スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最凶ノ姉、現ル Act.1

.24 2010 武装神姫 comment(3) trackback(0)
f1.jpg

大佐「いよいよ来るか」

冬霧「ええ・・・武装しておいてアレですが、出来ることなら話合いだけで済んでほしいものです・・・」

春音「あたしもできたら戦いたくないー」

大佐「お前らアイツがどういう女かわかってんだろ、話し合いだけで終わるわけがねぇ」

冬霧「まさかとは思いますけどそのままここを乗っ取る気じゃ・・・」

大佐「アイツならやりかねねぇな」

春音「えー!?あたしそんなのヤダーッ!」

大佐「んなことさせっかよ」

冬霧「そうです、あの人がいるとマスターに悪影響を及ぼすだけです。絶対阻止しま―」

フローズ「誰が悪影響を及ぼすだけだって・・・?」

大、冬、春「わぁあああああああ!!?

f2.jpg


フローズ「久しぶりだな・・・お前たち」

春音「ふ、フ、フロ姉ちゃん!?」

大佐「いつからそこにいたっ!?」

フローズ「さっきから・・・な。ところでこの前の手紙の件だが」

f3.jpg

冬霧「くっ・・・」(チャキッ!

フローズ「まぁそういきり立つでない・・・あの事はとりあえず置いておくとしよう、今日は主からある事を頼まれてるのでな」

春音「あること??」

フローズ「近々行われる「ワンフェスオフ」とやらの参加チケットを渡してくれとな・・・・・・だが」

大佐(ワンフェスオフにチケットとかあったっけか・・・?)

フローズ「せっかく私がいるのに普通に渡してはつまらんだろう?そこでだ」

春音「・・・・」

フローズ「この私から一本取れたなら渡してやろう」

冬霧「な!?」

フローズ「誰も取れなかった場合は私と主と二人っきりで行って来るぞ?」

大佐「おいおい、そりゃいくらなんでも横暴すぎやしねぇか?」

春音「そ、そうだそうだ!」

フローズ「嫌なら別にいいのだぞ?主とあんなことやこんなことをしながらオフ会とやらを満喫してくるしのぉ」

冬霧「・・・・・わかりました・・・やりましょう」

大佐「本気かお前!?」

冬霧「あの人をマスターと二人っきりにさせておいたら、何をしでかすかわからないんですよ!?」

春音「あたしもオフ会行きたい!」

大佐「しゃあねぇなぁ・・・俺もいきてぇしな。いいぜ!やってやらぁ!」

フローズ「フフフッ・・・まとめて来るがいい・・・と言いたいところだが」

冬霧「・・・?」

フローズ「大佐・・・貴様には特別に面白い相手を用意したぞ」

大佐「あぁ?んだと?」

フローズ「・・・来い」

f4.jpg

(ブォンッ!

大佐「こ、光学迷彩!? それにコイツは・・・」

春音「大佐が二人いる!」

フローズ「貴様にはまずコイツの相手をしてもらおうか」

大佐「ふんっ・・・こんなデク人形で俺を止められるとでも思ってんのかよ!」

フローズ「フフフ、安心しろ。その後は私が直々に相手をしてやる・・・行けっ!」

デザート「・・・」(シャキンッ!

大佐「こいや!うおらあぁあああ!!」(ドドドドッ!




フローズ「さて・・・我々も始めるとするか」

春音「うっ・・・」

冬霧「姉さん!こうなったらもうやるしかありません!」

春音「う、うん!」

冬霧「行きますよっ!!」(バッ!

f5.jpg

フローズ「さぁ・・・楽しませてみるがいい」(ヴォンッ!

冬霧「ハッ!」(ヒュバッ!

フローズ「遅いぞ冬霧!」(ギンッ!ドカッ!

冬霧「くっうぅ!?」

春音「やぁあああああっ!」

f6.jpg

フローズ「・・・甘い」(ガッ!

f7.jpg

フローズ「ふんっ!」(ブンッ!

春音「わぁあああああ!?」(ドシャッ!

冬霧「姉さん!大丈夫ですか!?」

春音「いててて・・・だ、大丈夫・・・!」

フローズ「この程度とはな・・・腕が鈍ったのではないか?」

冬霧「まだ・・・これからですよ!」(チャキッ!

