
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アルトレーネがきた!

.27 2010 近況報告 comment(3) trackback(0)
とうとうやってきましたね!アルト姉!


まぁ・・・

出す場所がないんで出してないんですけどね!!!!
夜戦飛鳥ですら出せてないのにどこに出せと・・・・;

初回特典のヴォータンヘルメがついてないとか思ったら箱の端に貼り付けてあって危うく箱ごと潰すとこだった('A`)
てか前々から言われてましたけど側面の箱絵を見て「どこのエロゲだ」と思わずツッコミを入れてしまいました。

さてケラーさんの紹介記事を完成させないと
ちなみに今回は毎度のSS仕立てではなく真面目に紹介するつもりです・・・・ 多分

そして明後日は・・・・フフフッ
短いですが今日はこの辺でー。 ( ゚д゚)ノシ

arahabaki
アルトーネさん発売だったんですよね~
急な出張で数日いなかったものですっかり忘れてましたわ;;´Д`)
たぶんうちにももう届いているはず・・・まだ帰れないけど(ぁ


2010.05.29 19:10
烏丸 賽
ヴォータンヘルメ危なっ!Σ(´Д`;)
アイネスのほうはブリスターに収められてるんでしょうかねぇ…自分も一応気をつけておきます(汗
そして約1ヶ月後、アルト姉とリペ飛鳥がどこに飾られているのか楽しみに探索させて頂きますネ!(おい
2010.05.29 23:39
ネフト
>arahabakiさん
あらら、それはご苦労様です~
帰宅する時が待ち遠しいですねw

>烏丸さん
隙間埋めの紙と外箱のダンボールの間とか罠すぎますよ・・・
アルト姉他そろそろ本気で出してあげないと、とは思ってますので現在場所を作ろうと奮闘しておりますw
2010.05.31 10:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/57-35e32979
