スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WFオフレポ(そのに

.04 2010 武装神姫 comment(7) trackback(0)
さてそのにでは自分付近の写真がメインになります
でも自分のところはほとんど撮ってないという・・・(ぁ

まぁいってみませう・・・w

WF2010757.jpg

酒のつまみに食われるサンショウオさん両生類
ちなみに今回、烏丸さんとこのファタルさんがウェイトレスとしてお手伝いしてくださいました!
ありがとうございましたw

WF2010758.jpg

青助「てめぇこのっ・・・大人しくしろっての・・・必殺!青助クラァァァッチ!」(ギリギリッ

WF2010759.jpg

青助「トドメだ!青助バスタァァァーーッ!!」(ゴシャァ

WF2010761.jpg

青助「手間かけさせんじゃねぇよまったく・・・おうネエチャン!もう少しで焼けるから待ってくれよな!」

・・・食べられるんですかそれ・・・?

WF2010762.jpg

地味な子のによる集い・・・一体どんな事を話しているんでしょうね?

WF2010763.jpg

長そでさん作の神姫サイズの文庫本
よく出来てるんですよねぇ~、お一ついただいてきましたw

WF2010764.jpg

今回もトレーラーでくつろぐ長そでさん宅の神姫さん方
長そでさんのご好意でドロップシップと隣接させていただきましたw
おかげで大賑わいでした、ありがとうございましたw
しかしその後ろに迫る邪悪なかg


WF2010765.jpg

マイメロォォォォオーーッ!!

WF2010766.jpg

クライィィーーーンッ!!!

WF2010767.jpg

一人でいたハガネさんのもとに瑳音さんと大佐が来ていました

大佐「どうした嬢ちゃん・・・賑やかなのは嫌いか?」

この後しばらく3人でお話をしていたようです
そうこうしているうちにarahabakiさんの帰宅時間が迫って来た為、みんなで撮影を撮る事に・・・

WF2010769.jpg

arahabakiさん宅のぜらさん、いばらさん、セッペンさんに我が家の春音さん、さらに東雲さん宅のルルさんとまっつんさん宅の奈々緒さん、烏丸さん宅のラズさんで記念撮影w

arahabakiさん今回色々と絡ませていただきありがとうございました~
またコミケオフの時にはよろしくお願いいたしますw

WF2010770.jpg

記念撮影を終えて戻るとハガネさんと大佐がなぜかソファーで話してました・・・・なんだろうちょっと怪しい関係に見える(ぉ

大佐「まぁなんかあったらいつでもきな、相談に乗ってやる事くらいは出来るだろうからな・・・」



そんなこんなで楽しいオフ会もとうとう終了の時間に・・・
会場を後にした我々は東雲さんのバスの時間まで近くのサイゼで夕食を取りつつ時間を潰した後、東京駅にて東雲さんたちを見送り
再び狂喜の宴をすべく我が家へ・・・

・・・・来ていたんですがまぁ例のごとく写真全く撮ってません(死
詳しくは他の方々のレポを見てネ☆(またか

仕方が無いので私は朝の写真・・・・そう

悪夢再び!
そして・・・

WF2010771.jpg

2度目の

WF2010772.jpg

けだえ

WF2010773.jpg

3連発!

これはひどい・・・!(シャッターを切りつつ
あ、自分は今回も無事です。

身支度を済ました我々は一日目に行く予定でしたが偶然早く閉まって行けなかった早稲田のカレー屋「メーヤウ」へ

WF2010774.jpg

前回の地獄を味わったので今回は安全に☆半分のカレーを注文、うん・・・自分にはこれが丁度いいです

☆5を頼んだサンショウオさんとたすくさんでしたがたすくさんはさくっと完食
一方のサンショウオさんはあまりの辛さに「寒い」とまで云ってました・・・・寒くなるほどの辛さってどんなだろう・・・

カレーを堪能した一行は3日目最大の目的地

WF2010775.jpg

リアルコナスタへ!!
ところでなんで六本木なんですかねコナミさん・・・?

それはさておき、店内には今まで発売した神姫さんたちがズラリと並んでおりました!
うーんこうしてみると結構買い損ねてる神姫さん多いですねぇ・・・
神姫グッズも色々と売ってましたが私はWFで買い損ねた浴衣アーマーとムルメルティア砂漠戦仕様を購入しました

大佐「また積む気か・・・」

ギクッ・・・

六本木を後にし秋葉へ移動、その後は時間になった方から帰路についていく感じに・・・
しかし今回もいつものように長そでさんを見送るべく烏丸さんと私、そして九条さんを巻き込んでバスの時間までヨドバシへ時間潰しに!閉店マデイタヨ!
さすがに時間も時間なのでここで九条さんと別れ残った三人は新宿へ移動し無事長そでさんを見送りました
そして最後に烏丸さんと別れ、自分も帰路につきましたとさ。


皆さん3日間お疲れ様でした
そして立ち飲みバー「ドロップシップ」へお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました
次回からも開店していく予定ですのでまたご来店していただけるとうれしいですw

次はコミケオフでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

烏丸 賽
オフレポお疲れ様でしたー!
当日はうちのハガネが大変お世話になりましたm(_ _)m
それどころか前後日は本人が大変お世話に(汗
ありがとうございました!