春音「だぞっ!」(ググッ!

f8.jpg




大佐「くっコノヤロォ!!」(ブウゥゥンッ!!

デザート「・・・」(ブンッ・・・

大佐「チッ・・・いちいちウザってぇな!」

f9.jpg


デザート「・・・」(ガギンッ!

大佐「ぐぅおっ!?」

デザート「・・・」(ブンッ・・・

大佐「くっそ!なんとか位置を把握できりゃ・・・そうだ!」

f10.jpg

大佐「ほいっと!」(ゴッ!ボシュシュシュシューッ!

デザート「・・・!?」

大佐(煙の流れをよく見ろー・・・そうすりゃ・・・!!)

デザート「・・・!!」
f11.jpg


大佐「そこだぁあ!!」(ドドドドドドッ!

デザート「・・・!?!?」(バチバチッ

大佐「かくれんぼはもうオシマイか? なら・・・」

デザート「・・・!!!」(バッ!

f122.jpg


大佐「寝てろっ!!!」(ゴシャッ!!!

デザート「・・・」(ドシャッ・・・

大佐「脆すぎんだよ・・・デク人形め!」



フローズ(・・・デザートタイプがやられたか)

冬霧「どこを見てるんですかっ!」(ブォンッ!

フローズ「・・・・」(バッ!

f13.jpg

フローズ「・・・お遊びはここまでにするか」(キュイィィィィィィン

春音「な・・・何か転送してない!?」

冬霧「・・・・!」

f14.jpg

フローズ「ここからは・・・」(カシャッ!

f15.jpg

フローズ「本気でゆくぞ!!」(ズンッ!!


Act.2 へつづく・・・
スポンサーサイト

烏丸 賽
春音さん、今まで肌色素体かつ(⌒▽⌒)なお顔しか拝見してなかったので、リペverかなーと推測していたんですが…考えてみたら前回、ノーマルカラー2つぶんの武装が披露されてましたねw
ダブルストラーフとは恐れ入りましたッ!

そしていよいよのお目見え! ってワンフェスのチケットを賭けてですと!?
がんばれ3人組! あいぜんは あっぷを しながら たいさを おうえん している!

…ところでフローズ様…その、おバストのほうが、豊満でいらっしゃ(殴
2010.01.26 00:18
吹雪 香
バトルが熱い!!

しかし、ちょっと待って下さい。デザートさんの持っているブレードは海洋堂モリビトに付属のトウジャのブレードでは!!?
いいなー!モリビトいいなー!!(マテ

そして大佐のその戦法はまさしく某軍曹のwww
しかも何気に武装がハンマーなあたり、軍曹は白と紺のカラーリングに塗り替えられてしまえばいいと思いますw

烏丸さんは三人組を応援していますが、フローズ様の「あんなことやこんなこと」もとっても気になりm(ジャブ
一人だけフル装備なのはずるi(ジャブ
それとフローズ様、やっぱり素晴らしいです。特にそのおちt(ストレート
2010.01.27 00:41
ネフト
>烏丸様
さすがにバトルシーンで笑顔はどうかと思って久しぶりに真面目な顔でいてもらいましたw
フローズさんの修復用にもう一体買っているので実は三体目だったr

次回は大佐の真の力が!大佐、大活躍です!

他の神姫さんとは決定的に違う特徴を持たせたくて・・・その・・つい(テヘッ

>吹雪様
よくわかりましたねw
本体も一応あるのですが保管があまりよろしくなかった上にパーツがあちこちに行方不明に・・・
いやどっかにあることは確かなんですが・・・どこかな・・・

特に意識はしてなかったのですがw なんたる偶然\(^o^)/
ワンフェスに向けて何か見分けがつけられるようにしようとは考えてるんですけどね・・・

それはもう口には出せないあんなことこんな(ry
フル装備状態でも・・・アーッこれ以上はーッ
やはり大きい方が・・・あぁ・・・冬霧さんすいません、笑顔で刃物モタナイd(グサッ
2010.01.27 23:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/27-eb584b26
