スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サバゲオフin伊豆!

.25 2010 その他 comment(5) trackback(0)
一夜明けてなぜか左半身だけ筋肉痛になっています、こんばんわネフトです

さて!先日は伊豆にて吹雪さんらとサバゲをしてきました!

・・・が!

写真ほとんど撮ってねぇ!!(帰宅後の第一声

というわけで箇条書きにてさくっと・・・・と言いたいのですが結構長いので注意
AM9:00 ネフト、戦場のスポーツワールド(廃墟)へ到着

数分後 吹雪さん、Relwarcさん、優貴さん到着

もう一人を待つ間フィールドの下見へ

広大な施設に驚いてばかりのネフト
P1010189.jpg
P1010191.jpg

宿泊施設ベランダにて腐ったすのこトラップにハマるネフト
「ここスナで狙ってぶあっ!?」(バキィ!ズボォ!

雨のせいでプール関係の施設はほとんど浸水、進むのもやっとだぜ!

ようやく一週、時計に目をやるとなんと1時間経過とりあえず昼食タイムに

待ったもののもう一人の方は結局来れないということで2対2でゲーム開始

初戦の最中に施設の管理人?っぽい方が登場・・・一瞬、場が凍る

「やるのは構わないんだけど何かあっても自己責任だからねー」
いいのか・・・それで・・・

管理人?の許可をもらったところでゲーム再開!

やたらと交戦率の高い、経験者組のネフトとRelwarcさん

今回が初サバゲの吹雪さんはフットワークの軽さを生かしてどんどん移動

サイレントキラー優貴さんは息を殺して静かに得物を捜索

そんな中、ネフト&優貴さん暗闇の中ロッカールーム付近で索敵

ネ(アレ・・・あんなところにイスとかあったっけ・・・)

不自然な場所にイスが・・・目を凝らしていると・・・

ネ「・・・!? 今なんか丸い物が光っうおぉぉおお!」(ババババババッ!

暗闇に潜んでいた吹雪さん&Relwarcさんにやられるネフト

しかしさすがはサイレントキラーの優貴さん、その後30分ほど2対1で戦闘していたという
P1010190.jpg
(暇なので適当に撮影

フラッグを一つにし防衛戦開始、最初はネフト&優貴さんチームが防衛に

超分かりやすい位置にフラッグを設置、その後方にM60を固定して待機するネフト
P1010192.jpg

少しでも動きのある方へ弾の雨を浴びせるネフト、無理ゲーはじまた\(^o^)/

遊撃に出た優貴さんが吹雪さんを撃破、突入を試みたRelwarcさんに容赦なく弾を浴びせ撃破するネフト

そしてラストゲーム、ネフト&RelwarcさんVS吹雪さん&優貴さん

開始早々、ロッカールームにていきなり撃たれる

ネ「緑色のレーザーサイト・・・吹雪さんがいる!」

出口を固められ身動きの取れなくなるネフト、Relwarcさんが別ルートで撃破を試みる

Relwarcさん、別ルートにて優貴さんを撃破

と、同時にロッカールームに人影が!膝周りを撃ち撃破すると吹雪さんでした

ここでゲーム終了、最後に吹雪さんに3人+アンネさんで記念撮影を撮ってもらう

それぞれ神姫さんを出してそちらも記念撮影
P1010195.jpg



サバゲはこれにて終了、その後雨がひどいので夕食ついでに車で吹雪さんらを送る事に。
夕食後、なんと吹雪さんから温泉まんじゅうをいただきました!ありがとうございましたw

吹雪さんらと別れたあと私は日帰り温泉で一日の疲れを癒し帰路に着きました。

お三方、今回はお誘いいただき本当にありがとうございましたw
機会があれば是非また誘ってください、今度は晴れの日に・・・
スポンサーサイト

arahabaki
ふむ、伊豆か・・・結構近い(だから何だ
サバゲーってもっとこう森?みたいなところでやるものかと思ってたんですが
こういった場所でもやるんですね
むしろこういった廃墟みたいな所の方が面白そうw


2010.03.26 23:43
烏丸 賽
お疲れ様でしたー!
関東でも雨が降っていたので、ひょっとしたらと思ってましたが、やはりでしたか(泣
まだ屋内でよかったですねぇ…これが森とかだったらドロドロに…(;´Д`)
でも楽しまれたようで何よりです!

しかしM60て。なんですこのカックイイ銃。近年のサバゲーはこんなゴイスな銃が用いられているのですか。
記事中にレーザーサイトという単語も出てますし。なんというゴージャスさ!
ハンドガンでパシパシやり合うのを想像してた自分はサバゲー界の大御所に土下座すべき!
2010.03.27 02:52
吹雪 香
人生初のサバゲーでしたw
しかし、一部本気で怖い場面がチラホラしていたりで、かなり緊張しましたね~
弾幕のところとかw
本気で会議用のデスク持って突撃しようとしましたからねwww

そうそう、友人2人は夏にまたやる気満々だそうです。
今度は晴れると良いなぁ…
2010.03.27 03:01
Relwarc
なんか色々お疲れ様でした!
家に帰宅してからバッテリー確認したら1つ死んでました・・・(´・ω・`)ショボーン
また機会があれば!
2010.03.28 16:34
ネフト
>arahabaki様
ちゃんとしたフィールドだと基本森ですねー
廃墟、しかもこれだけ広大な土地だとそれはもう楽しいですw

雨でさえなければ・・・くそぅ・・・

>烏丸様
前日確認した時ははくもりになっていたのですが見事に・・・('A`)
M60どころかミニガンとかもありますよ!高いですケド!
吹雪さんの緑色のレーザーはなかなか恐怖でしたねw

次回は烏丸様も是非!

>吹雪様
おつかれさまでしたw
弾幕はもう本当に無理ゲーになってましたね・・・
ゴソゴソと何かやってるのを聞いてかなりワクワクしてましたよw

その際はまた是非誘ってください、M60引っさげて参上しますゆえw

>Relwarc様
おぉ!おつかれさまです!
アーッ・・・ご愁傷様です・・・(´・ω・`)
またいつでも誘ってくださいな~w
2010.03.29 23:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/44-6b7dab7f
