
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです('A`)

.16 2010 近況報告 comment(3) trackback(0)
まぁその予想通りと云いましょうか・・・

忙しいんです えぇ、それはもう頭が回らなくなる位に・・・

しかしWFオフまであと一週間程度・・・せめて春音さんのフットパーツだけでも完成させたいんですけどねぇ
帰宅するとエネルギーすっからかん状態なので作業する気力ががが

まぁ・・・やれるだけの事はやってみるといたしましょう


ちなみに今回のWFオフでは前回(伊豆オフ1日目)にて生まれた、立ち飲みバー『ドロップシップ』を開店予定です(ぉ

・・・・明日から世の中は三連休・・・・・・しかもそこだけ丁度三連勤だなんて、これは孔明の罠だ・・・そうに違いない('A`)

烏丸 賽
なんと! あの日限りの思い出が続投されるとは!w
こりゃあ当日はみんなで『ドロップシップ』に集合ですなー!

って大型連休の前哨戦の余波が早速…
お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね(´・ω・`)
2010.07.17 01:40
arahabaki
なにやら大変なご様子で(゚A゚;
そういえば夏場は忙しくなるとか仰ってましたものね・・・
ワンフェスも近い事ですしいろいろ作業したいものもあるのでしょうけども
これから梅雨が明けて暑くなってくるでしょうしお体に気を付けて無理なさらないようにしてくださいね

っとあの一日目の立ち飲みバー『ドロップシップ』が!ワンフェス出張店ですなw
先日のときは一日目は自身はいなかったですし是非寄らせて頂きたいです♪


2010.07.17 22:11
ネフト
>烏丸さん
まだ物の配置等が未定ですがなるべく大勢来店出来る様にしますw

とりあえずこの3連休を抜ければ多少は楽に・・・
アァ デモ モウ ナツヤスミ カ

>arahabakiさん
この時期はお隣の某テレビ局が本気出すのでその影響で毎年地獄に・・・
とりあえず色々溜まっているので明日からちょっち本気で取り組もうと思ってます

まだ色々と準備中ですが当日には是非ご来店をw
2010.07.18 13:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/71-0f747679
