
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やりたいことは沢山あるぞっ!

.21 2009 近況報告 comment(0) trackback(0)
でも、なかなかアイデアが出てこないというのが現状デス(´・ω・`)

あちこち手を出すのもあれなので今後やりたいことを
とりあえず書き留めておきますかね・・・

1.ガトリングの制作
2.軽白子をベースにしたオリジナル武装
3.ポモ用のライドアーマー的な何か



「1」はまぁバレルが出来てるのであと少しで出来る     はz

「2」に関してはがっつり自作というわけではないのと全体図は描けてきているので
 あとはワタクシのモチベーション次第といったところでしょう

「3」誤字ではありません( ゚д゚)
 ほらあれですよ、ロックマンXとかに出てきたライドアーマー的な物デス
 一応長期企画として考えていきたいと思ってますが現在考えすらまとまってません




しかし、年末に向けて刻々と忙しくなっていく我が職場・・・
「2」くらいは今年中に完成の目処を立たせたいネフトでした('A`)
 

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/4-9b97e41b
