スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伊豆オフレポ(その5

.09 2010 武装神姫 comment(5) trackback(0)
再びネフト家に帰宅しました我々は長旅の疲れなどなんのその、すぐさま神姫ingを開始!

k68.jpg

大佐「お前さん方とは一度飲んでみたいと思ってたんだぜ!」

k69.jpg

何気なく撮った瑳音さんの写真でしたが、よく見るとなかなかキワドイ写真に・・・透けてる透けてる!

k70.jpg

さすがは百戦錬磨の猛獣使い(?)グリムロックがもう手なずけられてます

k71.jpg

一方の吹雪さん、まるで新婚旅行のような感じになってますねー・・・・汚いところですいません
っと油断した・・・その時!

k73.jpg

突然アンネさんを襲い始める吹雪さん(アバター)

k75.jpg

さらにヒートアップ(ぉ

近くで黒子さんが見てはいけないものを見てしまった感じになっています・・・まるで家政婦は見た

k72.jpg
k76.jpg

とか云っているとこちらも何か始まっちゃってました

フローズ「旅館の方では教わり切れなかったからな・・・」

ほ・・・ほどほどに・・・・・・大佐こっち見ないでください

k77.jpg

冬霧さんは瑳音さんと何やらお話中・・・・でもやっぱり透けt(蹴

k78.jpg

わ、我が家の鶏肉がーっ!(違

k79.jpg

やはりこの二人、通じるものがあるのでしょうかね?

ケラー「傭兵つってもほとんど何でも屋みたいなもんさね、まぁ稀にちょっち危ない仕事もあるけどさ・・・」

k80.jpg

大佐「なかなかいい飲みっぷりじゃねぇかネーちゃん!これは俺も負けてられねぇぜ!」

テミス(・・・・おじ様ってどうやって飲んでるんだろう・・・・)

テミスさん、それは気にしたら負けです

k81.jpg

アーッ子ギャオスーッ!!?

k83.jpg

そしてなぜかグリムロックとポッキーゲーム開始

k82.jpg

ポモ「フッ・・・今日もいい風が吹いてるポモ」

ポモそれ風やないスカートめくりや

k84.jpg

青助「うちの鶏肉を奪うとはふてぇやろうだ!潔くお縄につけぇぃ!」

奪われた鶏肉を取り返す為、ブロッケンライダーズが出動・・・・しかし

k85.jpg

青助「ぶぶほっ!?」

k86.jpg
(ガシャァァン

青助「わっふーっ!」

あぁ・・・大惨事・・・

k87.jpg

そんな中、我が家の古参兵メレディンが希亜良さんからスカウトを受けてました

k89.jpg

フレンジー「HeHeHe・・・・イイケツシテr」

k90.jpg

フレンジー「ニギャアアアア!!?」

ラースタさんのヒップを狙ったフレンジーは盗んだバイクで走り出した美來さんによって退治されましt

k91.jpg

そして拉致され・・・

k92.jpg

捕食(チーン

k93.jpg

死屍累々とはまさにこの事ですネ(ぉ

k94.jpg

まだ飲んでるよこの人たち・・・・

k95.jpg

大佐「はれ?なんれ俺がいるんにゃ?」

テミス「・・・・誰?」

k96.jpg

お、どうやら交渉成立のようですね
今までご苦労様でした、新たな戦地でも活躍なされる事を願っておりますよ

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、長そでさんは帰宅の時間に・・・

k97.jpg

冬霧「色々とお話できて楽しかったです、次は来月ですかね・・・またお会いしましょう♪」


この後、長そでさんの見送りの為新宿へ移動
コンビニへ行ったり雑談したりと少し時間を潰し長そでさんはバスへ。
バスが出発したのを見届けてから自身も帰路につきました


4日間という長い長いオフ・・・おつかれ様でした。
次はまた7月末にお会いしましょう~!
スポンサーサイト

烏丸 賽
長きに渡るレポートの完遂、そして宿泊場所の提供にドライバーと、何もかもお疲れ様でしたー!! ありがとうございました!
エンデ・デアヴェルトも拝領してしまいましたし、ほんとネフトさんにはお世話になりすぎて頭が上がりませんm(_ _)m
こうして人様のレポを読ませて頂いてると、自分が見ていなかった場面が多々あったりして新鮮だったり唸らされたりと、いい刺激になります(´▽`)
特に静岡の宿でのマイメロの股に一撃を見舞うフローズ様の絵は衝撃でした、思いっきり笑いましたw

