
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あなたの怨み晴らします(後編

.09 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
あーあー・・・あの野郎に乗っ取られちまったかー

いきなりフュージョンモードになったってこたぁ、俺の中にあるアイツの感情の一部が反応したんだろうな・・・

ってことは本体の方は多分中身がない状態か・・・

まぁんな事よりも、こうなっちまったら無月とかいう奴の方が逆に心配だぜ・・・

っ[カンペ]

うん!?俺の出番コレで終わりだと!?

(コクコク

ちょっ!待て!なんでこの俺が前フリなんて・・・おい!まてポモ野郎ーッ!!


無月「ちょっちょっちょっ!!?まっ待つでござ―――」

P1010125.jpg

無月「るぅぅぅぅぅーーっ!!!?」(ヴォンッ!!

大佐(ネ)「ゴアアアアアッ!!

無月(ダメ!無理!こんなの無理でござるぅ!そ、そうだ拙者が上様(ネフト)の神姫である事を説明してって・・・)

P1010126.jpg


無月「この人だれえええぇぇぇぇぇ!?」(ゴオォッ!

フローズ(ロクに自己紹介もせずに出て行くからだ馬鹿者が・・・)

アイラス「お姉様・・・だ、大丈夫ですか・・・」

フローズ「む・・・うぅ・・・なんとか・・・な」

テミス「おじ様・・・どうしちゃったんだろ」

フローズ「あれは大佐であって大佐ではない、大佐の体を主の意識が操ってるのだ」

アイラス「お父様の?」

テミス「でも・・・いつものとーさまじゃない」

フローズ(モードFは予想通りだったが、まさかあの様な主が見られるとは・・・フフフッ)

アイラス「お姉様?」

フローズ「あ・・・痛っ・・・うぅ・・・」

P1010128.jpg

無月(どどど、どうするでござる!?誰だかわからないのでは説明のしようが・・・!)

ブラックアウト「グ・・・オオ?」

無月「ブラックアウト!ナイスタイミングでござるよ!アイツ!アイツをどうにか止めるでござる!!」

ブラックアウト「ムゥ・・・マカセロ!」

P1010131.jpg

ブラックアウト「オオォォ!!」

大佐(ネ)「邪魔ダ!

P1010132.jpg

(ドガッ!!

P1010134.jpg

(バガンッ!!

P1010136.jpg

(バキィィィィ!!

ブラックアウト「グオオオォ・・・」(ズズンッ!

無月「ぶ・・・ブラックアウトーーッ!?」

大佐(ネ)「次ハ オ前ダ・・・」(ググッ

無月「ひぃい!?」

P1010140.jpg
(グオオッ!!

無月「んんんーーー・・・・ん?」

P1010141.jpg

大佐(ネ)「・・・・む・・・つき・・・さん?」

無月「そ、その声は・・・上様!?」

大佐(ネ)「なぜ私は大佐に・・・それにこの状況は・・・」

無月「お、覚えてないのでござるか!?」

大佐(ネ)「えっと確かフローズさんが・・・そうだフローズさん!!」

フローズ(・・・無月に気づいたか)

P1010144.jpg

大佐(ネ)「フローズさん!!怪我は!?痛いですか!?すぐ治しますから傷口を!」

フローズ「い・・・いや、かすり傷だ!なんてことはない!心配かけてすまぬな主よ」

大佐(ネ)「そうですか・・・あまり無理しないでくださいよ」

無月「あ、あのー・・・」

大佐(ネ)「無月さん!突然居なくなってしまわれたので心配してたんですよ?」

無月「・・・いや・・あの・・・申し訳ないです・・・」

大佐(ネ)「こちらこそ、危うく無月さんに怪我をさせるところだったようで・・・すいません」

無月「そんな!元はといえば拙者の復讐から始まった事・・・拙者は・・・合わす顔がありませぬ!」(シュバッ

P1010146.jpg

大佐(ネ)「あっ無月さん!!」

アイラス「無月お姉様・・・」

テミス「・・・」

フローズ(・・・ふむ)




