スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伊豆オフレポ(その4

.05 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
さてグダグダ更新でお送りしております・・・では続きいってみましょう~

k26.jpg

フローズ「居酒屋での神姫ingを載せるのは初めてではないか?」

前のデジカメでは不可能でしたからねぇ・・・一眼さまさまですね~
k27.jpg

席について早々お隣のDZさん宅のシアラさんがこんな事に(ぁ
チェストバスター君を置いたのは自分ですけどNE!

k28.jpg

さらにそのお隣、ねるさん宅のレインさん

k29.jpg

何がどうなって・・・る?

k30.jpg

サンショウオさん宅のユウちゃ・・・ん・・・・
( ゚д゚)・・・・(だ、大丈夫なのでしょうかコレ・・・

k31.jpg

フローズ「ふぅ・・・ちと暑くなってきたな・・・ん、どうした?主?」

イエ・・・ナンデモアリマセン

k32.jpg

サンショウオさんの奥様、ユキさんと何やらお話中のようです

フローズ「子か・・・私も欲しいものだな・・・」

k33.jpg

そして静かに本気を出し始めるねるさん

k34.jpg

サンショウオさんとユキさんのラヴラヴな様子を激写!

k35.jpg

その娘さんはお隣で新婦の胸を狙ってました
・・・どうでもいいですけど、鷲掴みしてるように見えr(殴

k36.jpg

視線を戻したら縛って吊るしてたーーッ!

k37.jpg

さすがにやり過ぎだったご様子、お母さんに叱られてしまいましたね~

k38.jpg
k39.jpg

恒例の嫁盛り!そしてまた恒例の・・・

k40.jpg

けだえもんによる嫁喰い!

k41.jpg

さらにレロレロレロ~  やめてけだえもん!それは他人の嫁よ!

k42.jpg
k43.jpg

お二人とも落ち着いたようです、よかったよかった

k100.jpg

各お宅の嫁を守るため大佐が犠牲に・・・惜しい人を(ry

大佐「なんでオレーーーーーっ!?」

k45.jpg

なんとか帰還した大佐を踏みつけるシアラさん

大佐「へぶっ!? シアラ姐さん?!何ゆえ俺を踏みつけ・・・ぁでもなんか変な気分に・・・」

・・・・・アレはもうダメだほうっておきましょう(ぁ

k46.jpg

今回は大暴走なシアラさんなのでした・・・

k47.jpg

けだえもんによるポージング講座、あくまでポージングのチェックです、スカートの中を覗いているわけではありません(ぉ


ここで二次会は終了の時間になり、宿泊組は宿に移動する事にー
しかし祭さんは別宿を取っていたのと朝早く出るということでここでお別れに・・・むーん残念・・・



宿に到着した我々はすぐさま神姫ing開始、温泉?二の次だ!(マテ

で・・・泊まりではないのですがご一緒に神姫ingしていた今回の主役吹雪さんから
フローズさんにウェディングドレスを着せてみないか?という話が・・・

k48.jpg

というわけで着てもらいました

フローズ「・・・・」

む?どうかしましたか?

フローズ「い、いや・・・なんだかちょっと・・・恥ずかしいな」

とてもよくお似合いですよw

フローズ「そ・・そうか?・・・・結婚・・・か

ん?何か言いました?

フローズ「い、いやなんでもないぞ!」

k49.jpg

冬霧さんも浴衣がお似合いですねw

冬霧「ありがとうございます♪」

k50.jpg

アンネさんと衣装交換してましたw
右のレーネさんはけださんの神姫さんで・・・・ビッチさんだそうです・・・(ウソジャナイヨ

k51.jpg

ここでも走りまくるブロッケンズを春音さんが止めに入ります

春音「はるねメガトンキーック!」

k53.jpg

大佐「俺たちに言葉は不要!己が拳で語るのみよ!!」

k54.jpg

グリムロック「オレ、グリムロック!マイメロ友達ィー!」

そんな怪しい物体と友達にならないでください・・・

k57.jpg

今度はフローズさんのところにマイメロが!

フローズ「真っ二つにしてくれるわ!!」

アーッ!

k56.jpg

今夜もまた展開させる布団、乱れ具合が絶妙です

k58.jpg

まるで警備員のごとくスカルマグナムを構えるもねこさん

大佐「ちぃ!これじゃ近づけねぇぜ・・・!」

っと振り返れば・・・

k62.jpg

ついにラースタさんに乳チェックをされたフローズさんが

フローズ「ふふふ、私の自慢の一つだからな・・・気が済むまでするがよい」

い、いいんだ・・・・

k55.jpg

・・・・あの、何をなさって・・・

フローズ「うむ、ラースタ殿に個人授業をな・・・」

は、はぁ・・・

フローズ(このテクニック・・会得すれば・・・んっ)

k61.jpg

今回のアイゼンさんは衣装のせいか、いつもよりさらに男らしさがUPしてましたね!

