊場所のご提供も本当にありがとうございます…(つД`)
今回は大佐との力比べや、ルカさんが遊びに来て下さったりと、お互い嬉しいことが多いイベントでしたね!
それと謎の生命体誕生イベントのところのセンスがありすぎて思わず嫉妬しました(おい

今度は…9月にご一緒できればいいんですが…こればかりは天命を待つしかありませんねぇ(´・ω・`)
ぜひまた楽しい一夜を過ごしましょうー!
2010.09.06 01:24
ネフト
>烏丸さん
おつかれさまです~こちらこそ今回も楽しませていただきましたw

念願叶って大佐も自身も大満足でございますw
自分で撮っておきながらあまりのシュールさに思わず笑ってしまいましたw

一応、前日参加で泊まり可能になりましたのでまたよろしくお願いいたしますw
2010.09.10 10:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/83-00fa8b4f
