
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おれたちよ~うか~い人間

.19 2010 近況報告 comment(7) trackback(0)
暑い、雨降ってる、ジメジメする・・・と最近最悪な天候ですよね、こんばんわ溶解人間ネフトです(゚д。)

雨のせいで塗装が出来ないぃー!出来ないぃー!と叫びつつも作業はちゃんとやってますよ~
乳パーツは大体の形が出来てきました、あとは細かい修正をしつつ隙を見て塗装に移る予定です
・・・25日までに間に合うかしらってよく考えたらそれに合う服がないじゃないの\(^o^)/
むぅ・・・何か手を考えないと・・・;

まぁ乳の話は置いておきまして(ぇ

大佐(MMS)の修正が完了しましたのでちょっと次の制作物・・・

1006191.jpg

春音さん用の新しい武装脚を作り始めました、キック力強化武装的な物を作る予定です。
まぁ基部となる部分を以前バラ購入したエスパディアさんのパーツで組んだだけですけど・・・
ここから自分なりにジャンクパーツ盛ったりパテ盛ったりしていこうかなとか思ってます。

さて今日、秋葉へ買い物に行きましたら面白い物を見つけましたのでちょっとご紹介




1006192.jpg

冬霧「鳥ですか」

鳥です

冬霧「竜ですか」

竜です

冬霧「・・・・で、なんなんですかコレは?」

コレはですね・・・

1006193.jpg
(ギゴガギ

冬霧「わっ!変形・・・した?!」

はい、というわけで「もじバケる」という文字がその文字の動物に変形する組み立て済み食玩です
犬、虎、魚、馬、鳥、竜の6種×4色と結構バリエーションが多く価格も105円と安かったので2つ買ってきましたw
箱に入ってる物が書いてあるので欲しい物が選べますが色のみランダムです
色によってシールの模様や表情が違うらしいのですが私は偶然どちらも青でしたw
そこそこ可動もして結構可愛らしいのでアナタのお宅にもお一つドデスカ?

1006194.jpg

冬霧「可愛いですね~♪」

気に入っていただけたようで何よりです~

冬霧「是非、他の動物さんもお迎えしてくださいね♪」

そうですね~また行った時にでも買って来るとしますかね~。

しゅーてん
折神…あいや、失礼。

冬霧さんは相変わらずお綺麗で…←冬霧さん好き
佐奈「強いですよね、冬霧さん」
それにしてもホントにジメジメして嫌な天気ですよね
2010.06.20 00:30
arahabaki
塗装とかは天候に左右されるのでこの時期はホント困りものですよね
でも梅雨が明ければ塗装にも適した季節になりますよw…暑っつくなりますが;;´Д`)

っとキックいいですね!春音さんはやっぱりこういった格闘戦武装が似合う気がします♪
なんか乳とか?水面下でも活動なさっているようで気になるところですねw
2010.06.20 13:23
長そで
うわさのもじバケるきたこれ!
自分もちょこちょこ食玩売り場を見てはいるのですが、
今のところ行動圏内では目撃したことがなく…w

それにしても偶然カラーが揃ってしまうとは、
なんだか値段以上のお得感ですね。
しかし馬と鳥もさることながら、
和んでいる冬霧さんがかわゆいです。
仲間が増えたら、冬霧さんのお供軍団結成になるのでしょうかw
2010.06.20 23:17
まっつん
冬霧さんの背中とうなじが!!!

あれ春音さんスキーなはずなのに・・・あれ・・・冬霧さんもいいなぁ・・・w
2010.06.21 10:47
ネフト
>しゅーてんさん
最初見たとき自分も折神が浮かびましたw

冬霧「あ、ありがとうございます・・・いつかお会いした際には是非手合わせをお願い致しますね」

ホントこの時期だけは作業的にも自身的にもキツイですわ・・・

>arahabakiさん
暑いのは嫌ですがジメジメするのに比べれば・・・
しかし自分の場合は夏に入ると仕事場が地獄絵図状態になるという・・・

キックいいですよねーw
春音さんは打撃系のみで構成していく予定ですw
乳パーツは現在表面処理を終えて塗装準備中ですので近いうちに公開できるかもです!

>長そでさん
自分はふらっとブキヤに寄りましたら売ってましたねぇ
近所のスーパーは食玩系は壊滅的なのでこういうとこで買うしか・・・

まさかダブルで青が来るとは自分でも驚きでしたw
文字動物の軍団・・・まさにどこかの戦隊にw

>まっつんさん
近々冬霧さんのセクシーショットが・・・・

冬霧「ありませんよ♪」(ドスッ

アォゥ!
2010.06.22 14:22
烏丸 賽
またレベルの高そうな武装がきましたね…楽しみ…(0゚・∀・)

おお、これが噂のもじバケる! 105円って安! あと鳥の眼がつぶらすぎるw
しかもなかなかのトランスフォーム具合(違
『鹿』があれば『馬』とセットで欲しかった…(おい
とりあえず自分も何か購入してみましょうかしら!
2010.06.25 03:23
ネフト
>烏丸さん
がんばってWFまでにはなんとか形にしてみせますw

確かに鹿があればよかったですねww
そこそこ人気のようで結構無くなりつつあるので欲しい物はお早めに!
2010.06.29 22:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/63-59018f94
