スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

も・・・ダメ・・・か・・・・も

.27 2010 近況報告 comment(6) trackback(0)
本題に入る前にちょっとお話

今更っぽいのですが、けだえもん様の武装紳士/淑女の※※※に私のブログがリンクされていました!
・・・いつリンクされたんでしょう、もしオフ後すぐとかでしたら本当にごめんなさい;
ともかく!けだえもん様、本当にありがとうございます!



さて、サバゲの翌日から5連勤だったわけで体はもう限界を通り越して崩壊寸前です
いやね、普通なら別に5連勤程度なんともないのですけども・・・・

春休みですからーっ!

もう毎日毎日大変ですよ!!
で、今日はそんな5連勤後の出来事・・・



ネフト「さ、さすがに無茶しすぎでしたかね・・・体・・・動かな・・・・・・」

P1010197.jpg

フローズ「主ー?帰ってたのかえ?」

ネフト「・・・」(Zzz・・・

フローズ「寝ておるのか・・・携帯もこんなとこに転がして・・・ん?」

P1010199.jpg

フローズ「ふむ・・・これは吹雪殿からのか・・・ほうほう・・・なるほど・・・」

P1010200.jpg

フローズ「あーるーじ? そんな所で寝ていると風邪を引くぞ?」

ネフト「・・・」(Zzz・・・

フローズ「仕方がないのぉ」(ニヤリ

P1010201.jpg

フローズ「これでよし・・・全く無茶をしすぎだぞ・・・主よ」

ネフト「う・・・ん・・・」

フローズ「む・・・起こしてしまったか?」

ネフト「ん・・・フローズ・・・さん・・・これは!?」

フローズ「いいから寝ておれ・・・」(グイッ

ネフト「ふぎゅ・・・」(ぼふっ

フローズ「主よ・・・もう少し私らに甘えて良いのだぞ?」

ネフト「・・・」

フローズ「私は主の頼みなら何でも聞いてやる・・・だから・・・な?」

ネフト「・・・・・・もう少し

フローズ「ん?」

ネフト「もう少しだけで良いので・・・このままで・・・」

フローズ「フフ・・・承知した♪」

ネフト「・・・・」(Zzz・・・

P1010202.jpg

フローズ「私が見守っていてやる・・・・だから今はゆっくりと休むがよい・・・我が主よ」




P1010203.jpg

大佐「ホント、アイツには甘いな・・・」

テミス「・・・ラブラブ」

大佐「まぁ・・・アイツにはこういう休息もたまには必要か」

テミス「ふわぁー・・・」

大佐「俺らも寝るか」

テミス「・・・うん」

P1010206.jpg

大佐「・・・・おめぇは自分の部屋で寝ろよ」

テミス「・・・・やだ」
スポンサーサイト

烏丸 賽
長期休暇はかきいれ時ですものねぇ…お疲れ様であります。
報酬がフローズ様のひざまくらならがんばった甲斐もあるというもの!
デレモード…おいしいです(0゚・∀・)
あれ、でも思えばフローズ様はネフトさんに対してはいつも好意的でしたっけ。
ということはデレではなくラブラブ!(*´▽`*)

それにしても大佐はすっかりテミスさんのお気に入りになってしまわれましたなぁw
2010.03.30 01:47
吹雪 香
ネフトさんがデレた!(ぇ

そしてフローズさんの優しさに私が泣いた!
もう貴方達は夫婦で良いですよ、うん
しかも何気にベットの上とか…!

そして大佐の頭の上はもうテミスさんの定位置なんですねw
とても和みますww
2010.03.30 05:45
arahabaki
サバゲ翌日から連勤とは大変でしたね(゚¬゚;
本当なら一日ぐらい中休みがあればよいのですが・・・なかなかそうもいきませんしねぇ

それにしてもなんて甘々!
当初はラスボスみたいな登場だったのに(ぉ
もうすっかり嫁ポジションでしょうか?

そしてまた大佐もいつの間にやらおとーさんのような貫禄ですなw


2010.03.31 03:27
ネフト
>烏丸様
ホントこの時期は体がいくつあっても足りないですよ;
しかしフローズさんのおかげで全快になるほどに癒されましたw

ラブかー・・・ラブですよねー・・・
(そろそろ覚悟を決めねば・・・

どこへ行くにも二人一緒に行動してるようですね~
大佐もまんざらではないようですw


>吹雪様
色々限界だったものでつい!(マテ

フローズさんの優しさは本当に心から癒されますw
ふ、夫婦はさすがに気が早いでございますですよ!?

テミスさんを気まぐれで乗せてみたらやたらジャストフィットしてしまったもので
それ以来あの状態のままにw


>arahabaki様
しかも車移動だったのでさすがにキツかったですね;
温泉に入ってる時、このまま泊まりたいと何度思った事かw

なんていうか疲れすぎてもう甘えずにはいられなかった感じにw
丸くなったように見えてもそこは相変わらずなのでご安心を(?
あとその返答をしてしまうとちょっとした戦争になりかねないので・・・w

二人の仲の良い姿は見ててほほ笑ましい反面ちょっと妬けちゃいますw
2010.04.02 10:59
けだえもん31歳(仮名)
こちらに書き込むのは初めてとなりますイベントオフに生息するけだえてる生物(ナマモノ)ですこんにちは。
リンクは予想通りWF後すぐに張らせていただきましたコンゴトモヨロシク。

しかしM60を投入してのサバゲとは懐かしい………ナイトビジョンやスターライトスコープ等を投入して戦場を駆け抜けた時期がこの私にもありました。
2010.04.03 07:07
ネフト
>けだえもん様
( ゚д゚)<い、いらっしゃいませ!

やはりそうでしたか・・・うぅ申し訳ないです;
また参加した際はよろしくお願いいたしますですよー!

なんと! って夜戦とはまたww
ナイトビジョン・・・一度はつけてみたい・・・

2010.04.04 18:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/45-0bacd7f8
