
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伊豆オフ終了

.29 2010 近況報告 comment(5) trackback(0)
4日間に及ぶオフ会・・・各々おつかれさまでした(`・ω・´)

オフレポは後日またUPしていこうと思います
・・・・今回は確実に三部構成になるおかん

arahabaki
吹雪さんがあの後、ネフトさん方とも一緒に行かれたようなんで
どうやらもう一泊するみたいとはチラッと伺ってましたが
皆さん遠方とはいえ4泊とは凄いボリュームのオフ会でしたね・・・!
自身が分かれた後の事も含めオフレポも楽しみにしております~♪

2010.06.30 19:36
烏丸 賽
遠征お疲れ様でしたー!
今回は宿提供に加えドライバーまで…
ほんとネフトさんには頼りっきりで申し訳ない…(;´Д`)人
でもおかげでサンホラーという新たな事実も確認できてよかったですw
レポもさっそく始まっておりますね! ゆっくりまったりお待ちしてまうす!
2010.07.01 01:23
オフ(?)会お疲れ様でした。
4日間…だと…
ハードな戦い(?)ご苦労様でした。
旅館での乱れっぷり等レポを楽しみに待っておりますb
2010.07.02 22:55
けだえもん31歳(仮名)
本当にお疲れさまでした。
ネフトさんと熱い思い出を作れなかったのが本当に

         残 念 で す
2010.07.02 23:55
ネフト
>arahabakiさん
もう今回は色々とバタバタしていてまともな挨拶も出来ず申し訳ありませんでした;

自分はともかくフル参加の長そでさんが一番疲労度が高そうですね;
しかし4日間のオフというのは自分も初めてでしたねぇw
あの後(特に夜~翌日)もカオスでしたのでご期待くださいませw

>烏丸さん
おつかれさまです~w
いえいえ~こちらこそ今回は遅刻だらけで申し訳ないでござる;
私は知り合いの影響ですっかりサンホラーにされてしまいましたよ HeHe

>祭さん
おつかれさまですw
ここまでの長期戦は初めてでしたが
色々と他の神姫さんたちと絡めさせていただいたので大満足ですw

只今、急ピッチで作業中ですのでしばらくお待ちくださいーっ!

>けだえもんさん
けださんの方こそ遠方からお疲れ様ですw
まったくほんとうにざんねんです(棒読み
2010.07.03 22:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/65-7969902a
