
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんてこった・・・・

.04 2010 近況報告 comment(3) trackback(0)
ワンフェスまであと3日しかないというのに・・・

風邪で丸一日潰すとは・・・
休みが台無し\(^o^)/

熱は下がってきたものの、鼻水と咳がひどくて作業に集中できないという・・・ガッディム!
ワンフェスの前日まで仕事なので作業できる時間が夜しかないってのにー!!
なんとかパイルバンカーだけでも仕上げねば・・・!


・・・・でもとりあえず今日はもう寝るとしましょう   モウダメ ('A`)

吹雪 香
だ、大丈夫なんですか!?
風邪で来れないなんてことになったら…泣きますよ!(既に半泣き

無理は、してないようですが、しっかり休んでしっかり体調整えてくださいね?
2010.02.04 02:08
烏丸 賽
オフ会直前に体調を崩される方のなんと多いことか(涙

最悪、作業よりも健康ですぞー! ご自愛下されー!!
2010.02.04 21:48
ネフト
>吹雪様
ご心配をおかけしまして申し訳ありません
今はもうすっかりよくなりましたのでw

たとえインフルエンザにかかろうと這ってでも参加致しますのでご安心を(超迷惑

>烏丸様
遠足前日の園児のようにwktkしすぎで眠れなくて翌日風邪をひく的なアレですね(違

休まなきゃ休まなきゃと思いつつも作業をする手は止まらないのです!(馬鹿
そのおかげ(?)かなんとかパイルバンカーは完成しそうですw
2010.02.05 17:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/30-89da0881
