スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伊豆オフレポ(その1

.30 2010 武装神姫 comment(5) trackback(0)
まずは皆様お疲れ様でした。
では早速4日間のオフレポをしていきましょう~



6/25日 1日目

長そでさんを新宿で拉致 お迎えし秋葉へ移動、1時間ほど時間をつぶした後DZさんが到着そしてヨドバシへ
目的はディケイド激情態とケルディムサーガだったのですが発売日は実は明日だったという事実に気がつきガッカリ・・・

大佐「ちゃんと調べてから行けよな・・・」

お次は上野のレッドマーキュリーにてTFを漁る事に、自分は以前から気になっていたヘンケイ版のラチェットを購入
お二人はお目当ての品が無かったようで店を後にし各所開き始めた秋葉へUリターン

ラジ館やらリバティーなどを物色し色々購入・・・主に自分が(自重しろ
リバティーの隣のお店で以前発見したベータミゼットを長そでさんが二つ購入・・・・が
なんとうち一つを自分にくださったのです!むぉお・・・ありがとうございます!大切にさせていただきますですよ!

買い物を終え次に向かった先は中野、本来は新宿で烏丸さんと合流するはずだったのですが
えらい遅れてしまった為、中野で合流する事に・・・申し訳ないでs orz
中野は長そでさんのお目当ての一つ、ハイパーヨーヨーの専門店があるようでそちらへ行きつつ各所を回りました。
その後、新宿へ移動しユザワヤにて布選び・・・何に使うかですって?それはまた後ほどw

新宿を後にした我々は夕飯を食べに早稲田へ
そう・・・今回最初の夕飯は前回多数の負傷者を出した(?)「メーヤウ」!
・・・・ハッキリ言いましょう私は辛いのは苦手な方です

今回何をトチ狂ったのか☆3のカレーを注文するという暴挙に出たのでした!

結果

熱い、辛い、痛い、無理、ダメ、死ぬ

といった感じに軽く地獄を見てきましたとさ(ぁ


店を出た後、慌ててコンビニで牛乳を買ってがぶ飲みしたのは言うまでも無い。

この後ネフトハウスへ帰宅した一同は即座に神姫ingを開始するのであった!
ここからちょっと写真が多いので、待て!次回!(ゴメンナサイ

スポンサーサイト

serabenmike
はじめまして。
訪問履歴から来ました。
ブログ拝見しました。
可愛らしい神姫ばかりですね。
私も布服が欲しいのですが、作る腕もなく買うにもどこに売っているのかわからずで・・・・アウタスキンで我慢してます。
大型タクティカルアームかっこいいですね!同じような事を考え、材料だけは買い揃えた事がありましたが、何もせずお蔵入りしてしまいましたww

今後も色々参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。
2010.06.30 23:48
長そで
改めてオフ会お疲れさまでしたー。
思えば結局、自分とネフトさんだけは、
ほぼ最初っから最後まで一緒に行動していたわけで、
自然と自分らのレポの量が一番多くなってしまう宿命なのですねw
ですがここは焦らずマイペースに行きましょうぞ!

ちなみにミゼットは元値のなんと五倍の超高額品ですよ!
というとなんだか凄い買い物に聞こえるのですが、
元が200円なので大したことはないというオチw
あんまりにも安物過ぎて宿代にすらならないZE!
しかしミゼット好きとしてはどうか遊び倒してやって
いただけたら幸いでありまする!

しかしメーヤウは噂どおりのお店でしたね。
ネフトさんは辛いのは苦手と直前に仰っていたので
ちょっと心配していたのですが、まさか
見事に的中してしまうとは…(ぉ
ですがその挑戦には感動した!
もっと上を目指してもいいのよ!(よせ
2010.07.01 00:38
arahabaki
遠方からお越しの方も多いとはいえ既に前日からオフは始まっていたのですね・・・!
ヨドバシとかラジ館とか名前は聞いた事あるものの実際行った事すらないんですよ~
ユザワヤとか何のお店かも知りませんでしたが聞くところによるとスゴク魅力的そうでw
ううむ、うちも行ってみたいですな♪

それにしても何やら今回もネフトさんが宿を提供してらしたようで
前の晩から大変な事になっていたみたいですねw


2010.07.01 18:49
DZ
遅ればせながらお疲れ様でした!
今回も宿めて頂いたり車を出して頂いたりと至れり尽くせりで
感謝してもしきれませぬ…!
アキバでの豪快な多々買いぶりには清々しさすら感じましたw
次はいよいよ心滅ガロ降臨ですね!(ぇ

メーヤウについてはそんじょそこらの激辛カレーとは違うということを
注文する前に念押ししておくべきでした…すいません;
具体的にどうとは口にしませんが、後遺症(ぉ)とか出てないでしょうか?
僕も体力が落ちていたせいか、2~3日腹のダメージが残ってましたので…

ではではオフレポも楽しみにしております!
2010.07.02 07:59
ネフト
>serabenmikeさん
初めまして、いらっしゃいまし~
まずはお褒めいただきありがとうございますw
布服はコトブキヤなどでノアドローム製のものが
あとアゾンでも1/12ドール用の布服などが売ってますよー
自分はまだ行った事がありませんがドールショウなどでも売ってるそうですw

巨大腕って作るの大変ですよね・・・
自分のはPGストライクからの流用が80%を占めているので楽と云えば楽でしたがw

>長そでさん
予想を裏切り休み明けからクソ忙しい日々で未だ1日目しかかけてませんが・・・・がんばります;

ミゼットはホントありがとうございました~w
各所修復が終わりましたらまた改めて紹介記事を書かせていただきますw

カレーだから大丈夫だろうと余裕こいてたあの時の自分を殴り倒してやりたいデスネ!
あれ以上、上に行ったらそのまま天に召されてしまいます(ぉ

>arahabakiさん
おぉ・・・なんとそうでしたか~
なるほどこれは次回のWFオフの時はarahabakiさんも参戦するフラグ!(マテ

もうこのイベント前日のカオスっぷりが堪らなくなってる自分がいますw
arahabakiさんもオフなどでこちらにお越しになる際は是非にw

>DZさん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたw
給料日前後はいつもあんな感じです(ぉ
心滅はアレ一体で収納スペースを占領しそうで怖いw

胃は丈夫な方なので大丈夫でしたがあそこまでの辛さは初体験でしたw
次は絶対☆1にしよう、うん(ぉ
結構お疲れの様子でしたがゆっくりお休みくださいな~
2010.07.04 11:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/66-cc076669
