
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あなたの怨み晴らします(前編

.08 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
こんにちわ、ネフトです
今回はアイラスさん、テミスさんのパートナーをご紹介!
と、ついでにもう一人・・・新たに登場する神姫さんのお話をいたします。

今回画像加工を少し行っています、技術が乏しいせいか色々お見苦しい所があるやもしれませんがご勘弁を・・・
例のごとく画像多目なので注意してくださいな

それではどうぞw


P1010059.jpg

アイラス「お姉様、今日はどこへ行くんですか?」

フローズ「うむ、開発部にいる主のところだ」

テミス「・・・とーさまのとこ?」

フローズ「二人のパートナーマシンとやらが仕上がったそうなのでな」

テミス「・・・僕らの?」

アイラス「わぁ♪どんなのなんでしょう~楽しみです♪」

フローズ「ふふ・・・ちらっと見たがなかなか良いものだったぞ」

テミス「・・・楽しみ」

待て!そこの悪魔女!!

フローズ「悪魔なのは確かだが・・・いきなり人を悪魔呼ばわりとは関心せんな」(クルッ

P1010063.jpg

(ジャジャーーンッ!!

アイラス(ビクッ!)

テミス「・・・おぉ」

フローズ「私の後ろにいろ・・・・デカブツどもが揃いも揃って何の用だ?」

???「ようやく見つけたでござるよ、フローズ・ヴィトニル!積年の怨み今日こそ晴らしてくれるわっ!!」

フローズ「やれやれ身に覚えがありすぎてどの事やら・・・・・『ござる』?」

テミス「・・・ござる」

???「フッフッフ!どうした?この戦力差を前に怖気づいたでござるか!」

フローズ「貴様・・・無月だな」

???(ギクッ!!)

アイラス「むつき・・・さん?」

無月「ななな、何を馬鹿な事を・・・それがしは無月などという名前ではござらんわ!」

フローズ「誤魔化す気があるのならまずその口調をなんとかする事だな」

無月「ぐ・・・ぬぅ・・・えぇぃ!構わんやれ!!」

P1010067_20100309232232.jpg

バリケード「おうよ!悪いがコレも仕事なんでな、死んでもらうぞ!」

アイラス「キャアアッ!」

P1010067.jpg

(ガキィ!!

バリケード「ぬお!?」(ググッ!

フローズ「二人とも下がっておれ・・・」

アイラス「お、お姉様は!?」

フローズ「無月の奴を少し懲らしめてくる、心配は無用だ」

テミス「・・・気をつけて、ねーさま」

バリケード「くそ!!いい加減、離―――」

P1010069.jpg

ゴシャッ!!

バリケード「ごぉおぉぉお!!?」(ズズンッ!

フローズ「さて、どういう怨みかは知らんが・・・私や娘らに手を出した以上タダで済むと思うでないぞ」(キィィィン!

P1010072.jpg

(ズンッ!!

ブロッケン(青)「な、なんだあのデケェ斧は!?」

無月「気をつけろ!来るぞ!!」

ブロッケン(青)「この―――」

P1010073.jpg

(グシャアアアアアッ!!

無月「なっ・・・!?」

ブロッケン(赤)「グオオオッ!!」(ブンッ!!

フローズ「・・・・」

P1010075.jpg

(ガキィィッ!!

P1010076.jpg

(タンッ!!

P1010078.jpg

(ドガッ!!

P1010079.jpg

ラヴィッジ「グルルァ!!」

フローズ「!」

P1010081.jpg

(ガッ!

P1010084.jpg

(ガシャアアアン!

ブラックアウト「グウオッ!?」

フローズ「・・・」(ギロッ

ドゥーム(ビクッ!)

P1010086.jpg

(ドガァァァアアアッ!!

P1010089.jpg

フローズ「・・・・つまらん奴らだ」

テミス「おぉ・・・ねーさま・・・強い・・・」

アイラス「お姉様・・・キャッ!?」

P1010093_20100311110825.jpg

バリケード「くそっ!動くな!コイツの首をへし折るぞ!!」

テミス「姉さん・・・っ!?」

ラヴィッジ「グルルルルッ!!」

バリケード「お前も動くな!」

フローズ「・・・・」

無月「ふ・・・ふふ・・・形勢逆転・・・でござるな・・・」

フローズ「・・・さてそれはどうかな?」

バリケード「何を考えてるか知らねぇが、ふざけた真似は・・・」(ドドドッ

P1010094.jpg

ガアアアァァァァッ!!!

バリケード「うおぉぉおお!?」

P1010095.jpg

(バキィィィィィ!!

アイラス「キャッ!」(ドサッ

ゼロ「グウウゥ」

アイラス「ライオン・・・さん?」

ラヴィッジ「グルゥ!?」(ガシャ・・・

P1010098.jpg

(チュィイイイ・・・・ババババババッ!!

ラヴィッジ「グギャァアーッ!!」

P1010100.jpg

バジン「・・・」(ズシャ!

