
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コミケオフレポ(その①

.23 2010 武装神姫 comment(3) trackback(0)
夏休みの忙しさで更新する気力がないのにネタは溜まる一方・・・
どちくしゃああ!9月に入ったらもうキャッキャウフフのブブンドゥしまくってネタを消化してやるーっ!

てなわけで今日はもう随分と時間が経ってしまいましたコミケオフレポです、はい
(画像多めなのでご注意くださいまし)


オフ前日・・・・
仕事を終えた私は烏丸さんと例の如く秋葉にて合流!しばらく買い物をした後、arahabakiさんが到着し夕食へ
今回お泊りの方は烏丸さん、arahabakiさんの二名と珍しく少数メンバーでした。

夕食後ネフト家へ移動し早速展開開始!

DSC_0417.jpg

いつもお世話になってます烏丸さん宅のアイゼンさんとロシュさん
ラジ館で購入した金ダライで何やら準備中

DSC_0418.jpg

ハガネさんは天双刀の試し切り中
やはりエフェクトがあると迫力が違いますね~

DSC_0424.jpg

黒のドレスがとてもよくお似合いなarahabakiさん宅のいばらさん
この時、arahabakiさんから神姫さん用のアクセサリーを一ついただきました!
うちの子はフローズさん以外アクセをつけてないんですよね・・・・ありがとうございましたw

DSC_0425.jpg

浴衣姿が可愛らしい ぜらさん

DSC_0423.jpg

そしてくつろぎモードのセッペンさん(右)とarahabakiさんの弟さんの神姫さんでクロガネさん(左)
と、そこへ・・・

DSC_0426.jpg

烏丸さん宅の垂氷ちゃんが来ていましたw

DSC_0428.jpg

そしてついに念願叶って勝負の機会を得た大佐、烏丸さんの手によってパワーアップしたアイゼンさんと対決!

大佐「待っていたぜこの時を!!うおらぁあああああ!!!」

そんなこんなで時間も経ち就寝する事に・・・
翌朝、悲鳴の聞こえない清々しい朝を迎えた一行はコミケ会場へと向かいました



会場でロッカーを利用しようと思っていたのですがロッカー自体がない!!
すると烏丸さんが荷物を見ててくださるということでお願いしてarahabakiさんとともに会場に!すいませんありがとうございました;
実はコミケ自体が初めてのネフトでしたが噂どおりの人の多さと暑さでグロッキー状態に・・・
神姫関係のところを見つつ各所にご挨拶をして早々に退散しました;
烏丸さんの所へ戻った我々は東雲さん、刀さんと合流してオフ会場へ!

DSC_0433.jpg

冬霧&春音『いらっしゃいませドロップシップへようこそ~♪』

今回は烏丸さんのご協力で、立ち飲みバー「ドロップシップ」拡大展開です!

DSC_0434.jpg

大佐「アイゼンとも戦えて昨日は最高の夜だったぜイヤッホゥー!」

テミス「・・・・ちょっきんな?」

DSC_0442.jpg

ケラー「今回は随分と賑やかになったねぇ~うれしいこったよ」

DSC_0435.jpg
DSC_0443.jpg

青助「おい、赤助!今日は逃がすなよな」

赤助(・・・コクッ)

DSC_0436.jpg

フローズ「誰か勝負しようという者はおらんのか?」

DSC_0439.jpg

アイラス「いらっしゃいませです♪」

今日もお手伝いありがとうございますね、アイラスさん

DSC_0437.jpg

なんと・・・なんと今回、もに。さんのご好意でルカさんがお手伝いに来てくださいました!
もう憧れの神姫さんにお手伝いに来てもらえるなんて感謝感激で失神しそうでございますよ?!(落ち着け
もに。さん本当にありがとうございましたw

DSC_0438.jpg

いばらさんも再び来店してくださいました、ゆっくりしていってね!

DSC_0440.jpg

なかなかイイ飲みっぷりのてねひむさん宅のラムさん、この後飲みすぎで倒れてました・・・

DSC_0441.jpg

ハガネさんとセスさんも来てくださってました!二人ともこういう場が似合ってますねw

DSC_0444.jpg

烏丸さん作のバスタートータスもテーブルとして活躍!

DSC_0445.jpg

全自動金ダライマシーンにバッチコイのロシュさん、なんというドリフ

DSC_0446.jpg

垂氷ちゃんもお手伝いに来てくださってました!一生懸命な姿が可愛らしいですねw

DSC_0447.jpg

前日からお世話になってます、arahabakiさんのターン!

