
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

現状報告

.23 2010 近況報告 comment(2) trackback(0)
・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・終わらんわっ!!!

はい、というわけで終わる気配がありません、連休+夏休みを舐めてましたスイマセン orz
今夜でどこまで進められるかが勝負といったところです・・・

とりあえず現在の進行状況

・冬霧さんの刀 80%

・春音さんのフットパーツ 60%

・大佐(MMS)のシールドの内側 70%

・左腕につける大きな何か 40%

色々手を出しすぎましたね、そうですね
あぁぁぁぁフットパーツに凝ったギミック付けようとか考えるんじゃなかったぁぁぁーー!!


まぁ・・・・・ガンバリマス・・・・

しゅーてん
お疲れ様です。

WF楽しんできてください。
自分は仕事で行けないのでorz

レポート楽しみにしています。
2010.07.23 19:44
ネフト
>しゅーてんさん
Oh・・・それは残念でした;

レポの方もなるべく早めに上げる予定ですのでー
・・・・今回ほとんど写真撮ってませんが(ぁ
2010.07.27 11:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/74-42498319
