スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

血が騒ぐイベント

.21 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
P1010183.jpg

大佐「しかし、猿のだけワサビ入りでした。猿はこの恨みを一生忘れまいと心に誓いました。」

テミス「・・・次、次」

アイラス「テミスちゃんー、もっとゆっくり見ようよ~」

大佐「どうでもいいがなんなんだコレ・・・ものたろう?桃太郎じゃねぇのか?」


「フフフ・・・」
P1010184.jpg


アイラス「あ・・・お父様・・・?」

ネフト「・・・ウフフフ」

テミス「・・・笑ってる」

大佐「気にすんな、3日後に久しぶりのサバゲがあるからテンションがおかしくなってんだろ」

テミス「・・・お出かけ」

大佐「お前らは俺と留守番だぞ」

アイラス「お姉様たちが羨ましいです~」

テミス「おじさま・・・いっぱい遊んでね」

大佐「わかったわかった・・・気が済むまで遊んでやらぁ」



・・・というわけでそういうことなんです(?
3日後つまりは24日にサバゲをする事になりました・・・・

         伊豆で!

メッセにて吹雪さんと話していましたところ3月末にサバゲをするがどうか?とお誘いを受けまして
もちろん即参加表明させていただきました!

無論、春音さん、冬霧さん、フローズさんも一緒に行く予定でございますw
大佐とアイラスさん、テミスさんは今回は残念ながらお留守番です・・・ごめんなさいね;


ウフフ・・・久しぶりの戦です・・・存分にやらせていただきますよ




余談ですが、ついったーとやらをとりあえず登録してみました
未だ使い方など色々とサッパリワカンネ\(^o^)/ ですが・・・・

余談その2
天ぷら・・・じゃなくテンプレをちょっち変えました
しばらくはコレで行こうと思いますが不備があったら即戻す予定です。
スポンサーサイト

烏丸 賽
ツイッターへようこそ!
なんて云えるほど自分も聡くはありませんが、まったり使って参りましょう~w

サバゲの話だけはちょろっと伺っておりましたが、装備も知識も日程の余裕もなかったので見送ってしまいました(´・ω・`)
ぜひレポートをお待ちしております!

…それにしても大佐は役得ですn(殴
2010.03.22 02:28
arahabaki
一体大佐殿はなんの本を読んでらっしゃるのか気になるのですがw

ふむサバゲですか~
自身は知識も経験もないものでさっぱりではありますが春音さん方もご一緒とはイイですなぁ♪
Vulcan LabやArms In Pocktのミリタリー系神姫さんなどもいらしたら相性よさそうですねw


2010.03.22 12:41
吹雪 香
おいでませ伊豆!

しかしながら主催(ってわけでもないけど)その人が実戦初なのは良いのでしょうか?w
取りあえず良いスポットは確保できているので、当日はめいっぱい楽しみましょう!

そして大佐、ソコ私とかわt(ry
2010.03.22 21:34
ネフト
>烏丸様
まだまだ手探り状態ですけどがんばります;

装備に関しては私が色々持ち合わせていますのでまた機会があれば是非w
飛び交う銃弾の中、マトリックスも真っ青のアクションで写真を撮ってきます(マテ

大佐はもう随分となつかれてしまいましたねw

>arahabaki様
大佐の読んでいる「ものたろう」のネタは「すごいよマサルさん」で出ていた話ですねw

初めてのまともなお出かけ神姫ingがサバゲというのもアレですけど
本人たちも他の方々の神姫さんに会えるのを楽しみにしてるようですw
銃器大好きなくせにうちにはまだ居ないんですよねー・・・

これを機にお迎えするしか・・・!

>吹雪様
お邪魔します伊豆!
お誘い本当にありがとうございますw

初めてでも大丈夫ですよ~
動く物はとりあえず撃てばいいんです(オイ
今からもう超楽しみにしておりますw

なんでしょうかね、大佐は小さい子には人気みたいでs
2010.03.22 22:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/42-a36d9f22
