
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今更・・・

.19 2010 制作 comment(6) trackback(0)
もう前々回のオフから随分経ってますけどちゃんと紹介してなかったので・・・

画像多目なのでご注意をー、んじゃまレッツゴーッ!



:大型タクティカルアーム「ゴライアス」

105191.jpg

共用武装として開発された巨大なアームウェポン、手首のスペーサーへ接続しグリップで操作する
上部にはパイルバンカーが装備されており大型の槍を2本同時射出する。
また両サイドにはハードポイントが設けられていて、戦局に応じて各種サブウェポンに換装する事が可能。
主な使用者は春音、大佐の二名。

105192.jpg
105193.jpg
105194.jpg

105195.jpg
105196.jpg
105197.jpg
105198.jpg

春音「ぶいっ!」


さてもういっちょいきましょ!

:フローズ専用 ヴズルイフカスタム

105199.jpg

フローズの要望を受けケラーが改造を施したヴズルイフ。
.454カスール弾を発射可能にしそれに伴いフレームを強化したもの、威力が格段に上がっている。

余談だがフレームで殴ったり刃物を受け止めたりとやたら荒い使い方をする為、ケラーが文句を言ってはフローズとよく喧嘩になっている。

1051910.jpg
1051911.jpg
1051912.jpg
1051913.jpg

フローズ「アイツ、腕は良いのだが馬鹿なのがちょっとな・・・」

ケラー「あんだとテメェ!!」




脳内設定垂れ流しで申し訳ありません HeHe

以上、武器2点のご紹介でした~・・・・・・・・次はケラーさんかな?

烏丸 賽
脳内設定大好物です(´▽`)
たっぷりと賞味させて頂きましたw

そういえばゴライアスもヴズルイフカスタムも、設定を交えての公開はまだだったんでしたね~。
一足お先に拝見していたので親しみ深い想いがありますw
そして久々に春音さんの黒子素体姿…(;´Д`)ハァハァ(おい

次回はついにケラーさんですかね!
ワイルドにバレルズスピーダーを乗りこなす彼女のご紹介…ワクテカしながらお待ち申し上げております(0゚・∀・)
2010.05.20 01:05
arahabaki
バンカー!そういえばこれまでオフレポ等々では度々登場していましたが正式な紹介はまだでしたね
ごっつい武装を笑顔で振り回す春音ちゃんがステキw
しかし布服が多かったですがこうして見るとゴライアスと黒子素体はスゴク相性いいですな!

ウズルイフはぱっと見カスタムされているのが気づかなかった(゚¬゚;
改めてうちにあるノーマルウズルイフと見比べてみると手を加えられているのがよく分かります
2010.05.20 20:14
長そで
何気にこのとっつk…パイルバンカーのすごいところは、
腕を直接換装するんじゃなくて、中に素体の腕を格納して
使えることだと勝手に思ったりしてます。
そして「ぶいっ」がよし(ぉ

ヴズルイフは、本来あった部分と追加された部分の違和感が
まったくないのがすごいですね。
フローズさんと合わせて、本来の面影を残しながらも手が加えられている、
というこの改造のさじ加減が個人的に超好みだったりします。
2010.05.20 20:57
ネフト
>烏丸さん
そうなんですよ~
色々立て込んでて紹介の機会を逃してからズルズルとここまで・・・;
黒子素体はフローズさん登場以来でしたからね~
私も見てて新鮮でしたw

毎回誰か登場する度に長いお話になってましたので今回はなるべく短めにしようと思ってます
・・・・・って云いながら結局長くなっちゃってるんでしょうけど(ぁ

>arahabakiさん
しようしようとは思ってたのですが・・・ねぇ;

本人曰く「高いとこのモノ取るのにすごい便利だよ!」だそうです、あれ・・・武器でしたよね?
自分でもこの合い具合は驚きましたw(作ってる時点で気づけ

上半分はそのまんまですしね~
パッと見わかりにくいですよねw

>長そでさん
さすが長そでさん、わかってらっしゃる(ぉ

腕で持つ「腕」っていうのは前から作りたかったんですよねw
あと直接換装にしなかったもう一つの理由は最初から大佐もといサベージなどでも装備できるようにしたかったのでああいう形になったワケですw

ヴズルイフ自体の形状はすごく好きなのですが
ちょっとボリュームが足りないかな?という事であんな感じになりましたw

実はこのヴズルイフカスタムが私の初めてのパテ作品でした(ぁ
2010.05.25 12:06
まっつん
ふおぉぉぉ?!
すげぇかっけぇw巨大アームとか大好物ですw
またお邪魔させて頂きますw
2010.06.07 16:22
ネフト
>まっつんさん
初めまして~
いいですよね巨大アーム・・・!

こそこそとそちらにもお邪魔させていただいておりますが、また覗きにいかせていただきますw
2010.06.08 13:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/54-c9b4f6b4
