スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TFオフレポ!(前編)

.07 2010 武装神姫 comment(5) trackback(0)
皆さんこんにちわ、ここ数日のあまりの暑さに扇風機を出そうか本気で考えてしまいました・・・
急に蒸し暑くなるのは本当に止めてほしいものですね

さてさて、ちょっと写真少な目ですけど順を追ってレポートしていきましょうかー



>TF前夜

この日は烏丸さん、吹雪さん、DZさん、サンショウオさんが我が家に泊まる事になっているため
仕事を終えた私はアキバで烏丸さんらと合流しその後、家の近くのファミレスにて夕食を取り自宅へと向かいました
そして紳士5人集まればおのずと始まる神姫ing!
たちまち各所の嫁やらHENTAIやらが入り乱れるカオス空間にw
しかし作業がだいぶ残っていた私はそんなカオスを横目で見つつひたすら作業でした・・・うぅ・・・

そんな中、DZさんからなんと布服をいただき早速 冬霧さんに着せてみるとー

tf1.jpg

冬霧「あ、あの・・・わ、私にはこういった服はその・・・ちょっと・・・」

ゴフッ☆(吐血
こ、こいつはすごい破壊力っ!

あまりの可愛さに一人悶えてました・・・DZさんあなたって人はぁあああ、ありがとうございますぅ!
そして時間が経つにつれてどんどんエスカレートする神姫ing
ついには布団が登場(マテ

tf2.jpg

ユキさんとシアラさんのこのツーショットだけは作業を中断して撮らせていただきました(殴
この後、何名か眠気でダウンしているにも関わらずさらに濃くなるこの空間・・・
意識が途切れかけていた私が最後に目にしたのはアンネさんの巨乳スク水姿でした
結局その日は吹雪さんが徹夜、私と烏丸さんは1時間睡眠という惨劇に;

>TF&TFオフ当日
自宅を出て新宿に向かい、そこで長そでさんと合流。
でもって朝食をとった後りんかい線にていざ国際展示場へ!

TF中の事は単独行動が多かった為 割 愛 

今回のTFオフは人数が半端ない事になっており私は自分の神姫さんのいる卓の方の写真しか撮れませんでした;
てなわけで今回は私周辺のみのレポになってしまう事をお許しください・・・

レポに行く前に・・・・
今回のオフはなんと神姫オフ2周年だったのです!本当におめでとうございますw
さてそんな記念すべきオフ会!張り切ってやっていきましょう!

春音「行ってみようー!」
tf3.jpg

まずはMK-Nさんの神姫さんたちですね

大佐「真ん中のは神姫サイズの抱き枕だっけか」

tf4.jpg

お次はgenchanさんの神姫さん方、皆さんホント可愛らしいですねw

tf5.jpg

またお目にかかれましたyuutoさんのメルトロン様
今回はサウンドウェーブも一緒でしたねw

tf6.jpg

大佐「んん?このメガネっ娘・・・名前がフィオ・・・まさか」

私も思いましたけどもしかして「メタスラ」のフィオさんでしょうかね?

tf7.jpg

フローズ「次はサンショウオ殿のところか」

はい、ユキさんたちを実際この目で見られて感動でしたねw
ちなみにサンショウオさんとは今回はじめてお会いしたのですが噂に違わぬ 素晴らしい紳士でした・・・

tf8.jpg

大佐「なんつぅか、すげぇフィット感だよな」

本人もおっしゃってましたけど昔の進研ゼミのCMを思い出しますねw

tf9.jpg
tf10.jpg
tf11.jpg

さぁ参りましたDZさんのターン!