またドロップシップで社会経験を積む機会を代わりばんこで与えてやりたいと思いますので、その際はぜひ手伝わせてやってくださいませw
にしても ネフトさんは てっぺきだ…(謎
2010.08.06 02:33
長そで
オフレポお疲れさまでしたー!
何気に青助分多めですなw
あとハガネさんと大佐の並んでいる様子を見て
ライアーゲームを思い出したのは秘密(ぉ

朝は早々に準備に降りられていたと思っていましたが、
なんだかんだでしっかり撮影されていたようで…
ほんとうにひどいry
そしてネフトさんのこの回避率の高さの秘訣は一体…!(ぉ

自分はコミケ不参加なのでしばらくはネフトさんとは
お会いできそうにない感じなのですが、
また機会がありましたら是非ご一緒させてください!
今回もありがとうございました!
2010.08.06 20:11
arahabaki
お忙しい中オフレポお疲れ様です!
ドロップシップとその周辺には絶えずいろんなお宅の神姫さんがたが行き来してて大繁盛でしたね♪
先も書きましたがビリヤード台や絶えず何かが焼かれていた(!?)バーベキューセットなどの趣向が凝らされていてまさにみんなが『遊べる』空間だったんじゃないかな~っと思いますw
うちも気がついたら名札のあるメンバーが本陣より1人も居なくなってましたしw(ぉ

それにしてもハガネさんと大佐の組み合わせが不良少女と夜の街を巡回している夜回り先生的なおじさんに見えて仕方が無い(ぁ

自身は電車の都合上最後まで居られませんでしたが春音ちゃん方と一緒にお写真を撮らせていただいたのはいい思い出となりました!
こういったものこそまさにオフならではって感じがしていいですね♪
もう約一週間近くと迫ってきましたがコミケではまた宜しくお願いしますw


2010.08.06 22:19
しゅーてん
お疲れ様です

やっぱり神姫オフは楽しそうですなぁ
仕事、仕事さえなければ…


リアルコナスタが六本木にあるのは多分コナミの社屋が
ミッドナイトタウン内にあるためだと思われます
僕も偶に所用で顔を出すので…
2010.08.10 00:01
ネフト
またまた遅くなりまして申し訳ありません;

>烏丸さん
こちらこそ大佐が何やらお節介をしたようで・・・
いえいえ、また気兼ねなくいらしてくださいな~

ウェイトレスさんは随時募集中ですのでまたよろしくお願いいたしますw

生き残るために毎回必死です(ぉ

>長そでさん
確かに青助さんだらけ・・・
そういわれてみればライアーゲームっぽいですねwww

何か邪悪なオーラを察知してるんですよきっと(ぁ

こちらこそありがとうございました~
また次回お会いできるのを楽しみにしておりますw

>arahabakiさん
みんなでワイワイ賑やかにできればいいかなぁと思って開店したのですが予想以上に賑やかに・・・!

>不良少女と夜の街を巡回している夜回り先生的なおじさん
メタボっ腹なあたりがもう完全に中年のオッサンですもんねw

こちらこそ再びarahabakiさんや神姫さんたちにお会いできて嬉しかったです~
コミケオフもとい前日にまたお会いしましょう!(もう今日の話ですが・・・

>しゅーてんさん
色々とカオスで非常に楽しいですよ~
しかしお仕事では仕方が無いですよねぇ・・・残念・・・

ぁー!なるほど!それであそこなんですねw
2010.08.14 10:55
まっつん
遅くなりましたがWFオフお疲れさまでしたw
生春音さんにお会いできた上に一緒に写真まで撮れてとても嬉しかったすw

そして宿泊所は相変わらずカオスwww
2010.08.16 15:22
ネフト
>まっつんさん
お疲れ様でした~
いえいえこちらこそ奈々緒さんたちをカメラに収められてうれしい限りですw

キャラホビオフのほうは参加いたしませんがまた次回お会いできるのを楽しみにしておりますw


・・・・もう見慣れた光景ですよ ハハッ
2010.08.20 21:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/78-356ae0c2
