
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コミケオフレポ(その②

.28 2010 武装神姫 comment(0) trackback(0)
さぁさぁその②いってみましょう~
DSC_0499.jpg
DSC_0500.jpg

後ろにいる翔太郎とフィリップの姿をした神姫さんはarahabakiさん宅のお二人ですね~

DSC_0501.jpg
DSC_0502.jpg

ペロッ・・・これはシースー!

DSC_0503.jpg
DSC_0504.jpg

さてこちらは たすくさん宅のテンパチさんとメガネリペ軽白子さんです
ところでこの火炎放射機の発売日はいつですかね?(ぉ

DSC_0505.jpg

性懲りも無く逃げ出す鶏肉・・・

DSC_0507.jpg

即捕獲→赤助ドライバー

DSC_0508.jpg

その時、青助は!

青助「うおぉぉ!上手に焼けましたぁぁぁっ!!」

DSC_0506.jpg

冬霧「当店ではジャークノイドの入店を固くお断りしておりますっ!」(ズバァ

DSC_0509.jpg
DSC_0510.jpg

さてさて、こちらはお馴染み 刀さん宅のバックレー隊ですよ!
あまりの多さにカメラに収め切れないという・・・
これだけ多いと2~3人いきなり増えてもわからなさそうですよね・・・

DSC_0511.jpg
DSC_0513.jpg

ローゼン神姫さん、他にも薔薇水晶の神姫さんとかもいらっしゃったのですが・・・撮り損ねてますね、ハイ

DSC_0514.jpg
DSC_0515.jpg
DSC_0516.jpg
DSC_0517.jpg

これはいい神姫ライドカード!
オリジナル武装がすごくカッコイイ神姫さんナンデスヨ!

DSC_0518.jpg

今回は場所が遠かったせいもあってお話しする事ができませんでした
まっつんさん宅の奈々緒さんと璃緒さんです
詩緒さんは見当たらず撮れませんでした・・・・残念!

ここからは今回ちびすけさんがご用意してくださいましたお祭り会場兼、バトマス大会罰ゲーム会場の写真でございますw

DSC_0519.jpg

最前列に明らかに神姫じゃない人たちがいるけどキニシナイ

DSC_0520.jpg
DSC_0521.jpg

あ、まっつんさん宅の詩緒さんはこちらにいらしたんですねw
ってちょっとカピパラさんなにやってんすか!

DSC_0522.jpg

自分はバトマス大会に参加していないのですが折角なので春音さんも混ぜてもらいましたw

春音「萌え萌えポーズ♪」

DSC_0523.jpg

バトマスにて敗退してしまい泣く泣く萌えポを取るアイゼンさん
しかしそこはさすが烏丸さん、スクmじゃなかった巫女服を着せてポーズをとらせてましたw


今回は二次会もあるという事でこちらの方は早めにお開きに
皆さんお片づけをして二次会会場へと向かうのでした。


その③へ続きますヨ!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/82-d47c261d
