
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しばらく更新止まります

.18 2010 近況報告 comment(4) trackback(0)
といってもWF前日までには戻りますが・・・
まぁ病気とか心がダークになっているわけではなく、作業に本気で集中する為という意味です。
ちょっと溜まってる作業があまりに多くて自分自身それに飲まれそうになってきているのでここらで片付けようかと・・・

ぁでもメッセは一応ついてますので、御用があればご連絡くださいまし~   では!

長そで
ついにネフトさん本気モードなのねっ!
WF直前に更新があるのか、それともそのまま遠征で拝見することになるのか
どちらになるのかはわかりませんが、どんなものが
出来上がってくるのか楽しみにしておりますよ!
2010.07.19 21:49
arahabaki
なるほど…確かにその方が他に惑わされず集中出来ますものね!
自身もやりたいこととやらなくちゃいけない事だらけですが
ワンフェスまでは出来うる限りの事は勧めたいところ。
いろいろお忙しいかとは思いますが頑張ってくださいね!

2010.07.19 22:06
烏丸 賽
おおぉ…お疲れ様であります…!
大型連休もいよいよ始まってしまってご多忙になられるでしょうしね…(´・ω・`)
自分のほうもちょっと詰まり気味ですが、お互いラストスパートがんばりましょう!!
2010.07.19 23:01
ネフト
>長そでさん
楽しみにしてくださったのに結局間に合わずで申し訳ないデス;

近々完成させてUPいたしますのでお待ちくだされ!

>arahabakiさん
集中は出来たのですが時間が足りんかったようです;
当日披露したかったのですが・・・・残念・・・

>烏丸さん
おつありです!
今回披露は無理でしたが次回のコミケオフには間に合わせたいと思っておりますので・・・・;
2010.07.27 11:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/72-0d6277af