そういえば帰りがけの聖地でネフトさんだけお写真がなかったんですよね…いずれ個人的に向かわれる布石なんでしょうか(0゚・∀・)
その時を楽しみに待ちつつ、まずはもう2週間後に差し迫ったワンフェスを元気に迎え撃ちましょう!
2010.07.10 00:08
長そで
お忙しい中、レポート完成本当にお疲れさまでした!
そして4日間、改めてありがとうございました!

それにしても4日目はなんだか妙に美來率が高いというか、
うちの暴れん坊がお騒がせしましたw
そして瑳音が予想以上に透けてて…らめぇ!
うちの子のこんな姿らめぇー!(ぉ

しかしラースタとフローズさんの以下略は、
だいぶバッサリとカットになりましたなw
フローズさんが何を思っていたのか気になるところですが…
やっぱり気になる主のことでしょうか?
主のことですよね?(ぉ
2010.07.10 13:09
arahabaki
大佐がなんという馴染みっぷりw
ASっていうかホントおっさんにしか(ぉ
や、本来は女の子?みたいですが、でもテミスちゃんもおじ様って呼んでるし…ううむ?

それにしても長そでさんとこでも書いた気がしますがネフト家メンバーと長そで家メンバーはホントに相性いいですなw
事美來さんのフリーダム加減が凄ぇw

っと流石4日にも及んだだけにオフレポも大ボリュームでしたね!
ともあれお疲れ様&当日はありがとうございました♪


2010.07.12 01:06
吹雪 香
オフレポお疲れ様でした!
並びに、オフ会へのご参加有難うございます!
当日は参加者の半数近くがネフトさんの運転で伊豆にこれたと言うこともあり、また自分自身も本当にお世話になり有難うございました!

そしてまた、ネフトさんはオフ会の一部始終を全て垣間見た数少ない紳士ですので、レポのボリュームも大変大きなものになりましたねw
自分のいない間の出来事など楽しく見させて頂きました!

何かもう突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込んでいいやらw

取りあえず、自分たちの式はこれにて終わりました。
さぁブーケは(衣装交換の時に)フローズさんにわたりましたし、楽しみにしていますよ?(ぁ
2010.07.12 03:06
ネフト
>烏丸さん
いえいえ、烏丸さんの方こそケーキ確保などお疲れ様でした~
そこそこの規模になりましたものねw
自分も結構知らなかった事件とかあったりして面白かったですw

その辺はまぁその・・・・おいおいにということでw
はっ・・・もう来週なんですよね・・・うわぁ作業がぁーっ

>長そでさん
ホント4日間お疲れ様でした~
いえいえ、もう美來さんには色々楽しませていただきましたw
なるべく透けてないのを選んだのですが・・・やっぱ透けてますよね(写真をガン見しながら

アングル的に危険な写真だらけで残念ながらバッサリとカットする羽目に・・・ぬぅ・・・
サァ ドウデショウカネー?

>arahabakiさん
飲み会の席がこれほど似合うとは思いませんでしたw
その辺もまたおいおいにお話して行く予定ですので~
うちの子らも各々楽しんだようでマスターとしてもうれしい限りですw

いえいえ大してお話もできず申し訳ない限りです;
またWF等でお会い出来るのを楽しみにしておりますw

>吹雪さん
改めてご結婚おめでとうございます&おつかれさまでしたw
車での移動の方は色々とトラブルだらけでしたがなんとか到着してよかったですw

最後の方がだいぶグダグダなレポになってしまってましたが
楽しめていただけたなら幸いです~

・・・・ばかなっ!?まさかそんな意図があったなんて!
2010.07.13 19:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/70-6e50bc28