P1010148.jpg

無月「・・・・はぁ」

テミス「・・・みーつけた」

無月「!?」

アイラス「無月お姉様・・・こんなところにいたんですか」

P1010149.jpg

無月「二人とも・・・先程は怖い思いをさせてしまって申し訳ないでござる・・・」

テミス「ううん・・・もういいよ」

アイラス「お姉様?どうしてフローズお姉様とケンカしたんです?」

無月「ケンカ・・・というわけではないのでござる・・・あれは拙者が起動して間もない頃・・・」




P1010153.jpg

無月「フローズ殿、はじめまして!拙者「無月」と申します!今後ともよろしくお頼み申します!」

フローズ「無月・・・か、なかなか面白い姿をしているな」

無月「は?面白いー・・・でございますか?」

フローズ「耳に尻尾まで・・・コレはどうやって生えておるのだ?」(さわさわ

無月「あ、あの・・・尻尾はその・・・んんっ」

フローズ「なかなか触り心地が良いな・・・」

無月「ああぅ・・・そ、そのっ・・やめ・・ひぁ!」

フローズ「ほほう、これはますますどう生えてるのか気になってきた・・・よし・・・脱げ」

無月「はぁ・・・はぁ・・・そ、それだけは・・・」

P1010155.jpg

フローズ「えぇい四の五の言わず脱げい、その仮面も剥いでくれるわっ!」(ポイポイッ

無月「いやっダメ!あ・・あ・・・いやああああああっ!!」

フローズ「楽しくなってきたぞ、ホホホッ♪」(ドSスイッチON




P1010157.jpg

無月「・・・その後、素っ裸にされた上に写真まで撮られて・・・お嫁に行けないでござる・・・うぅ」

アイラス「泣かないでくださいお姉様、大丈夫・・・白馬に乗った王子様がきっと――」

テミス「・・・姉さん、そういう事じゃ・・・」

アイラス「そういえばお姉様はずっとお面をしてますけど・・・」

無月「あ・・・これは・・・その・・・拙者、顔を見られるのが恥ずかしいのでござるよ」

テミス「・・・見たい」

アイラス「私も見てみたいです~」

無月「ふえ!?で、でもいやその・・・」

テミス「・・・ダメ?」

無月「うー・・・わかったでござる、少しだけでござるよ?」(カチャ・・・

P1010162.jpg

アイラス「わぁ・・・綺麗~♪」

テミス「・・・ねーさま、美人」

無月「びびび美人!?せっ拙者などがそんな!?」

フローズ「ホントいつ見ても綺麗な顔をしておるのぉ」

P1010166.jpg

無月「ひぃい!?フ、フローズ!!?」

フローズ「まったく、素材は良いくせに・・・その恥ずかしがり様はなんとかならんのか?」

無月「う、うるさい!おぬしにそのような事を言われる筋合いはないでござる!」

アイラス「無月お姉様・・・ケンカ・・・やめて?」

無月「あー・・・うー・・・わかったでござる・・・」

フローズ「以前の事はすまなかったな、まさかそこまで思い詰めるとは思わなくてのぉ」

無月「え・・・」

フローズ「主も心配しておる・・・戻ってきてまた我々の力になってくれぬか?」

無月「ふ・・・フローズ・・・殿ぉ・・・うぅ・・・」

P1010168.jpg

フローズ「泣くな泣くな・・・」

アイラス「よかった・・・仲直りできて」

テミス「・・・うん」

フローズ「ところで無月?」

無月「グスッ・・・はい?」

フローズ「ボソボソ」(先ほどの事は誰にも喋ってなかろうな?

無月「先ほど・・・あ・・・」



アイラス「あ・・・」

テミス「ねーさま!!!」

大佐「フローズ!!!」

無月「ふ・・ふふふ、一瞬でも隙を見せたのがお主の命取り・・・?」(グッグッ

フローズ「・・・」

無月(う、動かない!?)

フローズ(無月・・・死にたくなければやった様に芝居をしろ)(チャッ

P1010178.jpg

無月(ひっ!?)

フローズ(・・・返事は?)

無月(はははは、はいぃぃ)



無月「あれでは拙者、冤罪でござる・・・」

フローズ「元々殺る気だったのだから問題なかろう?」

無月「そ、それはそうでござるが・・・」

フローズ「もし・・・誰かに喋ったら・・・」

無月(ゴクリッ・・・)

フローズ「この秘蔵の写真をばら撒くぞ」(ピラッ

無月「・・・・!!??

P1010170.jpg

無月「ま、まだそんな物持ってたでござるか!?」

アイラス「・・・?」

テミス「ねーさま?」

フローズ「さて、帰るかのー」

無月「ま、待つでござる!それを返すでござるよ!」(バッ!

P1010171.jpg

フローズ「~♪」(ひょいっ

無月「返せ、返してください!」

フローズ「どうしようかのぉ」

無月「悪魔ぁ!人でなしぃ!」

フローズ「悪魔だし人でもない」

無月「きぃいいいっ!」

P1010173.jpg

アイラス「仲良くなってよかったです~♪」

テミス(・・・・そうかな・・・)

烏丸 賽
エロs(うるさい

なるほどそういうことだったのですか…大佐は災難でしたが、ネフトさんの秘められた力を見られたのは僥倖!
そして今回も迫力の交戦シーン、愉しませて頂きました。(((゚д゚)))

無月さんの恥ずかしがり屋&薄幸オーラには嗜虐心をそそられm(最低
起動間もなくフローズ様の毒牙にかかってしまったのも致し方ないですな…(酷
ごちそうs、じゃなかったご愁傷様です…w

それにしてもエロs(うるさい
2010.03.16 01:57
arahabaki
大佐を乗っ取ったのはネフトさんだったとは!
しかして本人の意思に関わらずどちらかというと暴走していたような感じですしまだまだ秘密がありそうですね…!

それにしても無月さん、当初の悪役っぷりはどこへやらw
フローズさんの方が一枚も二枚も上手だったと言う事ですなw
とりあえずその写真を焼き増ししてうちにも一枚ですね(ry

2010.03.16 20:03
吹雪 香
なるほど…ネフトさん×フローズさんでしたか!(オイ

うんうん、やっぱりネフトさんはフローズさんの事が…(帰れ
応援していますよ!(ぉ

しかし、なんだかんだで無月さんの写真を公開してしまってるフローズさん、有難うございます!(何

そして、さりげなーく台座として使われてるウルトラがwww

2010.03.16 23:42
ネフト
>烏丸様
自分という存在をシリアスな場面で出すのには少々抵抗がありましたが今回は状況が状況ということでw

無月さんはもう天性のいじめられっ子なんでしょうね・・・
これからも彼女のいじられっぷりをご堪能くださいw

>arahabaki様
憑依は特技の一つです(マテ
大佐の秘密も少しずつ少しずつ明らかにしていきますのでw

前半では完全に悪役だったんですけどねぇ・・・
いつの間にか、ただのいじめられっ子にw
フローズさんを出し抜ける日は遠そうです
写真ならいくらでm  ドスッ(クナイが手に刺さる音

>吹雪様
いやお恥ずかしい(マテ
応援されてしまっては男として覚悟・・・・はまだ無理ですw
写真はフローズさんの手で光の速さでUPされました
妨害はあった模様ですが2秒で鎮圧されまs

ウルトラザウルスはもはや我が家の憩いの場状態に・・・
2010.03.17 17:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/41-0903c91b
