スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今更お花見オフレポ!

.23 2010 武装神姫 comment(6) trackback(0)
先週、烏丸さん主催のお花見オフに参加して参りました~
参加者は烏丸さん、吹雪さん、てねひむさん、祭さん、九条さん、DZさん
二次会もとい飲み会からけものやさんとひなた ねるさんが参加いたしました

P1010252.jpg

まぁ異常気象と連日の雨やら何やらでだいぶ散ってしまっていたわけなのですが・・・
まぁそんな事は気にせずレッツお花見神姫ing!!!

P1010255.jpg
春音「ここの花キレイだよー♪」

ちょっと花の名前がわかりませんでしたがキレイに咲いていたのでパシャリっと
この近辺はキレイな花が多くここらでしばしの神姫ing!

P1010256.jpg

大佐「午前中の天気が嘘みてぇだな・・・昼寝でもすっか」

今回は大佐も一緒です
ホント天気に関しては嘘のように快晴になったのでよかったですw



さて・・・ここからカラオケ→飲み屋へ行って写真も何枚か撮ったのですがー・・・

照明が暗かったせいかお見せできるような写真が一枚も撮れてませんでしたーっ;

その辺の写真は他の方のオフレポを見てね☆(丸投げ

・・・・まだ続きますよ!
さて気を取り直して(?
オフ終了後、DZさんと吹雪さんが泊まるとこをまだ決めてないという事で
ご一緒だった烏丸さんも含めまとめて我が家に拉致させていただきました(ぉ

P1010275.jpg

そして始まる宴!

P1010273.jpg

ネフト家グランプリ開催!
トップはやはりDZさん家のもねこさんだーっ!

P1010278.jpg
P1010279.jpg

そうそう今回、アイゼンさんとサンちゃんことサンダーボルトさんに私からミニガンをプレゼントさせていただきました
前回のガトリングのマイナーチェンジ版みたいなものですけど気に入っていただけたかしら・・・

P1010284.jpg

それぞれの嫁が集まって記念撮影もしました
左からフローズさん、アイゼンさん(後列)、アンネさん、シアラさんです

フローズ「おや・・・私を嫁と呼んだかな?」(ニヤニヤ

あ、あーいや・・・そのー・・・・(照

P1010287.jpg

大佐「悪い子はどんどんしまっちゃうよー」

P1010289.jpg

その横ではハイパー化したレントン教授と戦うもねこさんに我が家のハンターが加勢!

P1010288.jpg

ちびっ子4人組は仲良く記念撮影をw

テミス「・・・垂氷も月虹も今日から友達」

アイラス「お友達が増えてうれしいです~♪」

ラストはついにきた!夢のコラボレーション!!

P1010290.jpg

大佐「よぉし貴様ら俺がおねがいしてやろう」

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~
しかし皆さんお疲れのはずなのにまぁ遅くまで遊び倒しましたねw

翌日は4人で秋葉へお買い物
ラジ館4Fにてねるさんとまさかの再会!我々が来ることは知っていたそうですがまさか会えるとはw
その後各所を回っていましたが DZさん、吹雪さん、ねるさんは帰宅する時間に・・・

3人を見送った私と烏丸さんはまだ時間に余裕があったので近くのファミレスで夕食を取る事に
烏丸さんのこだわりや構想を存分に聞かせていただきましたよ
私自身色々と参考になる事が多かったですし何より忘れかけていたロボを思い出せましたw
しかしまさかネクロマンサーというゲームを分かる人がいようとは・・・w
そんなこんなで烏丸さんともお別れの時間になり二人とも秋葉を後にしました。


で、〆る前に頂いた物をちとご紹介w
まずはミニガンのお礼にとフローズさんが足首に付けているアンクレットを烏丸さんから頂きました~ありがとうございますw

P1010302.jpg

フローズ「キレイだな・・・礼をいうぞ烏丸殿よ」

お次は吹雪さんが我が家で描いてくださいましたフローズさんの笑顔ですw
なんていうかこう・・・可愛らし過ぎて見る度にニヤけてしまいますね(照

P1010306.jpg

フローズ「あ、あまり見つめるでない・・・さすがに恥ずかしいぞ」

え、あ・・・すいません;

