スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワンフェス行ってきました!&神姫オフレポ後編

.10 2010 武装神姫 comment(6) trackback(0)
ちょっとバタバタしてて1日過ぎてしまいましたが続きをいってみましょー!

春音「ましょー!」
51.jpg

冬霧「む・・・これは確かハーピー型・・・でしたか?」

確かそうですね、しかし神姫さんのお名前がわからなかった・・・orz

52.jpg

大佐「ブログの方でちょこっと覗き見はしていたが・・・まさか可変するとは思わなかったな」

53.jpg

途中から私のお隣に展開なされてた思念ゴミ様の神姫さんたちですね。
あの翼、何で出来てるのか聞いておけばよかったです・・・

54.jpg

フローズ「・・・ん?メガトロンか!?」

これは本当に驚きました。
組み換えとカラーリングだけでこれほど似せられるとは・・・w

55.jpg

冬霧「ピントが後ろのシス子さんに行っちゃってますね・・・」

アーッ!残念ーーッ!

56.jpg

こちらはスキー場にいらしたガルウイング様のエクセレンさんですね

冬霧「メソウサさんもご一緒でしたね」

57.jpg

そして討伐されたクマッガイ

59.jpg

マオさんの笑顔は和みますねw

大佐「ん・・・?後ろに見慣れた笑顔の奴が・・・」

60.jpg

春音「あはははははっ♪雪だっるま~雪だっるま~♪」

フローズ「途中から姿が見えんと思えばこんなところにおったのか」

61.jpg

その近くでストーブで温まるマオさんたちがいましたねw

大佐「ストーブいいな・・・うちにも一台欲しいぜ」

62.jpg
63.jpg
64.jpg

やはりスキー場といえばスノボにスキーですね。各所で楽しんでいる神姫さんが沢山いましたw

大佐「つか最後のはあぶねぇよ!首がすっ飛んじまう!!」

65.jpg

こちらはgenchan様の神姫さんですね

冬霧「横の斬艦刀はすべてけだえもん様の私物なんですよね・・・」

大佐「どんだけーっ!」

66.jpg

大佐「なにやってんだよクウガ!!!」

67.jpg

フローズ「さすがに大きいな、だがこの位が私には丁度良い相手・・・か」

わーっ!ダメです!フローズさん!!

大佐「アイツなら3分以内に潰しそうだな・・・」

68.jpg

冬霧「そういえば今回は「大火力」のイベントだったんですよね」

そうですね~、私は結局何も用意できませんでしたが・・・・

69.jpg

そんな中一際目立っていたのはやはり吹雪さんのベルクトさんでしたねw

大佐「あれはデカイ・・・デカすぎだったぜ!」

71.jpg
3rd素体に合わせて小さくなられたお三方、とっても可愛らしかったですねw

72.jpg
大佐「マイメロがこんなところに・・・・」

73.jpg

大佐「そしてサァァァァァアム!!!」

75.jpg

なんかすごい戦いになってますね・・・・

フローズ「この身のこなし・・・やるのぉ」

76.jpg
吹雪様作の大型武器を軽々と持つユーベルさん。すごいですねw

77.jpg
そして無職になったロシュさんがw

冬霧「でもなんか・・・楽しそう・・・?」

78.jpg

フローズ「どんな奴であろうと撃ち貫くのみよ!」

79.jpg

これすごいですよねぇ・・・スタンドとか一切ない絶妙なバランスw

81.jpg

冬霧「この神姫さんは知っていますよ、マハラジャ様のところの方々ですね」

春音「キラキラ!ピカピカ!」

80.jpg

大佐「まぁ・・・なんつぅか・・・がんばれ?」

82.jpg

こちらはトミすけ様の神姫さんたちです、組み換えだけでこんなカッコイイマシンが作れるとは・・・私も今度色々いじってみましょう

冬霧「後ろのバニー姿の神姫さんもお綺麗ですね~」

83.jpg

大佐「まさに女王の名に相応しい姿してるな・・・特に胸とかな!」

冬霧「もうつっこむのも疲れました・・・」

84.jpg

春音「こんなところにも大佐がいるよ!」

大佐「どういう戦いだコレ・・・」

88.jpg

フローズ「ふん・・・せっかく私が手を貸してやって耐久プリンセスホールド対決を行えるようにしてやったのに・・・」

89.jpg

フローズ「この体たらくはどういうことだ?」

大佐「てめぇがリボルバーをゴリゴリ押し付けてくるから首がおかしな方向に行っちまったんだよ!!」

フローズ「フンッ何を言っても所詮は負け犬の遠吠えよ、烏丸殿を見習え!この軟弱者が!」





大佐「おい・・・18禁コーナーの写真はどうした?」

残念ながらあまりにも良いアングルで撮れ過ぎてしまった為、公開はしないことにしました
修正入れてたらなんだかよく分からない写真になりそうだったので・・・

大佐「なん・・・・だ・・・と」(ガックリ・・・




ちなみにこの後、烏丸様、吹雪様、東雲様、久字始様とバスの時間の調整のためサイゼリアでプチ2次会に突入!
色々とお話できて楽しかったです~


今回の戦利品!
予定外の物をいくつか買った割には結構予算残りました・・・明日ちょっと仕事帰りに秋葉行ってこよう

90.jpg

そして吹雪様作、バトルアックスをいただいてきました!