すでに後ろがカオスになってますがこの後さらに大乱闘に・・・

大佐「おぉ・・・早くもマイメロがひでぇことに・・・」

tf12.jpg

テミス「・・・おっきい」

吹雪さんのところのアンネさんです、相変わらずお綺麗でw
そういえばこの日はナース姿でしたねw

tf13.jpg
tf14.jpg

アスタロトさんは今回非武装で登場、洋服姿も可愛らしいですw
2つ目の写真は吹雪さんのところへ最近いらっしゃった白魔型の雪風さんですね
スコープが展開する六角のライフルがカッコよかったです!

tf15.jpg

左からクフィルさん、ファルクラムさん、サンダーボルトさんです
サンダーボルトさんが持ってるガトリングは以前、私がお渡しした物ですね
気に入っていただけているようで嬉しい限りですw

tf16.jpg

フローズ「む、この武装は確か・・・」

以前、私が欲しかった武装ですね~
装備しているのはD-Walkerさんのソロネさんです

tf17.jpg

続いてお隣、九条さんのこひるさんと試作ストッキングを履いた ぱちこさんw

冬霧「これ本物の箸なんですね」

折りたたみ?なんでしょうかねー?

tf18.jpg
tf19.jpg
tf20.jpg
tf21.jpg
tf22.jpg

春音「おぉ!勇者王ー!!」

フューラーやその他の神姫さんたちも魅力的でしたが
やはり勇者王が圧倒的な存在感でしたねw

tf23.jpg

大佐「おぅ、俺だ」

テミス「・・・初めて来た・・・楽しかった」

アイラス「お父様ともゼロちゃんとも一緒で楽しかったです~♪」

tf24.jpg

ケラー「・・・あたい、まだ紹介されてないんだけど・・・いいんかねぇ」

フローズ「主が近々すると言っているんだ少しくらい出てもよかろう?」

tf25.jpg

春音「あはははっ♪チッアガールゥー!」

フローズ「今回はどんな相手にめぐり合えるかのぉ」

tf26.jpg

冬霧「あの・・・ま、マスター?どうして私はその・・・この格好なんですか?」

せっかくなので・・・もとい私が気に入りましたので!!

冬霧「うぅ・・・これでは晒し者ですぅ・・・」

tf27.jpg

大佐「実は俺・・・・女の子だったんだ」

一同『うそつけ!!!』

大佐「あ、あれ、いやホントだってば!詳しくは後日だけどホントなんだって!信じろよ!!」

冬霧「はいはい、寝言は寝てから言ってくださいね」

tf28.jpg

はい!やってきましたお隣、烏丸さんのところのファムさんとファタルさんです

大佐「どっかの誰かさんもこれくらい可愛げがあれば げふぉぁ!」(バキィ

冬霧「何か言いましたか・・・?」

tf29.jpg

次はロシュさんです!専用装備もだんだんと形になってきて今後に期待ですw

tf30.jpg

春音「キャータルヒチャーン!」

大佐「キャータルヒチャーン!」

冬霧「・・・前も同じこと言ってませんでした・・・?」

垂氷さんはホント可愛らしいですね~
うしろにいらっしゃるのは長そでさん宅のフレスベルグさんですね
で、何をしてらっしゃるのかと言うとー・・・

tf31.jpg

同じく長そでさん宅の雪名さんとお話中でしたw
うーん、こちらも可愛らしいです~
白魔型の娘さんはどの娘もほんと可愛いですね

tf32.jpg

大佐「姿が見えねぇと思ったらこっちにいたのか」

烏丸さんの奥様、アイゼンさんはお隣の長そでさんのトレーラーにいらっしゃいましたw

tf33.jpg

でもってこちらは長そでさんの奥様、ラースタさんです!

フローズ「彼女には色々と聞きたいものだな・・・特に夜の話を・・・な、フフフ」

な、なんだか悪寒がしますが・・・次行きましょう

tf34.jpg
tf35.jpg

さらにお隣かつぶしさん宅の神姫さん方です
リペイントがお綺麗でしたね~、あと紹介の名札がお写真というのも独特でよかったですw

さてここからは主に私の周辺での写真になりますので一気に載せていきますよ!

大佐「手抜きか」

手抜き言わない!!

tf36.jpg

アイラスさん、ゼロのもとにラースタさんが遊びに来てくださいましたねw
さらにフローズさんとのツーショットも!!

tf37.jpg
tf38.jpg
tf39.jpg


tf40.jpg

美來さんVSもねこさん・・・そこに乱入者の影が・・・

春音「あたしも混ぜて混ぜてーっ!!」

tf41.jpg

こちらではDZさん宅のリゼルさんが大佐に勝負を・・・!

