スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WFオフ終了

.28 2010 近況報告 comment(5) trackback(0)
皆様、暑い中お疲れ様でした。

今回あまり写真を撮れていなかったので大したオフレポは出来ませんが
後日また改めて記事の方をUPしたいと思っておりますのでしばしお待ちください~
スポンサーサイト

烏丸 賽
今回もお疲れさまでございました!
毎度甘えっぱなしなのもどうかと思うのですが、紳士同士の熱い一夜が魅力的すぎるのもまた事実…
何かしらお役立てできることがありましたらなんなりと仰ってくださいね!

帰宅途中にギルドカードの交換を忘れていたことに愕然とした烏丸でしたΣ(´Д`;)
今回うっかり多すぎる…!
2010.07.28 22:26
長そで
オフお疲れさまでした!
そして今回もお世話になりました!
僕もネフトさんにはほんとに頭が上がりませんわ…
ということでそろそろ僕の旦那様にry

そういえば今回はフローズさんとあまり
遊べなかったのがラースタ的には残念だったようです。
次回お会いする機会がありましたら、
またよろしくおねがいします!

オフレポは写真少なめとはいえ無理はなさらず、
体調優先でいきましょうぞ!
2010.07.28 23:49
DZ
お疲れ様でした&またしても大変お世話になりました!
玩具とかTFのお話とか出来て楽しかったですよ~!
来月もイベントが連続しますので(僕は行けませんが;)
暑さに負けぬよう体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!
オフレポもまったりお待ちしております。
2010.07.29 23:18
arahabaki
少々遅ればせでございますが当日はお疲れ様でした~
なにやら今回も宿を提供なされていたようで・・・!なんかだんだん人数も増えてきてませんか?w
ともあれともあれ当日はありがとうございましたw
オフレポ本編も楽しみにしつつ、お忙しいとの事なので無理なさらないようにしてくださいましね
2010.07.31 08:44
ネフト
皆様>返信遅くなって申し訳ないデス;

>烏丸さん
お疲れ様です~
今回はカメラのご指導ありがとうございましたw
自分も前日のあのひと時が毎回楽しみで仕方がありませんw
また何か(主にカメラ関係な予感)ありましたらよろしくお願いします

ハッ・・・自分もすっかりわすれてましたーっ!!

>長そでさん
いえいえ~お気になさらず、むしろもっとお世話させてください(ぉ
そいつぁできない相談ですぜ旦那!(ナニ

今回自分の行動があまり思い出せないんですよね
話してばっかであまり絡みをさせてあげられなくて残念です・・・

>DZさん
こちらこそ色々とありがとうございました!
玩具やTF関係のお話はこちらもホント楽しかったですw

次にお会いするのは少し先になってしまいますがお互い元気にまたお会いしましょうw

>arahabakiさん
確実に増えてきてますね・・・w
イインデスヨ、arahabakiさんもいらっしゃって(ぉ
いえいえこちらこそありがとうございました~
またコミケオフでお会いしましょう

むしろ前日に泊m(ry
2010.08.08 11:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/75-eba1a99e
