
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伊豆オフレポ(その3

.04 2010 武装神姫 comment(5) trackback(0)
仕事が忙しすぎてなかなか進まないオフレポですが・・・・まぁゆっくりやっていきますかね・・・・

さて2日目、ナビ子恐怖の強制東京観光と渋滞を越えて4名の紳士を乗せたネフトカーは伊豆へ到着・・・
その目的とは・・・

k12.jpg

吹雪夫妻爆誕オフへの参加!!

(また画像多目です注意シテネ♪
とりあえず写真どばぁ(手抜きでスイマセン

k10.jpg
k11.jpg
k1.jpg
k13.jpg
k15.jpg
k18.jpg
k19.jpg
k2.jpg
k9.jpg
k8.jpg
k5.jpg
k4.jpg
k3.jpg

こちらはけだえもんから吹雪さんへのプレゼント「キンパツポニテ」なんともいかがわしい!

k7.jpg

k6.jpg

けだえもんに襲われるサンショウオさん
(本人の意思で無修正でお送りしております

k20.jpg

怒涛の

k21.jpg

けだえ

k22.jpg

3連発 ナジェミテルンディス!

k24.jpg

お口直しに各所の嫁による集合写真を(ぉ

k25.jpg

こちらは前日に烏丸さんが購入したケーキ、サイズ的にもウェディングケーキにピッタリでしたねw

その4、二次会&旅館編に続く!

まっつん
なんてカオスで楽しそうな旅行オフw
けだえもんさん顔丸出しだがいいのかwww
2010.07.05 14:54
serabenmike
レポートお疲れ様です。
壮観ですね~ww
コレだけの神姫が集まるなんて私の周囲では考えられません。
うらやましいです・・・・orz

この記事で顔出し有りなんて、けだえもんさんは真に神姫を愛す方に相違ないww
2010.07.05 20:08
長そで
うーむ、やはりこの時期になると忙しくなってしまうのですのぅ。
レポを進めるのもよいですが、まずはお体を休めるのを
最優先にしてくださいませ。

けだえ三連発こわいよぅw
というかこんなにけだえばかり撮っていらしたとはw
けだえの優秀なアイコン候補がどんどん増えていく…

2010.07.05 21:20
arahabaki
いやはや全景から各お宅さんまでクリアに撮られておいでで!
arahabakiは半分以上ピンボケばかりでしたよ(ぉ
ありありとあの時の光景が浮かぶようですなぁ

それにしてもけだえさんの存在感ww
一枚一枚がホントいい表情なさってるわ(ぉ


2010.07.07 20:32
ネフト
>まっつんさん
車で遠出するオフというのは初めてでしたが楽しかったですねぇw
もうバッチOKです(ぁ

>serabenmikeさん
おつありです~
結構な人数が参加してましたからね~ホントに色々入り混じっててすごい事にw

けださんは神姫だけでなくそのオーナーをも喰らう・・・じゃなかった愛す素晴らしい方です(キリッ

>長そでさん
ありがとうございます~
まぁまだ地獄の一丁目みたいなもんですから多少余裕はありますが・・・w

なんていうか位置的に吹雪さんのキスシーンが撮れなかったのでこうなったらとけださんを激写してましt

>arahabakiさん
ピントはそこそこ合ってるんですが
まだ慣れてないせいかちょっと明るすぎる感じになっちゃってますね・・・;

帰宅して気がつきましたがかなり撮ってましたねぇ・・・けださんを
2010.07.08 10:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/68-61197ca7
