スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TFオフレポ!(後編)

.11 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
さてさて後編は2日目の夜~3日目、戦利品まで行きますよ!
ではレッツゴゥー!


2次会終了後、本来ならそこでみんな解散のはずでした・・・
しかし・・・仕事という枷から外されたネフトが けだえもん以下3名を帰すはずがなかった・・・!(一部実際とは異なっていまs
と、まぁせっかく休みにしたのでどうせならと言うことで、けださん、烏丸さん、長そでさん、ねるさんを拉致して翌日も遊んでしまえということで4名、再び我が家にお泊りする事に!

とりあえず東雲さんのバスの時間待ちの為、一行は近くのマックへ
しかし席が空いておらずカウンター席になってしまった為、ほとんどねるさんと話してましたがねw
東雲さんとはまた次の機会にゆっくりとお話したいものですw

あっという間に時間は過ぎて、東雲さんを送ったあと一行は我が家へ移動
そして始まる・・・

ネフト&けださんによるGUNトーク!

もうホントね、他の方々には申し訳ありませんでした・・・;
まさかあそこまで話せる人がいるとは・・・

しかしその後は疲れがピークに達したのか全員もう遊ぶ気力すら出ないという事態になってしまったので
布団を敷き就寝する事に・・・

そして翌朝・・・
物音で目を覚ましたネフトが見た物は・・・

けださんに寝起きを襲われる長そでさんの姿だった!
(写真は烏丸さんのブログで公開中です(ぁ

衝撃の起床後近くのジョナサンにて朝食を済ませた我々は秋葉へと再び向かいました
そこでなんと、ゆこたんヌさんと合流!
さらに集団でいらっしゃっていた けものやさんご一行と合流・・・10名という大所帯と化しましたw
その後ゾロゾロとラジ館やらリバティ、まんだらけを物色!DZさんの情報でTFを探しに行った店で以前から探してた品を偶然発見!!紹介は後ほどに!

一通り買い物を済ませた頃、けださんとゆこたんヌさんが帰宅なされるという事で駅へ
二人を見送り荷物を再度ロッカーへ預けた一行は昼食を取るべくジョナサンへ(二度目)
しかしここでDZさんが時間切れになってしまった為ここでお別れ・・・残念です(´・ω・`)

食事を終えた我々は駅前でけものやさん一行と別れ、ねるさんも買い物をして帰るという事で
私、烏丸さん、長そでさんの3名に・・・
とりあえず長そでさんのバスの時間までかなりあったのでまずは武装商店へ
もう毎度の事ですけど、ここの人のお話は武装を作る身としてはホントためになる上に面白いww
行った事がないという人には是非お勧めしますw

その後ヨドバシ→近くのジョナs ではなくサイゼリアへ行き夕食を取り見送りの為新宿へ
無事長そでさんを見送り烏丸さんと別れ、帰路へとつくのでした



大佐「ところでよ、おめぇチェステージの方の写真はどうしたんだよ」

ーーーーーーーーッ!!!!(声にならない悲鳴

すいません orz



>終わって
皆さん2~3日間お疲れ様でした~ホントとても楽しい3日間でした
まさかオフ翌日まで拡大するとは思ってませんでしたけどねw
次回のイベントでお越しの際は遠慮なくまたいらしてくださいねw



tfa1.jpg

春音「可愛い制服~♪」

冬霧「DZ様、こんな可愛らしいお洋服をありがとうございました」

アイラス「テミスちゃん、そのお洋服すごく似合ってるね~♪」

テミス「・・・ありがと」

フローズ「私では着れんか・・・大きいというのも考えモノだな」

ケラー「あたいらはいつ紹介されんだろね?」

大佐(MMS)「アンタは次あたりじゃねぇのか?」

とまぁ布服関係を主に・・・あと武器等いくつか購入してきました、完成し次第ご報告と言う事でw
おっと忘れるとこでした
DZさんの情報から偶然獲得した・・・・

tfa2.jpg
tfa3.jpg

1/72ドロップシップ!!(撮影スペースからはみ出とるがな・・・

tfa4.jpg

格納庫が情報よりも少し小さかったのが残念でしたが(リボコンテナ2個半くらい)ちゃんとミサイルポットなどの展開もできて素晴らしい・・・!

tfa5.jpg

EZコレクションがすっぽり収まります
格納庫もサイズは小さいものの色々と使えそうなので今後我が家の物資輸送機として活躍するかもです!


・・・次は伊豆ですね、フフフッ(下卑た笑顔をしながら
スポンサーサイト

烏丸 賽
オフレポお疲れ様でしたー!
2泊3日におよぶ壮大なオフとなった立役者は、間違いなくネフトさんです!
この場を借りて深く御礼申し上げまする!(土下座

そして念願のドロップシップも見つかり、何よりでしたね~(´▽`)
撮影スペースを思い出すに…相当な大きさですなコレw
オフで拝見できる日がくるのかしら(おい

次の機会は…おそらくアレになりますか。
またまたお世話になってしまいますが、どうぞよろしくお願い致しますー!(深々
2010.05.14 00:33
けだえもん31歳(仮名)
当日はお部屋にお邪魔させて頂いたのにも関わらずあんな事をしてしまって……………次 は 混 ざ ら な い か ?
(´・ω・`)ヌギヌギ
2010.05.15 06:56
長そで
レポ完結お疲れさまでしたー!
全員じゃないよ!むしろ僕だけは元気一杯だったよ!(ぇ

というのはともかく、ここでも朝の事件が扱われてて
僕とっても恥ずかしいです……もうお嫁にいけない(ぉ
ていうか画像アリのところに誘導しないで!
恥ずかしい写真皆に見られちゃうのおおおおry

ともあれ、遠征では本当に最後の最後までありがとうございました!
またご一緒にできるのを楽しみにしております!

ドロップシップ、手元のリボコンテナでなんとなく
大きさを想像してみると、たしかに思ったよりも
ちっちゃめに感じますが、それでも色々使えそうでwktkしますね。
WFのネフト家の展示が楽しみであります!
2010.05.15 22:44
ネフト
>烏丸さん
いえいえ~こちらこそ3日間楽しく過ごさせていただきまして、ありがとうございましたw

次のオフまでにコレを絡めたいいネタを考えておきますw
そうですねアレですね・・・
またてぐすね引いてお待ちしております

>けださん
一瞬で目が覚めるほどの衝撃をありがとうございました(ぉ
いえいえ、私などがそんな全力でお断りいたします(満面の笑みでガバを構えながら

>長そでさん
次は長そでさんも同じ目に合う事でしょう・・・!
FU-FU-FU-!

いやいや、あの衝撃写真は是非とも紳士淑女のみなさんにですね(やめろ
現在色々と模索しつつブブンドゥしておりますw
WFまでに居住性を見出してみせますとも!(マテ
2010.05.16 11:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/53-51d51f16
