
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最凶ノ姉、現ル Act.2

.25 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
フローズ「来い・・・『マーナ・ガルム』!!」(キュィィィィン!

f16.jpg
(ズアァァッ!

フローズ「覚悟はいいな?」

冬霧「・・・・くっ!姉さん、副腕に気をつけて!行きますよ!」

春音「あいよっ!」

f17.jpg


冬霧「ハッ!!」(フォンッ!

フローズ「むっ・・・」(キンッ!

春音「てぇええい」(ガキンッ!

f18.jpg


フローズ「ほぉ・・・なかなか・・・だがっ!」(ブォオンッ!

春音「はっ!」

f19.jpg


春音「はぁあああああ!!」

フローズ「・・・フッ」

f20.jpg

(ガッ!!

春音「あがっ!!?」

冬霧「くっ・・・姉さん!!」

フローズ「余所見をしている場合か・・・?」

f21.jpg

冬霧「しまっ―――」

(バキィイイイッ!!

冬霧「っぐぅううううっ!!」

フローズ「やれやれ・・・とんだ期待外れだ」

春音「うぅ・・・」

冬霧「ぅ・・・ぐ・・・」

フローズ「残念だがこれでお終い――」



大佐「うおぉおおおおおおおお!!!!」(ドガァァァアアアアッ!!

f22.jpg
フローズ「クッ・・・」

大佐「チッ!とんでもねぇもん持ち出してきやがって!」

春音「ぁ・・・大佐・・・」

大佐「二人とも大丈夫か!?」

春音「う・・・うん」

冬霧「なんとか・・・・しかし・・・力の差がありすぎます・・・これでは・・・」

大佐「おいおい、諦めるんじゃねぇよ」

冬霧「し、しかし・・・」

大佐「まぁいい、ここは俺に任せてちょっとそこで休んでろ」

春音「大佐・・・一人じゃダメだよ・・・」

大佐「俺を誰だと思ってんだ」

f23.jpg

大佐「デカブツの一体や二体、軽く片付けてやるぜ!」

フローズ「大した自信だなワイドトーチ」

大佐「その名前で呼ぶんじゃねぇ」

フローズ「よいではないか、貴様の本当の名前だろう?」

大佐「うっせぇ!今は『大佐』で通ってんだよ!」

フローズ「まぁいい、だが今の状態では私に敵わない事など貴様が一番よくわかっているだろう?」

大佐「んなこたぁ百も承知だ。だからお望みどおり・・・」

フローズ「フフフ・・・」

大佐「最初から全力で行ってやらぁ!」(リミッター解除・・・レディ・・・

f24.jpg

(バシュウウウウウッ!!

フローズ(さて・・・あと10分ほどか)

大佐「うおりゃああっ!!」(ガギィンッ!

f25.jpg

フローズ(予想以上ッ!・・・パワーのケタが違うッ・・・!)

大佐「でぇぇえりゃあああああ!!!」(ザンッ!!
f26.jpg

フローズ「ぐ・・・調子に・・・」

f27.jpg

フローズ「乗るなッ!!!」(ゴシャァァッ!!

大佐「ぐぅうううおおおおお!!!」(ズシャアアアアッ!

f28.jpg

大佐「くらえぇえッ!!!」(ドゴンッ!ドゴンッ!

f29.jpg


フローズ「ぐぅぅぅぅぅ!?」(バギンッ!


冬霧「す、すごい・・・アレが本当の大佐の力!?」

春音「つよい・・・大佐!強いよ!」


大佐「うおおおっ!!」(ブォンッ!

フローズ「くっ・・・私が押されている!?」

大佐「これで―――」(ピーッ!!

f30.jpg

大佐「!? し、しまった!バッテリ・・・・が・・・」(シュウゥゥゥン・・・

フローズ「残念・・・!」(ドガッ!

大佐「ぐああっ!」(ズシャアアッ!

フローズ「惜しかったな、あのまま行けば勝てたかもしれんのにな」(バシュウウッ!ガシャンッ!

