スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

噂のあの人

.10 2010 神姫なお話 comment(5) trackback(0)
あぁ・・・もうあっという間にコミケオフの日が来てしまいましたね・・・
仕事で疲れきって作業は全然進まない、更新も各所へのコメントすらも疎かに・・・('A`)
もうこれだからこの時期は嫌いなんだぁああああ!!

ぼうがっしゅうこくばくはつしろ

・・・気を取り直して小話へ


DSC_0399.jpg

テミス「やっ!」(ヒュッ

冬霧「もう少し肩の力を抜いて・・・そう」

DSC_0401.jpg

大佐「がんばるなぁアイツ」

アイラス「おじ様のように強くなりたいーって張り切ってましたからね」

大佐「俺のように・・・か、フフッ・・・そうかそうか」

アイラス「あれ?冬霧お姉様の腕に何か・・・」

DSC_0405.jpg

大佐「ふむ・・・あれは多分『戦士の証』だな」

アイラス「戦士の証・・・ですか?」

大佐「これは噂だが冬霧は昔、宇宙から来た最強のハンターと共に強大な敵を倒した事があるらしい」

アイラス「ほ、ほんとなんですか!?」

大佐「うむ、そして戦士として認められた冬霧はハンターにあの「J」の文字に似た『戦士の証』を付けてもらったそうだ」

アイラス「へぇ~・・・冬霧お姉様ってすごい人なんですね!」

DSC_0406.jpg

冬霧「はい、では今日はここまでにしておきましょう」

テミス「ありがとうございました・・・あっ」

冬霧「?」

DSC_0407.jpg

テミス「・・・ねーさま、肩汚れてる」

冬霧「あ、やだホントですね」(ふきふき

テミス「・・・キレイになった」

冬霧「これでよしと・・・さぁ、シャワーでも浴びに行きましょうか」

テミス「・・・うん」

DSC_0409.jpg

大佐「・・・・あ、あれー」

アイラス(ジー・・・)

大佐「ま、まて!ホントの話なんだってきっとどこか別のとこにだn」

アイラス(ジー・・・)

大佐「あぁっ!?よせっそんな目で見ないでくれーっ!」

DSC_0410.jpg

フローズ(・・・噂は本当だし『証』もある・・・が、場所が不正解だったな)




DSC_0411.jpg

テミス「・・・ねーさま、早く早く」

冬霧「はいはい、今行きますから待っててくださいね」

DSC_0412.jpg

噂の真相を知る者は・・・

DSC_0415.jpg

フローズ「私だけだ」

(ジー・・・)

「もうかんべんしてくれぇええ」
スポンサーサイト

長そで
冬霧さんのセクシーショットが見れると聞いて!(ガラッ
しかし何やら新たな展開を予感させる感じですが、
それ以上に、寄りによって胸に証をつけていく
宇宙最強ハンター氏(仮)は実はかなり変態さんじゃ
ないのかという部分が気になってry

そして神姫文庫をさりげなく活用していただいているようで、
ありがとうございます!
フローズさんは片手もちが異様に似合いますねw
噂の真相をフローズさんが知っているということは、
もしやその当時、フローズさんもその場に居合わせた
ということなのでしょうか。真相はいかに!
2010.08.15 15:33
しゅーてん
よし、ぼくも今日から宇宙一のハンター目指して修行のたびに出よう!
テミスさん、ブレイラウザーを素振りに使うとはなかなかの強肩ですな。
そして何より冬霧さんのおっぱああああ(グシャァッ

続編に期待!(再度戦士の証を的な意味で)

2010.08.16 10:07
烏丸 賽
しまったあああオフ会前にこの記事を拝見していたら冬霧さんをつぶさにチェックし(ry

取り乱しました(キリッ
冬霧さんはやはり本気を出すと恐ろしくお強いのだと再認識。古い銃とかも記念にもらったりしたのですかねw
フローズ様もそうですが、大佐もそれを知っていたとなると…あのセクシーショットを大佐も…
大佐ァ!(大塚明夫の声で
2010.08.17 02:00
arahabaki
自身も直前までお仕事だったので存じ上げず・・・なんたる不覚!

これまでの戦闘というとフローズさん戦などちょっと不遇な感じでしたが(失礼
むしろフローズさんが規格外なだけで冬霧さんも相当な実力者なんですな!
やはりあの刀が似あうだけの事はありますね!

まだまだ謎が多そうなネフト家ですがひっそりと新カテゴリーになっているあたり続く予感w



2010.08.18 21:54
ネフト
>長そでさん
冬霧「見ちゃダメですっ!!」(ピシャッ

新展開といえば新展開になるのでしょうかねー
まぁまた相変わらずグダグダ進行になるとは思いますが・・・
きっと彼もボイン好きなんですよ(ぉ

いやいや、こちらこそ良いものをありがとうございますw
さてどうなんでしょうねー?
居合わせたとしてもきっと面白がって見ているだけでしたでしょうけどw

>しゅーてんさん
( ゚д゚)!?
実は結構、力持ちなテミスさんだったりします
大佐に日ごろずっと掴まってるせいで鍛えられたのではないかt

きっとありますよ、次回はもっと露しゅt (ゴスッ

冬霧「期待しないで待っててくださいね♪」

>烏丸さん
ギリギリでの投下でしたからねw

近いうちに冬霧さんの本気が見られるやもしれませんヨ・・・フフッ
大佐はおそらく噂を聞いて確認しようと覗きをして冬霧さんに・・・
だからきっと記憶も曖昧な感じに!

>atahabakiさん
確かに冬霧さんが本気で戦っているところってまだなかったですねー・・・
刀についても近々紹介できるかとw

一応、ここからちょっとした小話シリーズをやっていこうかとw
・・・・まぁ毎度の事ながらグダグダ更新になるとは思いますけど(ぁ
2010.08.21 19:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/79-aff15c6a
