スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンク追加のお知らせですよーっ! あとおまけ

.04 2010 近況報告 comment(4) trackback(0)
ついったーで初めてお話をさせていただいた後「リンクさせてもらってもいいですかー」と申しましたところ
サクッとOKをいただきましたのでサクッと追加させていただきます!

俺とお前とフィギュアロボ:長そで様、BB@鉄板様、イリアス様

近いうちにコメントを投げつけに参上いたします
今後もよろしくお願いいたします~

以下おまけ


P1010240.jpg

リボルテックエイリアン買いました、ミクロエイリアンと比べるとでかいことでかいこと
神姫さんと並べるとこんな感じ

P1010241.jpg

春音「おっきいね!」

まさか神姫さんの背丈を超えるとは思いませんでした
いいんですよ!クリーチャー好きとしてはそれはもう素晴らしい出来なのですが
アバターとしては・・・・可愛さが足りない!(?)

というわけで今後も私のアバターはちっさいエイリアンでいきます


:おまけその2

P1010242.jpg

テミス「・・・オニがいる」

大佐「オニがいるな」

モモタロス「あぁん?」

P1010245.jpg

大佐「とりあえず退治しとくか」

テミス「ごーごー」

モモタロス「い、いきなりなんなんだてめぇらは!?」

大佐「通りすがりのASと・・・」

テミス「・・・・神姫だ」

こうしてオニは退治されテーブルとイスは強奪されましたとさ めでたしめでたし


追伸、ミニガン完成しました、現在塗装中。
完成したら二個目の作業に入りますかね・・・
スポンサーサイト

烏丸 賽
うわー!? かねてより大きいと伺ってはおりましたが、実際に比較してみるとこんなにも違うんですな!
神姫とほぼ変わらない身長ということは、一応、普遍的なアバターのサイズではある…んですかねぇ。
でもやっぱりミクロのほうがなんとなく安心しますw

モモタロスかわいそうwww(おい
しかしこれもテーブルとイスのため、仕方がない…仕方がなかったんだ…!
2010.04.05 02:30
長そで
リンクありがとうございましたー。
ということで先手で投げる(ぉ

リボエイリアンは結局実物にはお目にかかれずじまい
なのですが、確かにリボにしてはかなりボリュームが
ありますね。ミクロと絡めて、さらに複数買いして、
エイリアン大家族とかしたら夢が広がりそうです(ぉ

そしてモモタロス……・(´;ω;`)ぶわっ
2010.04.05 19:17
arahabaki
リボルテックエイリアン意外とデカいんですな(゚¬゚;
神姫さんと絡めるんならこれぐらいの方がちょうどいい気はしますが
確かに可愛さが足りないw
小さいエイリアンの方が見慣れているせいかネフトさんらしい気がするですよw

それにてもモモなんてことw
退治されちゃったんですかΣ

2010.04.07 00:51
ネフト
>烏丸様
この身長差には私も驚きましたw
アバター候補ではあったのですが首が上に向けられないという事もあって断念しました;

モモタロスを生贄に、テーブル&イスを召喚!(マテ

>長そで様
先制攻撃されたっ?!
いらっしゃいませ~こちらこそリンクありがとうございますw

頭部が透明で頭蓋骨が見えるというのには脱帽でしたよ・・・
オプションでエッグとフェイスハガーが付いてたのには感動でしたね~
もしもクイーンが出たら即行で大家族作りますよ私はw

大事の前の小事です(ぁ

>arahabaki様
そうなんですよ~
このサイズでこの造形はもう素晴らしいの一言でしたw
私も愛着があるせいか小さいほうがなんかしっくりくるんですよねw

モモタロスは今朝方、速達で鬼が島に強制送還されましt
2010.04.07 12:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/46-86f9e5e7
