
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花粉?風邪?

.06 2010 近況報告 comment(3) trackback(0)
どうみても風邪です本当にありがとうございます

先週からあまり体調がよろしくなかったのですが昨晩完全にダウンしました・・・
起きてるのも辛いというのは久しぶりでしたね;
鼻がズルズルするのは花粉だろうとか思ってたんですけど、途中で風邪ひいてたみたいですね・・・


あぁでも仕事には行ってます(この記事は仕事場からお送りしております

帰ったら写真撮ってケラーさんの記事UPしたいナァ・・・

けだえもん31歳(仮名)
それはいけません。温かくして早く休みましょう。
ささ、私が布団を人肌に温めておきましたので一緒に寝ましょう(´・ω・`)ノノポンポン
2010.06.06 19:51
烏丸 賽
なん…ですと…
自分も土曜に体調を崩して、ほぼ1日寝ておりました(;´Д`)
今はなんとか持ち直しましたが、ネフトさんはお仕事だったのですな…
記事も大切ですが、何より身体のことが一番ですぜ!
お互い月末に向けて気を引き締めて参りましょう!
2010.06.06 19:56
ネフト
>けださん
やや、それはどうもありがとうごz キャーーッ
きっと熱が下がると共に後ろの大切な何かを失ってるんですね

>烏丸さん
おぉ・・・それはお互い大変でしたね;
こちらは薬飲んで仕事をしてましたら帰る頃にはほぼ治ってましたw
月末だけは倒れるわけにはいきませんしね!気をつけます!
2010.06.07 10:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/59-f3f88994
