スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

帰省してきました

.14 2010 武装神姫 comment(5) trackback(0)
仕事から帰りすぐに準備して車にて出発、高速は使わずにひたすら国道で行ってきました
BGMはゾイド系中心に・・・春音さんが歌います

春音「急に泣き出したそーらに♪声をーあーげっ♪」

1時間半ほどで実家に到着~

2141.jpg

春音「わーい♪ますたーのじっかだーっ!」(ぼふっ

冬霧「お疲れ様です、マスター」

フローズ「案外早く着いたのぉ」

そうですね、道が空いてたおかげで予定より早く着きましたねぇ

冬霧「そういえばマスター」

はいはい?

冬霧「回収したかった「アレ」って結局なんなのですか?」

あー・・・ちょっと待っててくださいね、今持ってきますので

春音「わくわく~♪」

まずはコレ!

2142.jpg

春音「おぉー!でぃばいそーん!!」

この重厚感がたまりませんね、メガロマックスー!ファイヤー!
・・・・しかしこれはまだ序の口、ここからが本番ですよ~

2143.jpg

フローズ「ほう・・・これはまたすごい奴が出てきたな」

我が家の巨大ゾイドその1、マッドサンダーですね
パーツ欠品無しの完品です、もちろんちゃんと動きますよ~

2144.jpg

フローズ「さすがは対デスザウラー用超巨大ゾイド・・・雄雄しい姿よのぉ」

私はゾイドの中で一番、このマッドサンダーが好きですね

2145.jpg

冬霧「わぁ~すごく大きいですね~」

お次はもっと巨大なウルトラザウルス!
こちらは残念ながら以前棚から落ちたらしくキャノン砲が一本折れてしまってます、その他微妙に無い物が・・・

2146.jpg

冬霧「ここまで大きいと3人で乗っても余裕ですね」

春音「わーい♪ウルちゃんすごーい!」

フローズ「母艦型ゾイドの名は伊達ではないな」




回収したかった「アレ」とはのはこの三体のことでした~
特にマッドサンダーとウルトラザウルスだけは回収したかったんですよねぇw

ちなみに翌日はあいにくの雨まじりの雪でお外で神姫ingすることができなかったという・・・残念!
そのかわりと言ってはなんですが、中古ショップめぐりをして色々と買い漁る事ができたのでまぁよしとしましょうかね



さて、帰ったら色々とやらなきゃいけないことだらけだぞっと!
スポンサーサイト

烏丸 賽
Wild Flowersはいい曲ですよね!
カラオケでは外せません…(私事

それにしても親御さんの魔の手にもかからず、よくほぼ無事な姿でこれほどの大物を保存されて…
次回のオフではウルトラザウルスを持ち込まれるんですねわかります!(無理
中古ショップを経ての“やらなきゃいけないこと”が楽しみでなりません(*´∀`)
2010.02.15 01:43
ネフト
>烏丸様
Wild Flowersいいですよねぇ~
EDのSong For・・・もすごく好きですけどw
次のオフはカラオケですね(マテ

ウルトラザウルスも完璧な状態だったら良かったんですけどねぇ・・・
キャノン砲・・・(´・ω・`)
それはつまり持って来いという「フリ」ですね!(違
ちょっと思いついた事があったもので・・・
大した事ではありませんけど出来次第またご報告をw
2010.02.16 22:48
arahabaki
おお、帰郷の際にもお宅の神姫さん方をお連れとは
これはついにご両親に挨拶に行ったんですね(違

や、しかし本国だけあって相当な大物が!
ゾイド系も神姫さんのカスタムにはよく使われますが
これはそれ単体でもスゴク存在感がありますね!

ううむ、うちも以前は何かしらあったんですが・・・どっかいっちゃったなぁ(ぉ
2010.02.17 04:12
吹雪 香
ゾイドはロマンですよね~w
最近のコトブキヤのHMMも素敵ですが、自分で歩くと言うのがゾイドのだいご味だと思います!

しかし、ネフトさんは相変わらず重量級&大火力がお好きなようでw
私のゾイドの好みは軽量+高機動格闘戦の狼型なので、ゾイド部隊を編成するのでしたら、ネフトさんの直援に回らせて頂きますw
2010.02.17 21:44
ネフト
>arahabaki様
私の趣味を完全に理解している親ならよかったんですけどねー・・・
ものすごい冷めた目で見られそうデス・・・
大物はいいですよねぇ~
神姫さんを無理なく乗せられるウルトラザウルスなんかはホント迫力が違いますw

むむむ、それは残念!

>吹雪様
確かに!発売当時、自ら歩く姿を見た時は感動したものですw
ゼンマイ式のもなかなか良い動きをしてましたが
電動タイプの「のっしのっし」という歩きもいいですよねw

コマンドウルフとかも好きですけど、やっぱ大型ゾイドがいいですねw
ゾイド部隊!コマンドウルフ、シールドライガーを前列に後方に大型を!

前衛スキーなのできっと大型で前線に出ちゃいます(マテ
2010.02.21 02:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/35-44e821c8
