スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

週末と今日の出来事

.01 2010 近況報告 comment(6) trackback(0)
こんばんわ、今回はケラーさん紹介記事の前に先週末のお話を・・・

先週の土曜日、私 吹雪さん 烏丸さんの三名で新宿のユザワヤ他に行ってきました

まぁ・・・・

吹雪さんは前日うちに泊まってたんですけどね!!
直後ツイッターでネフト×吹雪、的な発言が飛び交ったのは言うまでも無い

それはさておき、土曜はパラパラと小雨が降っていましたが
ユザワヤ→ハンズ→各所カメラ屋→ABCクラフト→秋葉 という順で回ってきました

初ユザワヤ!布の多さにただただ驚いてばかりでしたw
もう少し裁縫スキルがUPしたらフル活用したいですね!
んでぶらぶらと各所を回り秋葉を見て回った後、サイゼで夕食を取りました
その後、吹雪さんが時間的限界でお帰りになられ・・・・そして・・・烏丸さんのアドバイスを受けつつ購入・・・

ねんがん の 一眼レフ を てにいれたぞ ! ! 

いや別に衝動買いというわけじゃないんですよ?
前から買おう買おうと思ってはいたのですがいかんせん、その一歩が踏み出せなくて;
オプション類も付いたポイントで色々買ったのでカンペキダ!
烏丸さん、アドバイスありがとうございましたw


さて・・・ここからは今日のお話
今日、仕事から帰ると丁度宅配便が・・・

「おぉ!これは連絡があった、けださんからの荷物ですねー!ありがたやありがt   うん?」

伝票にふと目をやるとそこには・・・・!!

06110.jpg

でん!

0612.jpg

ででん!!!

ちょぉぉぉおおお!??
宅配のお兄さんから笑顔で受け取っちゃいましたよコレ!

・・・・ま、まぁこのくらいの罠は予想して・・・していた・・・はず
よ、よし中身・・・

0613.jpg

ぉ・・・中は普通みたいですn・・・・・なんだこの封筒?(ガサガサ
な、なんか入ってる・・・(恐る恐る

0614.jpg

キャーッww

0615.jpg

ギャーーーッ!!!

なんという犯行予告!!次は私の後ろがアブナイ!!!

はぁ・・・はぁ・・・
もう・・・今度こそ何もないですね・・・

というわけで以前お頼みしていた凱龍輝、ウラヌス、オルディオスをけださんより送っていただきました!ありがとうございます!

あと

0616.jpg

銃どばぁ

むしろこっちの方が驚きでしたわ・・・予め聞いてはおりましたがすごい数がw
ソーコムのレーザーエイミングモジュールとか本以外で初めてみましたわ・・・
次回のサバゲで存分に使わせていただきますw


さて次回は今度こそ本当にケラーさんの紹介になります~
スポンサーサイト

arahabaki
なんとまぁ毎回仲がよろしくて羨ましいですこと!
そして今回も宿まで提供するあたり男前すぎるw
・・・はっもしくは吹雪さんのカラダが目的(ry
ユザワヤとかABCクラフトとか名前聞いたことあるけど実際行った事ないものでうちも良い素材が欲しいすなぁ

けださんの犯行予告もネフトさんならどうどうと受けて立つに違いない(ぉ

2010.06.02 18:53
長そで
けだえ伝票シャレにならNEEEEEE!
でも大丈夫、宅配のお兄さんもこれぐらい
きっと慣れてますよ。多分(ぉ

そしてわざわざ印刷までしてなにしてんのけだえー!?
さらにまさかの犯行予告…状況からして、
ネフトさんに逃げ場はない…!
2010.06.02 23:17
DZ
なんという宅配テロwwこれはひどいwwwww
く、くれぐれもお気をつけて…あの人はやると言ったら
必ずやるでしょう!(ぇ

一眼デビューですかー!おめでとうございます。
何だか近頃、周りの紳士達が次から次へと一眼の世界へ…
僕は予算の都合上、今年の夏のデビューは見送ることになりそうです;
2010.06.03 00:31
けだえもん31歳(仮名)
今 月 末 が 楽 し み で す ね
2010.06.03 10:40
烏丸 賽
あるあ…あるあるあるあるwwww
経験者は語りますよ…w
今度の旅はカメラの充電器も持って行かないとダメそうだぜ…!(シャッターチャンスの多さ的な意味で
それにしてもさすが、前のお泊まり時にあれだけのGUNトークを交わしたけださんだけはありますな~、銃関係もどっちゃりだ!

そして一眼でびぅおめでとうございまーす!
自分のうんちくが果たしてどれほどのお役に立てたのかは疑問が残るところですがw
なにか分からない点などありましたら遠慮なく訊いて下さいね!
付け焼き刃のにわか知識ですが全力でサポート致しマス!
お互い精進し合って少しでも嫁や娘をキレイに撮っていきましょう~(´▽`)
2010.06.04 00:45
ネフト
>arahabakiさん
吹雪さんは自宅からでは遠いですしねぇ
HaHaHa! まさかそんな、いたって私はKENZENデス(´゚w゚` )
こちらにいらした際は是非行きませう~!

誰かをエサにして逃げる策を私は使います(オイ

>長そでさん
思い返せば妙に明るい対応だった気が・・・そうか慣れってコワイナァw

No・・・退路を断たれた・・・
そうか長そでさんをイケニエにして(ry

>DZさん
「おもちゃ・・・か・・・・大人の!?」とセルフツッコミを入れてしまいましたよ・・・
当日の朝は誰よりも早く起きて防御姿勢を取りますハイ

>けださん
え え そ う で す ね (ボディアーマーを着込みつつ
色々とありがとうございましたw
また月末にお会いできる時を心待ちにしておりますw

>烏丸さん
主に衝撃映像ばかりになりそうですが・・・w
銃は本当にありがたいですね~かなりいい物だらけで申し訳ないくらいでしたw

その件はアドバイスありがとうございましたw
また何かありましたら是非ご教授お願いしますw
2010.06.04 23:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/58-5df7e69c