大佐「いいぜぇ・・・あんたとは一度、戦ってみたかったんだよ!」(ジャキンッ

tf42.jpg

と思ったら2対2のチームマッチに!?

大佐「俺一人でも十分だが・・・援軍には感謝するぜ!」

tf43.jpg

今日も今日とて・・・・

tf46.jpg

カオスメッセチームの各嫁(うちに2名はまだですが)があつまり井戸端会議開始・・・何を話してるんでしょうかね

tf47.jpg

長そで家三代目エロテロリストの縒良さんに狙われるアイゼンさん

tf48.jpg

そして始まるラースタ先生による保健体育の授業!

フローズ「これは興味深いな・・・」

tf49.jpg


ラストは以前、烏丸さんと一緒に購入したバレルズスピーダーに乗るアイゼンさんとケラーさんで記念撮影!




さてこの後二次会があったのですがそちらの写真は案の定ほとんどダメでしたので割愛で・・・くそぅ・・・

二次会も終わり各地へ帰還する紳士たち・・・

しかし我々の宴はまだ終わらなかった!


後編へ続く
スポンサーサイト

長そで
オフ&オフレポお疲れさまでしたー。
当日&翌日は本当にお世話になりました。
また機会があれば是非遊んでやってください!
しかし前夜祭の様子は見るたびにギギギ…

えろ神姫先輩としてラースタがフローズさんのお役に立てたなら幸いです!w
フローズさんはきっとこの授業で得た物で、ネフトさんを攻略なさることでしょう。
さぁ、覚悟はよろしいか!(ぉぃ

次回は六月の伊豆!そのときにはきっと二人の愛の物語が
じっくり聞けるものと楽しみにしております!(ぇー
2010.05.12 00:14
吹雪 香
オフレポお疲れ様です!
そして当日は止めていただき有難うございましたm(_ _)m

>最後に見たもの
変なもの見せてしまって申し訳ないorz
アンネは酔っていたんです!(ぉ

>実は女だったんだ
大歓迎です(ぉ

後編も楽しみにしております!
2010.05.12 21:23
ネフト
>長そでさん
こちらこそ楽しい時間をすごさせて頂きましたw
またいつでもいらしてくださいましw

( ゚д゚)・・・・なんという
これは覚悟を決めて逃げるしか・・・(オイ
まぁそのうち自然と覚悟を決める日が・・・来るとか来ないとか・・・

語るほどの物語があるかどうかはわかりませんが
またお会いできるのを楽しみにしておりますよw

>吹雪さん
おつありですよ~
いえいえ~吹雪さんまたいつでも来てください~

変だなんてとんでもない!写真に収められなかったのが極めて残念です!(殴
って大歓迎だったーっ!
2010.05.13 22:52
arahabaki
オフレポ前篇お疲れ様です!
他者様のところでも続々とあげられているのでネフトさんの活躍も拝見してはおりましたが
前夜から飛ばしすぎですw
殆ど寝てない状態みたいでしたが大丈夫だったでしょうかね(゚¬゚;

や、しかしうちはTFとかWFのオフとか大きなところは参加したことないのですけどもどこもハイレベルですなぁ
それでいて各お宅さんごとに個性もあって魅力的ですね♪

ともあれ…大佐の正体(!?)がスゴク気になるんですが!
乞う詳細!
2010.05.13 22:52
ネフト
>arahabakiさん
おつありです!
いやもう自分を含め全員、自重という言葉をどこかに置き忘れたみたいで(ぁ
不思議と朝は気分爽快でしたヨ!
並んでる時やられましたけどねHeHe・・・

ですね~色々なお宅の神姫さんを一度に拝見できるだけでも
参加した甲斐があるというものですw

大佐のお話は色々と準備が必要なのでちょっと先になってしまいそうです;
2010.05.15 10:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/52-ba78ff4c
