スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワンフェス行ってきました!&神姫オフレポ前編

.08 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
昨日は皆様お疲れ様でした!
ワンフェス&神姫オフ初参加でしたが本当に楽しい一日となりました。

さて初参加+写真に名前が入っておらずオーナー様の名前が分からない神姫さんが多い上に
撮り損ねた神姫さんも多いですがレポートさせていただきたいと思います


フローズ「主よ、我々も手伝うぞ」

ありがとうございます、ではみんなでやっていきましょうー

1.jpg
3.jpg
2.jpg

大佐「いきなり自分のとこかよ!」

いや、なんていうかとりあえずここからスタート的な?

冬霧「姉さんも使える共通武器ができてよかったですね」

春音「うん♪」

4.jpg

こちらは私の右隣の方のハウリン、マオチャオ率いるプチマスィーン部隊ですね。お名前を伺い損ねたのがとても残念です・・・

5.jpg

大佐「すげぇ大部隊だな・・・」

冬霧「空と陸と完全制圧できそうですね」

6.jpg
7.jpg

今度は左隣の千服様の神姫さんたち、最初の写真の神姫さん可愛らしいお顔をされてますね~

大佐「かっけぇスタジャンだな」

春音「ブーツもかっこいいよ!」
10.jpg

続いては東雲様のラヴィーネさんとユーベルさんです

フローズ「実際に見るのは初めてだがすごい構造をしているな」

冬霧「大きさも結構あるんですね」

11.jpg
12.jpg

同じく東雲様の天華さん、セティさん、ルビーさんですね

大佐「どいつもこいつも硬そうだな」

冬霧「またそうやって硬いか軟らかいかで区別する・・・」

13.jpg

こちらはもに。様の神姫さん達、アイリペがまぶしいですね

14.jpg

大佐「・・・・グフフ」

冬霧「ガン見しすぎです!!!」

・・・・

冬霧「マ・ス・タ-?」

ふひゃい!すいません!?

15.jpg

気を取り直して、こちらは けだえもん様のぱち子さんたち

フローズ「開けた時点でこの状態とは恐れ入ったわ」

大佐「しかも全員泣き顔。さすがはけだえの旦那だな」

16.jpg
17.jpg

続きましてMK-N様の神姫さんたちです

冬霧「大佐、どこを見てるんですがどこを!」

まぁ白アークさんと白イーダさんの胸元に目が行ってしまうのは仕方が無いかとw
それにしてもセーラー服カスタムの楓さんは可愛らしいですねぇ

春音「いいなぁ~あたしもセーラー服きてみたい~」

18.jpg

写真では何度か拝見していましたが実際見るとすごい椅子ですねコレw

19.jpg

私が実物を見たかった神姫さんの一人、かっこよかったぁ・・・コレが見れただけでもすごい満足ですよ

大佐「でもおめぇ、隣の静音さんを撮るの忘れただろ」

・・・・すいません

20.jpg
21.jpg

こちらは私の反対側の卓にいらっしゃった方のバックレー隊(お名前がわかりませんでしたすいません;

春音「すごいたくさんいるよ!!」

大佐「おいまて、ゼクトルーパーとかドアラとか混じってんぞ!?」

まさかスコープドックまで持ってくる人がいるとは思いませんでしたよ

22.jpg

冬霧「か、かわいい・・・です!」

春音「ねぇコレ連れて帰っていい?ねぇいい!?」

気持ちはわかりますがダメです

23.jpg

すごい綺麗ですよね・・・神姫さん自体はもちろんなんですが全体のコーディネイトというかセッティングがすごい良かったです

24.jpg

フローズ「この姿・・・まさに悪魔型よのぉ」

25.jpg

このガンランスっぽさがたまりません・・・

春音「きっしーの鎧、赤もカッコイイね!」

26.jpg

仮面ライダーっぽい感じと手に持つ武器がすごいかっこよかったですねぇ

29.jpg

大佐「この神姫が持ってる武器って後半ゲレンデで鎌になってなかったか?」

可変武器なんでしょうかね?

27.jpg

デジタルコミックスに出てくる神姫さんでしたかね?
実際作っちゃう人がいるからすごいですよね・・・

28.jpg

大佐「早苗ってfigmaで出てたんだな」

冬霧「出てませんよ」

大佐「・・・・どんだけーッ」

クオリティ高いですね・・・

30.jpg

こちらは長そで様のところの美來さんと樹里さんですね

大佐「何が釣れるんだ・・・」

さ、さぁ・・・?

31.jpg
32.jpg

フローズ「コンボイのトレーラーは居住性が高いのぉ」

我が家にも一台欲しいですね

33.jpg

今度はDZさんの神姫さんたちですね。ディケイドのカメラがいいですねぇ~

34.jpg

もねこさんもランページをお供にいらっしゃってましたねw

35.jpg

大佐「アーーッ!!サァァァァッァム!!!!」

36.jpg

クマッガイに襲われる新妻ポモさん
今更ですけど今回はちびすけパパン様がゲレンデを用意してくれたんですよねー

冬霧「どうでもいいですけど助けなくていいんですか・・・?」

37.jpg
38.jpg

こちらはtas_kさんの神姫さんとオリジナル武器です、ガントンファーがすごくかっこよかったんですよねぇ

フローズ「エンジェル・ハイロゥもなかなかいいな、刃のグラデーションも綺麗だしのぉ」

39.jpg
40.jpg

上の写真のコレすごいですよね・・・ちゃんと弾が入ってますよ。

冬霧「P90のマガジンと同じ弾の並び方ですね」

大佐「弓もいいが大鉈が使い勝手良さそうだな」

41.jpg

巫女衣装風水着?でしたっけ?
後のジャンケン大会の商品になってましたね。イーダさん限定の服という事で参加者が限られましたがw

大佐「・・・そ、その乳触らせr」

冬霧「いい加減にしてください」(ドガッ!