91.jpg

ちょっと撮影スペースが物で溢れている為PC前にて・・・なんか明るっ!

フローズ「この重厚感・・・すばらしいではないか!さすがは吹雪殿、良い仕事をするな!」

フローズさんも大満足のようでw
吹雪様本当にありがとうございました、機会があればこのお返しは必ずさせていただきます。

フローズ「さて、大佐でも捕まえて模擬戦でもしてくるかのぉ」(ブンッブンッ

ほ、ほどほどに・・・・



>終わって

初めてのワンフェス&オフ会+二次会になりましたが本当に楽しかったですw
初参加故に色々とご迷惑をお掛けしました部分が多かったと思います・・・

大したオフレポになりませんでしたが雰囲気だけでも伝えられましたら幸いです
また次のオフ会も是非参加したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

烏丸 賽
いやいや、やはりあの場面はアイゼンに自分を抱えてもらわないと勝負にならなかった気がする…w

オフレポお疲れ様でしたー!
おかげさまで撮影できなかった側の雰囲気がつかめました!
自分とネフトさんの記事を合わせると、ちょうど会場の全景がわかる感じではないでしょうか?w
次のオフ会でもよろしく構ってやって下さいましねー!
…でも大きいオフ会でなくともお会いできる距離ですよね、グフフ(気持ち悪い
2010.02.11 00:03
arahabaki
オフレポお疲れ様ですっ!

前回と合わせて見させていただきましたがパイルバンカー!
まさかこのような大型のアームが付属するとは!凄いインパクトですな!
そして雪だるま春音ちゃんが可愛すぎですw

や、しかしfgなどでお見かけする方々もいらして壮観ですね!
ここまでハイレベルだとうちごときじゃ気後れしちゃいそうですが(゚¬゚;
でもそれと同時にスゴク楽しそうでもありますねw

今回は参加できませんでしたが大きなイベント等あればいつかうちもネフトさん方とお会いしたいです♪
2010.02.11 20:37
ネフト
>烏丸様
確かにそれならちゃんとした勝負になってましたねww

合わせて見るとホント丁度いい感じに全体が見えますねw
こちらこそ次のオフ会でもよろしくお願いします~

・・・・・・・いつでも呼んで下さればどこへでも会いに行きますよ HeHe!

>arahabaki様
もう最初のイメージを完全にぶち壊した作品になってしまいましたがw
雪だるまはホント春音さんによく似合ってて良かったですw

それは参加した私自身も驚きましたねぇ~
色々見ていて自分の技術不足にちょっと凹みました・・・

次回は是非会場でお会いできることを願ってますw
2010.02.11 22:19
吹雪 香
当日は本当にスムーズに合流できて良かったですね~w
(確か入って1分と経ってなかった気が!

そしてオフレポも楽しませていただきました!
やっぱここまで丁寧に紹介されると、もう自分のすることは無い気ががが…

>バトルアックス
フローズさん…ほどほどにね…?
(まぁ大佐の装甲なら大丈夫だとは思いますが…w

>メッセ
烏丸さんの方でも話に上がっていましたが、私もその中に入れてもらえないでしょうかっ!!
2010.02.12 17:46
明日香
前編含め楽しませてもらいましたよー!

そうかー、烏丸さんのレポで見た大佐の姿の訳はこういうことだったのかー。なるほどー。
でも、とある業界ではそれは大変なご褒美ですよ、大佐!(マテ

そして、春音さん雪だるまを見て一言。
「何この可愛い生き物・・・!」(*ノノ)
2010.02.12 21:05
ネフト
>吹雪様
確かに早かったですねぇw
私の方がわからなくて戸惑ってしましたw
吹雪様の視点でのレポも楽しみにしてますよ~

先日、大佐の悲鳴が聞こえたような・・・?

メッセですがこちらこそ是非よろしくお願いいたしますw
帰宅しましたらアドレスをブログのメッセージの方へ送っておきます~

>明日香様
楽しんでいただけて何よりです~w

フローズさん→鬼→ドS
大佐→頑丈→ドM
こ、これは・・・!意外と内心悦んでそうですね・・・!

私も自分でやらせておいてアレですけど、萌えっ!
2010.02.13 13:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/33-80e4f93f