k59.jpg

一方春音さんは、念願のarahabakiさんの神姫さんたちの所へお邪魔していました

春音「わ~♪初めましてだよ~♪」

k60.jpg

皆さんホント可愛らしいですね~w

この後、自分はHPがすっからかんになりダウン・・・その後布団を敷いて全員就寝する事に

k63.jpg

春音「楽しかった~♪」

冬霧「おやすみなさいマスター」

フローズ「ゆっくり休むのだぞ、主」

はいはい、おやすみなさいですよ~




翌朝・・・・

比較的早く起きた自分は朝風呂へ・・・あれ一瞬長そでさんがけだえもんに食われてるのが見えたような・・・キノセイデスヨネ

そしてさっぱりして戻ってくると・・・

k64.jpg

キャーーッ

最初に起きて朝風呂から戻ったサンショウオさんがけだえもんの餌食に!!
・・・この後ねるさんもおいしく頂かれました(ぁ

W~ドラゴンボールまでグダグダ見た我々は片付けをして旅館を後に・・・
しようとしましたら目の前にけものやさんの幻影・・・・じゃないーっ!
もうなんていうか行動力のすごさにただ驚くばかりですわぁ

ここでけださんとarahabakiさんはご帰宅になるということで近くの駅でお別れに・・・
次にお会いするのはWFですかねー・・・またお会いできるのを楽しみにしておりますw

で、ご自宅から来た吹雪さんと合流後我々は熱海へ・・・目的は・・・

k65.jpg
k67.jpg

恋人の聖地!

吹雪さんとアンネさんの始まりの地に我々もあやかろうと来たはよかったのですが・・・・

k66.jpg

ハイパー悪天候・・・
いつ豪雨が降ってもおかしくない、むしろ少し大粒の雨がシトシトと降っていましたが紳士たちにはそんな事はおかまいなし!
各自各嫁と写真を撮りまくりました・・・・ちなみに自分は諸事情で撮りませんでした~色々あるのよ色々・・・

再び二台に別れ東京を目指して帰路につきました・・・が渋滞+自分のローペース運転のせいで
けものやさんの車に大幅に遅れを取りサンショウオさんとDZさんの帰宅時間ギリギリに到着、あぶなかった;

まともに挨拶もできずお二人には申し訳ないですー;
また次回お会いいたしましょう~!


お二人と別れ、秋葉をウロウロした後マックで食事を取って各自帰路に着きました。おしまい



なわけもなく翌日帰宅の長そでさんと伊豆から拉致してきた吹雪さんを乗せ再び自宅に向かうネフトカー
まだまだカオスなオフ会は終わりませんよ!!

続く!(またか
スポンサーサイト

まっつん
マイメロこえぇぇぇっぇぇぇぇぇぇwwww

そしてけだえもんさん自重w
2010.07.06 14:34
長そで
今回もお疲れさまですよ!
シアラさんに踏まれる大佐が目覚めかけててやばいw
だがけだえの顔はもっとやばい、
やばいなんてもんじゃない(真顔で

元々デレてたフローズさんがさらにデレデレ状態で
フラグびんびん美味しいです!(ぉ
しかし髪色が近いのもあるのかもしれませんが、
ウェディングドレス姿がものすごい似合ってますね。
撮り逃がしていたので見れてよかったのですわw

ラースタに授業を受けるフローズさん、
なんだか胸中を聞いてみるとちょっと健気にも見えます。
さぁさぁ、どうするんだネフトさん(ぉ
2010.07.06 18:30
arahabaki
これが2次会手前側半分の光景か・・・!
自身ネフトさんとは対照的な位置に居たので何が行われているのか詳しく分かんなかったのですけども
流石にのカオス加減w
それにしても・・・ただでさえフロントライン比率が多かったというのに2次会じゃ白子さん&黒子さんしかいないじゃないかw

フローズさんとラースタさんの絡み(ぉ
は長そでさんサイドで拝見した時にフローズさんはどういった心境なのかと思っておりましたが
一見クールで大人っぽいように見えて結構純粋?w
美人さんですけどもこうして見るとなんだか可愛らしくも感じます♪
ウエディングドレスもアンネさんに負けないぐらいお似合いでしたし次はネフトさんですかねw
2010.07.07 20:50
ネフト
>まっつんさん
前回に続き今回も衝撃の朝になってしまいましたw
(よかった早く起きれて(ぉ

>長そでさん
そろそろドMとして覚醒しそうですね大佐は・・・
二十面相もびっくりの変わりようでしたね、わぁこわい

そう遠くない未来に来るであろうその時には自分でドレスを縫ってあげたいですねぇ~
現状スキルでは100%無理ですが・・・

フローズさんは陰で密かにがんばるタイプのようです
そういうところがまた良いんですがねw

まてまてまだ慌てる様な時間じゃない(ぉ

>arahabakiさん
斜めならまだしも同列の端同士でしたからねぇ・・・顔すら見えない・・・
とにかく自分の左隣の方々がすごかったですね!(ぁ

彼女は彼女なりに色々あるようですねw
そういったがんばる姿はとても可愛く思いのですがー・・・
まだやらなきゃいけない事が残ってるのです、それをクリアしないと前に進むことはできんのです!
2010.07.08 13:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/69-6e70b4fe