44.jpg

ちょっと戻るとユーベルさんがチャレンジ中でしたw

春音「すごい力持ちだね!」

フローズ「ふむ・・・なかなかやるのぉ」

45.jpg

さて楽しみにしておりました、吹雪様のアスタロトさんにアンネさんです!
(後ろのベルクトさんは後ほどにw

うーむ、やはりアスタロトさんの装備は綺麗にまとまっててカッコイイですねぇ~
バトルアックスも巨大かつ、ぶ厚い!実際持ってみるとリアルな重みがあって良かったですw

フローズ「アンネ殿の服がなかなかセクシーよのぉ」

46.jpg

お胸の方もボリュームUPなされて・・・・

大佐「・・・ふへへ」

冬霧「・・・大佐、もう一発いっときますか?」

大佐「イエ、ケッコウデス」

50.jpg

さてお次は・・・

大佐「アァァアァイイゼェェエエン!!!」

ぬお!?

大佐「ご結婚おめでとうございますぅぅぅうう。さぁ勝負だッ!」

フローズ「時と場を考えんか!」(バキッ!

先に言われてしまいましたがご結婚おめでとうございます~
アイゼンさんの諦めたような照れたようなお姿が可愛らしかったです。末長くお幸せにw

春音「おしあわせに~」

47.jpg

ロシュさんは吹雪様の作った武器を持つお仕事中でした
お洋服がよくお似合いですねw

フローズ「ロシュ殿とは一度、酒でも飲みながら語り合いたいものよのぉ」

冬霧「ん・・・隣のはまさか・・・」

48.jpg

冬霧「マスター!烏丸様のところに夢魔型の仲間が!」

私も見て驚きましたよw
とうとう起動なされたのですね~
まだお名前が決まってないとの事でしたがこれからの活躍に期待してますw

冬霧「私も期待して待ってます!」

49.jpg

むむっ!ついに実際見ることができましたね!
烏丸様の垂氷ちゃんと東雲様の真白さんの2ショットです

大佐「キャー!タルヒチャーン!」

春音「キャー!タルヒチャーン!」

こ、これは・・・・萌えっ!
東雲様の真白さんもホント可愛らしいく、素晴らしい一枚になりましたw


さて今日はここまで、明日にまた後編をUPしますのでお待ちくだされ!
スポンサーサイト

烏丸 賽
オフお疲れ様でした~ってレポ早っ!?
お会いすることができてとても楽しかったり嬉しかったりです!
突発プチ二次会にもお付き合い頂いてありがとうございましたw

向かい側のテーブルに行くことがまったく叶わなかったので、このオフレポで疑似体験させて頂きました…w
冬霧さんを直接カメラに収められなかったのが無念で仕方ないですががが!
でも大佐とフローズ様にきてもらえてよかった(ノД`)
次回こそ色々コラボしましょう! 夢魔子も名前決めておきますので!w
2010.02.09 02:17
ネフト
>烏丸様
おつかれさまです~
こちらこそお会いできて嬉しかったです~
プチ二次会も色々とお話を聞けて良かったですしw

途中から急に人が増えてましたしねw
私もそちら側のテーブルはほとんど撮れませんでしたし・・・;
結局大した絡みも出来ず申し訳ない限りです('A`)
こちらも次は色々できるようネタを仕込んでおきますw

二人の夢魔子さんにwktkが止まらないっ
2010.02.10 22:33
もに。
は、はじめまして!
もに。ですー(/・ω・)/
武装もあまりない私の姫っこ達を写真に収めてくださっているとは…
感動です…ありがとうござます!
感動のあまりコメしてしまいました!
そしてオフレポお疲れ様なのです!
やっぱり写真で撮るとると感動がよみがえりますね…!
あまり写真を撮らないので、オフレポはとても楽しみにしてしまいます^^

いきなりお邪魔してしまいすみませんでしたー!
オフでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします!><
2010.02.14 23:25
ネフト
>もに。様
初めましてです~
オフでは自分があたふたしていたせいで自己紹介もできず申し訳ありません;
もに。様の神姫さんたちはその綺麗なアイリペが強力な武装だと思います!(何

その気持ちわかりますw
私も自分の神姫さんたちが他所様のレポに載っててとても感動しましたw
撮った写真を改めて見ると撮っている最中には気がつかなかった事とか発見できて楽しいんですよねw

色々と未熟者のブログですが、よろしければまた見にいらしてくださいな
次回はちゃんと自己紹介しに行きますゆえ、その時はよろしくお願いいたしますw
2010.02.16 22:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/32-7872cf58
