スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伊豆オフレポ(その2

.01 2010 武装神姫 comment(2) trackback(0)
ネフト家に到着した紳士たちはすぐさまカオス空間を展開する!

(以下画像多し注意
i1.jpg

そしてはじまるカオスサッカー

アクエリについていたサッカーボール
自分は入手し損ねたのですが今回DZさんが多数配ってくださったおかげで入手することができました、DZさんに感謝感謝w

i6.jpg

で、そのDZさん宅の神姫さん方~

i3.jpg

っと早速、教授がラースタさんのスカートを覗こうとしておりましたが即鎮圧されました(ぁ

i2.jpg

ボールを奪うべくダブルスライディングをけしかける大佐ともねこさん

大佐「ボールはトモダチィィィィィ!」

i10.jpg

大佐「ぶろあっ!?」

しかし希亜良さんによって蹴り止められる大佐、そこへぶっ飛んでくる青助さん・・・一体何が

i9.jpg

KI☆NO☆KO!

i5.jpg

フローズさんは秋葉にて購入してきました轟天に跨り牙狼斬馬剣を振り回してました

フローズ「ゆくぞ轟天よ!お主の力をホラーどもに見せつけてやるがよい!」

i4.jpg

一方ドロップシップは美來さんと縒良さんの手により立ち飲みバーに変身
ちなみに下部の格納庫にはエニフさんがスニーキングしてましたw

i7.jpg

アーッ教授ーーーッ!!!!

i11.jpg

そしてさらにカオスとなっていく・・・・

っとここで烏丸さんのご教授で全員でドレスを作る事に・・・昼間の布はこの為だったのです!
しかし時間が時間なだけにDZさんと長そでさんは途中でダウン
自分は眠気はかなりあったものの恐ろしいくらいにスムーズに作業を進め朝方に完成させてしまいました( ゚д゚)
こうして朝方には少しでも寝ておこうと全員ダウンしましたとさ

次回はいよいよ今回の目的地へ!
スポンサーサイト

長そで
カオスサッカー!ということでその2もお疲れさまですよ!
自分はこのあたりで、事故の真相とか騎乗フローズさんを
撮り損ねていたのでとてもありがたいチョイス!

それにしても眠気との戦いだったドレス教室において、
あれだけ快調に作業を進めるネフトさんは輝いておりました。
これは絶対裁縫方面にも手を出さないと勿体無いかと!
2010.07.02 14:32
arahabaki
まだ一日目だというのにこの混沌ぶりw
以前宿を提供なされていたときのイメージがあるせいか
ネフトさん家らしい光景の様な気がしますw
それにしてもやはり他のお宅の神姫さん方が一堂に会する(カオスなw)様はスゴイですね!

っと他所でも拝見してはおりましたが
あのフローズさんのドレスはよもや一晩で作られたものだったとは!
これは他の方々も仰る通り裁縫スキルも相当な気がしますね!



2010.07.04 12:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/67-7bfd620e
