
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

月にうさぎはいるのでしょうか?

.20 2010 武装神姫 comment(5) trackback(0)
いるかいないかはともかくとしまして・・・

ふふふ・・・
とうとうキマシタ!

我が家にうさぎさんがきましたーっ!

ネフト「というわけで我が家に新しい家族がやってきました」

『ワーッ!!』

ネフト「ささっ自己紹介をお願いします」

2201.jpg

アイラス「えと・・・あの・・・あ、アイラス・・・です・・・」(おどおど

テミス「・・・・ボク・・・テミス・・・」

冬夢「か・・・・」

春音「かわいいーーっ!」

大佐「また随分とちっさいのが来たな」

フローズ「・・・いじめたくなる可愛さよの・・・フフフ」

アイラス(ビクッ!)

フローズ「冗談だ冗談」

テミス「あの・・・」

2202.jpg

ネフト「はいはい?」

テミス「マスターの事・・・なんて呼べばいい?」

ネフト「んー、お二人のお好きなように呼んでくださいな」

アイラス「んー・・・」

2203.jpg

アイラス「・・・お父様・・・?」

テミス「・・・・とーさま」

ネフト「・・・・!!?」

冬夢「お、おとうさま!?」

春音「とーさま!?」

フローズ「とうとう私たちにも子ができたのぉ、主よ」

2204.jpg

ネフト「!?」

冬夢「!?」

春音「!?」

アイラス「ダメ・・・ですか?」

ネフト「い、いや大丈夫ですよ・・・あまり呼びなれない名前でしたので驚いてただけですので」

アイラス「よかったー・・・これからよろしくお願いします・・・」

テミス「・・・よろしく、とーさま」

2205.jpg

ネフト「はい、よろしくお願いしますね」

大佐「今更だけど、フローズ以外みんな「マスター」だよな」

冬夢「私は別にマスターに呼べと言われればなんでも・・・」

大佐「じゃあ「ダーリン」で」

冬夢「だだだ、だーりん!?」

ネフト「ダーリン!?」

春音「だーりーん♪」

冬夢「だ、だー・・・・・・ダーリン・・・」

ネフト「は、はい、なんでしょうか冬夢さん」

冬夢「あ、あの、いえ、な、なんでもないですぅーーっ!!」(ダダダダダッ

ネフト「ああっ!?冬夢さん!?まってくださーーい!!」(ダダダッ

フローズ「これしきの事で逃げ出すとは・・・フフッ可愛い奴よのぉ」

大佐「まぁ・・・なんだ、毎度毎度こんなんだがー・・・よろしくな二人とも」

アイラス「はい、おじ様もよろしくお願いします」

大佐「お、おじ様!?」(ドキッ

テミス「おじ様・・・お家の中、見たい」

大佐「え、あ、お、おう!任せとけ!」

アイラス「わーい♪」

テミス「早く・・・いこ?」

2206.jpg

大佐「迷子になると困るからちゃんと手ぇ繋いでな?」

アイラス「はーい♪」(ぎゅっ

テミス「・・・うん♪」(ぎゅっ

大佐「なんか照れるな・・・・んじゃま、まずは――」

2207.jpg

フローズ「これはこれで・・・・フフフ」

春音「イロイロおもしろいことになってきたねー♪」




大佐が父性本能をくすぐられたようですがまぁそれは置いておいて・・・
二人についての詳しい説明などはまた後日にいたしますw

一部の方は知ってらっしゃると思いますが彼女らの「パートナー」に関しましても
ちゃんと後日紹介いたしますのでお待ちくださいませ~

烏丸 賽
大佐…なんという役得w
姉妹のお迎え、そして完成おめでとうございます!
しかしあれですな、冬霧さんの嬉し恥ずかしインパクトが強くて…萌え。
フローズ様のネフトさん独占っぷりもゾクゾクしm(ry
2010.02.21 22:59
ネフト
>烏丸様
ありがとうございます~
姉妹の登場で大佐にも色々な意味で大きな変化が出そうですねw

こういった時の冬霧さんの可愛さは異常ですw
フローズさんは・・・・こう・・・そろそろ身の危険を感じそうでs
2010.02.23 10:24
arahabaki
ワンフェスオフの方に参加なされておりましたがしっかりとゲットなさってたのですね!
他所様のところでも続々と上がってきてますがやはり可愛いですな(*´д`)
そして冬夢さんの恥かしがりぷりっがまた可愛いw
大佐は父性本能というよりもなんだかあやし関係に見え(ry
2010.02.24 04:55
吹雪 香
ネフトさんちの神姫ってどうしてこうも可愛らしいんですか!!

フローズ様と冬霧さんは烏丸さんが突っ込んでいた通り…
あと何気に動じない春音ちゃんも良いです!ノリのよさは天下一ですねw

あぁ、でもやっぱりフローズ様がお美しい…

(Q:姉妹に関するコメントは?A:なんか喋りだしたら自分を抑えられそうにないのでパス。
2010.02.24 19:16
ネフト
>arahabaki様
もうコレだけは逃すまいと真っ先に行かせていただきましたよ
この可愛さには思わず気絶しそうになりますねw
確かにちょっと怪しいですねwww

>吹雪様
( ゚д゚)!
なんともありがたいお言葉を・・・

春音さんは超ポジティブ思考ですからね~誰も敵いませんw
そしてフローズさんは本当にそろそろ身の危険を(ry
2010.02.26 22:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/36-aad8e8c1