大佐「ちくしょ・・・」

フローズ「今度こそ本当にゲームオーバーだ・・・」

冬霧「大佐!!」

春音「たいさーーっ!!」

f31.jpg

大佐「く・・・ここまで・・・か」

フローズ「ふむ・・・・時間だ」

大佐「・・・・何?」 



(ガチャッ


ディトナ「今日はお付き合いいただき、ありがとうございました」

ネフト「いえいえーこちらこそ楽しかったですよ」

アネシス「では私たちはこれで・・・」

ネフト「ハイ、また誘ってくださいね~。 ただい・・・ま?」

f32.jpg

ネフト「えっ・・・と・・・・どういう状況で?」

大佐「お、お前・・・今までどこに・・・」

ネフト「ディトナさんとアネシスさんに誘われてちょっとお買い物に・・・」

フローズ「おぉ主!待っておったぞ!」

ネフト「あ、フローズさん。新しいボディはどうですか?ちょっと急ぎで仕上げたので色々心配だったのですが」

フローズ「素晴らしく快調だぞ。さすがは我が主だ、相変わらず良い腕だな」

ネフト「ふふふ、ありがとうございます」

フローズ「3人がウォーミングアップに付き合ってくれての」

ネフト「なるほどそうだったんですか~、3人ともご苦労さまです」

大佐「て、てめぇ・・・俺たちをウォーミングアップに利用しただけだったのかよ・・・」

春音「じゃ・・じゃあ今までのは全部・・・全部・・・お芝居・・・?」

大佐「芝居でここまでやんのかよてめぇ!!」

冬霧「で、ではあのワンフェス云々というのは・・・」

フローズ「そんなもの嘘に決まっておろうが、チケットなんてものは存在せぬ」

春音「え、えぇえええ!?」

冬霧「し、しまった・・・冷静に考えれば分かる事ではないですか・・・私の・・・馬・・鹿・・・」(ガックリ

ネフト「???」

フローズ「ささっ主よ、3人は疲れて動けないようなのでな我々は先に帰るとしよう」

f33.jpg

大佐「おいまて・・・帰るってまさか・・・」

フローズ「おや?言わなかったか?私も今日からお前たちと同じところに住むと」

春音「えぇぇぇぇぇぇ!!??」

冬霧「ほ・・・本当ですかマスター!?」

ネフト「そうですよ?」

春音「・・・ふふふ、こ・・・これ夢だよね?夢だよね?」

冬霧「・・・ウフフ、当たり前じゃないですか・・・夢じゃなきゃこんな・・・」

大佐「・・・ははは、こんな悪夢・・・早く起きろー俺ー・・・」

ネフト「・・・・あ、あの・・・大丈夫・・・ですか?」

フローズ「やれやれ、この程度の事で現実逃避とは情け無いのぉー・・・ともかく!」

f34.jpg

フローズ「これからよろしく頼むぞ3人とも」

大、冬、春『・・・あはは・・・うふふ・・・』

ネフト(聞いてない・・・・ホント何があったんだろ・・・)

フローズ「んーっ!疲れた疲れた、主よ一緒に風呂でもどうだ?」

ネフト「一緒・・・は御遠慮いたします」

フローズ「むー・・・なら力ずくで・・・」

ネフト「ちょ・・・フローズさん!?やめ・・ぁ・・・・キャーーーッ」

フローズ「ホホホホッ♪」

arahabaki
ついにフローズさんの真の力が!
最早武装を通り越してパワードスーツのようでもありますな…!
只でさえ二人同時相手に引けを取らないというのにこれではとても勝てる気が…

っと大佐が思わぬダークホース!
コミカルなシーンからシリアスまでこなすとは只者ではないですな!なんてカコイイ!
なにやらフローズさんとも過去に因縁がありそうですしいろいろ気になりますね

しかして肝心の主殿が何も知らぬようですが(゚¬゚;
これから一緒に住むとなると3人は気苦労が絶えなさそうですな
2010.01.28 02:08
吹雪 香
大佐スゲーーーーー!!!
しかし、その稼動時間の短さはご愛敬ですねw

にしてもフローズ様→フローズちゃんへの変貌っプリが何とも言えない物があります!
正直たまらないです!!!
ネフトさん、羨ましいぞ、コノッw
次は一緒にお風呂の記事ですn(パーン

しかして、一緒に住む事になってしまって…3人組頑張れ!w

2010.01.28 23:14
烏丸 賽
3人がかりでタイムアウトがやっとなフローズ様の実力、存分に拝ませて頂きました…大剣がすごくしっくりくるお姿。
3人組もがんばった…がんばったでぇ(ノД`)
特に大佐はお股の補強を乗り越えて気張りなすった、カッコよかったよ…!
あと戦闘シーンのお写真から勢いが伝わってきてテンション上がりました((((゚д゚))))

ネフトさん家のお嬢様方は外見的にも性格的にも特徴が出ていて羨ましいデス!
…ほんとに豊満なおバ(再殴
2010.01.29 01:51
ネフト
>arahabaki様
大佐はホント色々な意味でがんばってくれてますw
彼に関してはまだまだ知らない秘密が沢山ありそうですw
(そのうち胸からビーム砲とか出そうですn

私はお買い物に出ていたので何がオコッテイタノヤラ?
これからは5人で「楽しく」やっていきますよ~(´ー`)


>吹雪様
大佐の場合動きが雑で余計にエネルギーを喰ってるせいな気がしますねw

もう少しそのやさしさを他の人に分けてほしいものですw
捕縛されて連行されかけたので気合で逃げてきたところデスヨ・・・ハハハ

これからは5人で「仲良く」(ry


>烏丸様
冬霧さんの装備が完成していたらきっともっといい戦いになっていたでしょうけども
今回は残念ながらw

なんだかんだで写真で一番時間取られてたような気がw
ちゃんとしたカメラ買おうかしら・・・

本当はアイリペとかもできたらよかったんですが技術が・・・
そこが一番の特徴ですよn (蹴
2010.01.29 13:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/28-d421a730