と、ともあれお二人ともありがとうございます
二つとも大事にさせていただきますw

最後になりましたが皆さん本当にお疲れ様でした
特にお泊りになった3名様はさらにおつかれさまですw
狭くごちゃった部屋ですがまたいつでもいらしてくださいね
スポンサーサイト

烏丸 賽
その節は本当にお世話になりました!
およそ外泊では得られないようなお気遣いの数々…快適すぎて恐縮でした(;´Д`)アワワ

ミニガンはもちろん自分も嫁も気に入りましたとも!
これも含めた完全武装verをぜひ考えたいと思ってます、ありがとうございました!
嫁といえばネフトさんもいよいよ…? ウフフ!(気持ち悪い
ネクロマンサーは聞いたこちらも懐かしかったですわ…w
あれに懲りずにまたお話して下さると嬉しいデス!

そして改めて今度もお世話になってしまってすみません、よろしくお願い致しますっ。m(_ _)m
2010.04.26 01:52
けだえもん31歳(仮名)
邪聖剣ネクロマンサーと聞いて(ガラッ

実に賑やかなお泊まり会だったようですね。よく訓練された紳士が四人、朝まで一つ屋根の下でくんづほぐれつ…………ゴクリッ

このあたりの詳細なレポートも是非お願いします。
2010.04.26 06:50
ネフト
>烏丸さん
こんなところでよければいつでも!
ミニガンの方、気に入っていただけて何よりですw
武装の方も楽しみにしておりますよー!

その覚悟を決める日はそう遠くはなさそうですね・・・
ネクロマンサーは話してるこちらも懐かしくてもう一度やりたくなってきましたw
もう数日後なんですね・・・こちらこそよろしくお願いしますですよー!

>けだえもんさん
ここにも分かる人がーーっ!?
もう最後の土を掘る音は結構トラウマですよね・・・

それはもう濃厚な一夜でした・・・(マテ
では、次からはちゃんと隠し撮りを(蹴
2010.04.28 10:28
arahabaki
烏丸さんの所などで拝見はしておりましたが
いつの間にやらこのようなイベントが開かれていた様でw
ここ最近気候も安定していなかった事ですし桜は次期をちょっと逃しちゃったみたいですが
こういった機会があるだけでも楽しいですよね♪

ん、いやしかしまさかのご自宅ご招待とは恐れ入りましたw
こういった場所なら他を気にせず思う存分キャッキャッ出来ますものね~
実に楽しそうですな♪
2010.04.29 11:57
町田花見会お疲れ様でした。
その花はどうも石楠花の様子です。
>証明が暗
うちもそれで手ブレした様な写真が多く、使える写真が…
カメラに詳しいと、その辺り腕でなんとかなるんでしょうかねw
>ネクロマンサー
ギーガーのパク…じゃなくて、インスパイアされた様なパッケージのゲームでしたっけ?中は全然知らないのですがw
2010.04.30 00:05
ネフト
>arahabakiさん
あの異常気象さえなければと何度思った事かw
また機会がありましたらarahabakiさんも是非に!

もう皆さん自重という言葉を忘れてそれはもう激しく神姫ingなされt(マテ

>祭さん
お疲れ様でした~w
ほほぅ石楠花というんですかー、なかなか面白い名前をした花ですねw

あの暗さでは普通のデジカメではキツイんですかねぇ・・・
そういう技術も物にしていかないといけませんねw
・・・・一眼レフ買おうかしら

ネクロマンサーのパッケージイラストは実はH.R.ギーガーなんですよw
書き下ろしではなくイラスト集の中にあった一つを使用させてもらったらしいデス
ちなみに内容はトラウマになる事が多々あるホラーRPGでs
2010.04.30 11:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/50-6b99373a
