
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WFオフレポ(そのいち

.30 2010 武装神姫 comment(2) trackback(0)
今回も前日からみなさんお集まりだったのですが、自分は仕事だった為終わってから合流
その後、カレー屋「メーヤウ」向かったものの運悪くその日だけ早く閉店、なんてこったい
仕方が無いので近くのサイゼにて夕食を取る事に・・・

しかしここでサンショウオさん、こるとさんに襲い掛かるけだえもんの魔の手!

我々はただただ生暖かい目で見ている事しかできなかった・・・・(オイ

お腹を満たした一行はホテル組、ネフト家組へと別れ各所へ
今回もギリギリまで作業をしていた為、ほとんどキャッキャウフフに参加できなかったネフトなのでした・・・クソゥ

WF201071.jpg

一日目、唯一の写真は肉を焼くロシュさんと・・・・

WF201074.jpg

けださん渾身の神姫さん!べる~ん
表情がもうツボすぎてwww
WF当日は各所に出没しては怒られたとか・・・w



翌朝・・・
けださんによって捕食される紳士たちを眺めつつ起床(オイ
朝食を済まし少し遅れて会場へ到着!

そして始まる太陽との戦い・・・

前回来た時は凍えるような寒さとの戦いでしたが暑がりな自分にとってはこっちの方がキツイ!!
滝のような汗を流しつつ1時間後会場内へ、一旦そこで解散し各自各所へ散っていきました
今回、自分は布服メインで購入の予定でしたがまぁ無くなる無くなる・・・;
ゆこ・アンさんとこなんて自分が並んだ時にはもうほとんど無かったですよ・・・
道中、たまたま来ていたサバゲの戦友であり神姫を愛する仲間の一人と出会ったのでしばし談笑
うーむ・・・そろそろサバゲもしたくなってきましたねぇ・・・・(ざわ・・・ざわ・・・

その後、割引券を使いアッセンブルボーグを買い漁った自分は烏丸さん、東雲さん、もにさんと合流して集合場所へ

さぁ楽しい楽しい神姫オフの始まり始まり~
トップバッターはarahabakiさん宅の神姫さんたちです

WF201078.jpg
WF201079.jpg
WF2010710.jpg

春音「もふもふ・・・もふもふしたい・・・!」

なんというもふもふ!
再びセッペンさんやいばらさんを間近で撮る事が出来るなんて感激です
何気にフルベビもご一緒でしたねw

WF2010711.jpg

私、こういう刃幅が広くて湾曲した剣すごい好きなんですよね・・・

WF2010712.jpg
WF2010713.jpg
WF2010714.jpg

今回も圧倒的な存在感でしたねyuutoさん宅のデストロン軍団w
下段では夏を満喫中の神姫さんたちが可愛らしかったですね

WF2010715.jpg
WF2010716.jpg
WF2010717.jpg
WF2010718.jpg

やはり今回はレーネさん、アイネスさん、MK2組が各所で目立ちましたね~

WF2010719.jpg
WF2010720.jpg

WF2010721.jpg
WF2010722.jpg

こちら あっとさんの神姫さんたち
だいぶ平和な感じですが(失礼)すでに別の場所で事件は起きているのでした・・・(ぉ

WF2010723.jpg
WF2010724.jpg

大佐「けしからん!実にけしからん乳だ!いいぞもっとやr」

冬霧「・・・毎度毎度っ!」(ゴスッ

WF2010725.jpg

こちらMK-Nさん宅の神姫さん方
・・・・しまった!クマッGUYを撮るのを忘れてました!!

WF2010726.jpg
WF2010727.jpg
WF2010728.jpg
WF2010729.jpg
WF2010730.jpg
WF2010732.jpg

続いてもに。さんの神姫さんたちです、相変わらずアイリペがすごいですね~
実は私は3枚目の銀髪の子、ルカさんのファンなのです!
なわけで今回写真を撮れて大満足でございますw

WF2010731.jpg

OH、こんなところにネズミさんが!

WF2010733.jpg
WF2010734.jpg

色々とツッコミどころが満載ですが(一枚目
買い物カゴを持つ主婦風のギャオスがツボでしたねw

さぁお次は東雲さん宅の白魔さんたちですよーっ!

WF2010735.jpg

でも一枚目はバズーカw

WF2010736.jpg
WF2010737.jpg
WF2010738.jpg
WF2010739.jpg
WF2010740.jpg
WF2010741.jpg
WF2010743.jpg
WF2010744.jpg

今回、垂氷ちゃんの姿が見えないと思ってたらこちらにいらっしゃったんですねー

WF2010745.jpg

これだけたくさんの白魔さんたちが居ますがそれぞれ違った個性が見受けられるってのはすごいですよね・・・

WF2010747.jpg
WF2010748.jpg

なんというスタイルの良さ・・・・(一点を見つめつつ

冬霧「ま~す~た~?」

ひぃ、すいませんついっ

WF2010746.jpg

ついにお会いできましたね、まっつんさんの神姫さんたち!
うーむ、やはり可愛らしいw

さぁここからは我らが烏丸所長のターンですよ!

WF2010749.jpg

エカてんてーによる個人授業を受けるファムさん・・・すかさずカメラに収めさせていただきました!

WF2010750.jpg
WF2010751.jpg

オフ会初参加のラズさんとハガネさん

大佐「・・・なんかつまんなそうだな」

WF2010752.jpg

アイゼンさんはフローズさんとビリヤードをしてくださいました

フローズ「なかなか面白い勝負だったぞ・・・またお相手願おう」

さてさて今度はサンショウオさん宅の神姫さんたちです・・・・なんか混じってる・・・

WF2010753.jpg

なぜか変装(?)した未來さんが紛れ込んでました・・・

WF2010754.jpg

わたちゃんに見破られてますよ!

WF2010756.jpg

こるとさん家のモモさんを囲んでみんなで記念撮影!

ちょっと写真が多いのでつづく!!

arahabaki
れだけの中でトップバッターがうちとか恐れ多すぎる(((゚Д゚;)))
やや、ネフトさんところは設営に時間が掛かっている様子は遠めに感じておりましたが
ドロップシップのみならずまわりの雰囲気作りもステキでしたね♪
事ビリヤード台のフローズさんとアイゼンさんのオトナ空間はスゴクカッコいいな~っと感じておりましたよ!

2010.08.06 22:18
ネフト
>arahabakiさん
フフフ・・・イインダヨーッ!(ナニ
実はセッティングが決まってなくて色々考えながらの設営だったのでやたら時間が・・・;
次回はもう少し位置等を改善していく予定ですのでまた是非お越しくださいませw
2010.08.08 13:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/76-05cc59cb
