
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コミケオフお疲れ様でした

.17 2010 近況報告 comment(4) trackback(0)
オフレポはまた例のごとく後日からローペースでお送りいたします(ぉ

とりあえずは箇条書きで・・・

・立ち飲みバー「ドロップシップ」拡大展開、ウェイトレスさんも増員
・ネフト、憧れの神姫さん抱っこに緊張して取り乱しまくる
・二次会でも引き続きハーレム状態の顔だけでも18禁のウッ〇ィ
・ネフト家にて神姫2次会開催
・翌朝、目を覚ますと笑顔のけだえもんが傍らに立っている悪夢を見る

こんな感じでした
最後のはただの夢です ただの悪夢ですよ ハハ・・・

まっつん
お疲れ様でした
今回もコソっと春音さん撮影させて頂きましたw

あの笑顔は素敵すぎるw
2010.08.18 10:50
arahabaki
とりあえずはお疲れ様でした!
もう二晩も宿を提供していただいてお世話になりっぱなしです!
なかなかご恩をお返しできるほどのモノがありませんが何事か入用なことがありましたらなんなりと申しつけくださいませっ

あれがただの夢だったかどうかは体が覚えているでしょう?・・・
2010.08.18 21:32
烏丸 賽
取り急ぎコミケオフ、お疲れ様でしたー!
またもお世話になってしまいました…毎度毎度申し訳ありませんですorz

それにしても ほんとうに いやな じけん でしたね…
2010.08.19 01:21
ネフト
>まっつんさん
おつかれさまです、今回はお話できず残念でした;

こちらは詩緒さんを撮り損ねたとションボリしてましたら偶然祭会場の方で写っていたのでヨカッタですw

>arahabakiさん
お疲れ様です~、コメ返しが遅くなり申し訳ありませぬー;
いえいえ~、また機会があればいつでもいらしてくださいなw

ぁ・・・・れ・・・・

>烏丸さん
遅くなりましたがお疲れ様です!
次回はドルショか9月末ですかね!またてぐすね引いてお待ちしておりますよ HeHe

いや 自分はそんな まさ  か  
2010.08.31 10:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/80-04e9a56c
