スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休みだというのに・・・

.11 2009 近況報告 comment(0) trackback(0)
せっかくの休みなのに昼過ぎまで爆睡し後悔しています、ネフトです('A`)
仕事がようやく落ち着いたので、止まってた作業をしてたのが原因なんですけどね・・・

お外が明るくなり始めてましたよ haha




それはさておき、今日は以前仕事帰りに秋葉で買った物を開封してました

買い物1


ツガリンと建子さんが投売りされてたので、ここぞとばかりに購入
真ん中の子は・・・まぁ知ってる人は知ってると思いますけどBANDAIの過去の遺物です もちろんワンコイン品

で、真ん中の中身はというとー
クラウド

ゴミのような扱いを受けてたせいかパーツがランナーから外れてました ( ゚д゚)
しかし相変わらず出来がひd(ry


まぁ本体は置いといて(酷
バスターソードが神姫に丁度いいサイズなんじゃないかと思ったので持たせてみる事に(むしろそれが目的

てなわけで早速、春音さんに持ってもらいました(後ろの汚い作業場は気にしないでクダサイ

バッソ

おぉっ、これはなかなかピッタリじゃないですか!
重量もそこまでないので手首も痛めなさそうです  今度サフ吹いておきましょうかね


しかしもう今年も終わりですかー (まぁそれ前にXマスという地獄が待ち構えてるんですけどね・・・
そういえば来年は2月にワンフェスがありましたよね?
行ってみたいんですけどそういったイベント系って行った事ないんですよね・・・誰か行く人いないかしら・・・

以下、言い訳
01_20100426094800.jpg

春音「どういうことだ!はるねが大活躍する1話はまだなのか大佐っ!!」

大佐「俺が知るわけねぇだろっ!本人に聞けよ!!」



UP予定だった写真もとい冬霧さん自体に目立つ塗装剥げが見つかったため修復中です
話自体は出来ているので写真を撮り直し次第、上げようと思ってます

ガトリングの方は↑で書きましたとおり作業再開したのですが角プラ棒の在庫を切らすという失態をやらかしました  がっでぃむ



(しかし、サベージって色々持てて面白いなぁ・・・) ※画像 鉄のツメ
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/7-015414ea