テミス「・・・君は?」

フローズ「二人とも怪我はないか?」

アイラス「はい!ライオンさんが助けてくれました!」

テミス「ねーさま・・・コレって」

フローズ「うむ・・・これが二人のパートナーマシン「ライガーゼロ」と「オートバジン」だ」

P1010103.jpg

アイラス「ゼロ・・・ちゃん?」

テミス「・・・オートバジン」

フローズ「仲良くするのだぞ?」

アイラス「はい♪」

テミス「うん♪」

「おーい!!」

P1010104.jpg

アイラス「おじ様!」

フローズ「どうした大佐」

大佐「どうしたもこうしたもゼロとバジンが勝手に突っ走っていって慌てて追ってきたんだよ!」

フローズ「ふむ、二人の危機を察知したのか・・・」

大佐「ところでそこら辺にゴロゴロ転がってる奴らはなんだ?」

フローズ「ちょっとな・・・」

P1010107.jpg

(グッ・・・

フローズ「さて無月・・・色々と聞きたい事が山ほどあるが順を追って説明してもらおうか?」

無月「ぐ・・・・ふふふ・・・」

フローズ「・・・何が可笑しい」

無月「・・・・」

フローズ「・・・ん?」

P1010108.jpg

無月「覚悟おぉおおおおおおっ!!!!

P1010110.jpg

(ドスッ!!

フローズ「ぐっ・・・う・・・!?」

アイラス「あ・・・」

テミス「ねーさま!!!」

大佐「フローズ!!!」

P1010113.jpg

無月「ふ・・ふふふ、一瞬でも隙を見せたのがお主の命取り・・・?」

フローズ「・・・」(ボソボソ

無月「・・・・!? こ、これでお主も終わりでござるよ!!」(ズッ!

フローズ「む・・・うぅ・・・」(ドサッ

大佐(・・・何かおかしくなかったか今)

(ドクンッ!

大佐「ぐおっ・・・馬鹿よせっ!?今のは何か怪しい!確かめてから・・・うおっ!」

ユルサナイ・・・大切ナ人・・・傷ツケタ・・・!

無月「ん・・・?」

大佐「う・・・お・・・もうダメ・・・だ、意識を・・・乗っ取られ・・・」(ガクンッ

無月「意識?乗っ取られ?何を言ってるでござる?」

P1010114.jpg

大佐?「・・・ユルサナイ・・・ユルサナイ・・・」(グググッ・・・

P1010123.jpg

大佐?「・・・・破壊・・・スル!

フローズ(・・・・あれが噂のモードF・・・か)


つづく

烏丸 賽
おお、ネフトさん宅でも忍者型が!
そして悪者ーズにブロッケンがいることにテンションが上がってしまいまs(ry

それにしても情報量の多い回でございますこと!
ミルヒ姉妹のサポートメカにバジンとゼロだったり、大佐の乗っ取りだったり、…フローズ様のシナリオだったり…?

それから確信したのは、やはりネフトさんはアクションシーンの撮影がお上手!
どれを拝見してもカッコいいんですよね…嫉妬しますわ!
見苦しいとこなんて全然ありませんでした。むしろテンション上がりました(((゚д゚)))
続きが早く読みたい…ですが、まったりお待ち申し上げております!
2010.03.11 22:33
吹雪 香
おぉ!
これは超大作ですね!!本当にお疲れ様でした!!

あと、斧は期待通りの威力が出ているようでなによりですw
あのブロッケン・・・ひしゃげたな(苦笑

それとゼロの製作記もリアルタイムで見させていただきましたが、完成系が素晴らしくかっこいいです!
画像編集もかなり効果的ですし、これは続きが楽しみでなりませんなw

あと、フローズさんが大佐の大切な人…?
私は世界初であろう神姫とASの恋を応援します!(マテ
2010.03.13 00:55
arahabaki
やや、これは迫力ありますね!アクションシーンの演出が上手い!
加工の効果のみならず一つ一つが実に躍動感あるように感じます!

それにしても大佐が!?(゚Д゚;
以前オフのときのお写真でフローズ様をお姫様だっこしてましたがやっぱりただならぬ関係?
…っというよりは乗っ取られててる?ううむ、いろいろ気になりますな!


2010.03.13 16:55
ネフト
>烏丸様
もう随分と前にお迎えしていたのですが、今回ようやくお披露目になりましたw
ブロッケンいいですよねブロッケン
色々とやりたい事を詰め込んだらこんな感じの話にw

そう言っていただけるとやり甲斐がありますw
撮影技術も色々と向上させていきたいですね・・・の前にカメラ欲しい・・・;

>吹雪様
斧の方はホントすばらしい威力を発揮しております!
さすがのブロッケンも降参のようですw
ゼロも爪を開いた効果は大きかったですね、迫力が増しましたw

それは実はー・・・正解はCMもとい後編で!

>arahabaki様
お褒めいただきありがとうございます~
アクションシーンはスタンドフル活用なのですが
今回はちょっと数が足りなくて大変でした・・・(ゼロとTFは重量が;

「ただならぬ関係」である事は間違いないかとw
二人の関係についてもいつかお話したいですね・・・
2010.03.16 01:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/40-97bb0cf9