DSC_0448.jpg

ぜらさんは愛車と共にカッコよくきまってましたねw

DSC_0449.jpg

うおぉーっもふもふさせろーっ!(殴

DSC_0450.jpg

シスターさんとフルベビを抱いた まおちゃんもここで登場

DSC_0451.jpg

ぶん殴られる卑猥ヘッド、こちらけださんの新アバターです
あ、となりのノーマル卑猥(オイ)はうちのヤツです

DSC_0455.jpg

先の件では大変お世話になりました、もに。さんのスペース
この日初めてネズミさんが複数いる事に気がつきました・・・

DSC_0454.jpg
DSC_0453.jpg

今日もエロお美しい李狐さん(上)と妖艶なマユラさん(下)

DSC_0456.jpg

さらにペアルックの朔弥さん(左)と狂華さん(右)
うーむ、どの神姫さんも綺麗なアイリペをなさっていていいですねぇ~

DSC_0457.jpg

右のレーネさんの笑顔がすごい可愛らしいですw
しかしごめんなさいお名前がわかりませんでした・・・・

DSC_0458.jpg
DSC_0459.jpg
DSC_0461.jpg

こちらは九条さんの神姫さん方、何度見てもウエスタン衣装のシャルトリューズさんがカッコイイですね!

DSC_0463.jpg
DSC_0464.jpg

なんかすごい事になってますねこれ、なんだろう多重バックドロップ?

DSC_0465.jpg
DSC_0466.jpg
DSC_0467.jpg
DSC_0468.jpg


こちらTの犬さん宅のベルト型神姫さんたち、映画に登場したエターナルの神姫さんもいました!

DSC_0470.jpg
DSC_0469.jpg

ぽもっぽもっぽもっぽもっ!

DSC_0471.jpg
DSC_0472.jpg
DSC_0473.jpg
DSC_0474.jpg
DSC_0475.jpg

カラビンカタイプ・・・・でしたよね?(オイ
すいません、間違っていたら本当にすいません
毎回拝見しているのに毎回名前を見忘れている自分にコークスクリューナックルを飛ばしたいデス

DSC_0480.jpg
DSC_0481.jpg
DSC_0482.jpg
DSC_0478.jpg

こちらは・・・・もう説明する必要もありませんよね?
云わずと知れたAmberさんの神姫さん方です~
まぁチキンな私はご挨拶にすらいけませんでしたけどねっ!

DSC_0487.jpg
DSC_0488.jpg
DSC_0489.jpg
DSC_0490.jpg
DSC_0491.jpg
DSC_0492.jpg
DSC_0493.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0495.jpg

さてお次は各所から里帰りした白魔さんたちで賑わう東雲さんのスペースですよっ!
どの白魔さんも可愛らしいんですよ~・・・・(困った事に写真ではあまりお顔が見えませんが orz

DSC_0497.jpg

こちら中央のテーブルではなく壁側のスペースにいらっしゃいましたminamoさんの神姫さん方です
ゆこたんヌさんとAmberさんの神姫さんもいるとの事でしたが・・・・どの子かしら?(オイ

DSC_0498.jpg

さらにこちらはゆこたんヌさんのまおさんと犬子さんです~
・・・手前のネコはあの例の磁石のアレですかね?


画像が多いのでその②へ!

もに。
オフ会お疲れ様でした!
ルカもお手伝い喜んでやっていましたので全然問題ないです!というか有難う御座います!^^
お手伝い中写真をうっかり撮り忘れたのが惜しいですが…(/□≦、)
また機会ありましたら是非!!
2010.08.30 23:41
arahabaki
お忙しい中これだけのボリュームがありながらもしっかりとしたオフレポ!お疲れ様です!
そして前日からオお世話になりつつも当日もドロップシップに寄生していたarahabakiとうちのメンバーはもうネフトさんなしではいられません!(ぉ
これだけスゴイメンバーでさりとて注目すべき点も無いような自分でございましたがしっかりとうちも取り上げてくださって感謝ですよ♪
2010.08.31 21:44
ネフト
>もに。さん
遅くなりましたがおつかれさまでしたw
こちらこそ本当にありがとうございましたw

Oh・・・それは残念!
次回もおそらく展開する予定ですのでよろしければまたお願い致しますw

>arahabakiさん
急ぎ足でUPしたので色々雑ですけどねー;
いえいえーまた宿泊もドロップシップのほうもいつでもいらしてくださいなw

何をおっしゃいますかー、素晴らしい個性を持ったarahabakiさんの神姫さんたちを上げずにいられるわけが!
2010.09.04 01:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/81-1c240e1e
