
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

襲来・・・準備中

.23 2010 武装神姫 comment(4) trackback(0)
フローズ「準備の方、進んでおるか?」

1231.jpg
デイトナ「はい・・・滞りなく」

フローズ「いよいよ・・・か」

アネシス「はい・・・しかし本当に・・・」

フローズ「お前の言おうとしていることはわかる、だがその為の「鎧」と・・・「アレ」であろう?」

1232.jpg

デイトナ「調整は済んでおります。あとはどこまで「彼」に対抗できるか・・・といったところでしょうか」

フローズ「・・・時間が稼げればそれでよい」

アネシス「ご無理をなさらぬよう、お気をつけくださいませ」

1233.jpg


フローズ「うむ・・・明日は予定通り頼むぞ」

デイトナ「かしこまりました・・・」



つづく!

烏丸 賽
フローズさんクル―(゚∀゚)―!!
このフォルムはまさか…ベイダー卿!(違
じゃなくてまさかまさかの!

ワンフェスに向けて夢魔型を起動しようかなーと思っているんです。
…フフフ、これでまた一歩ネフトさんに近づく…!
2010.01.24 03:52
arahabaki
フローズさんなんというラスボスの風格!(ぇ
さっそくデュアルメイドさん達も従えちゃっている様ですが∑

チラリと見えるその姿はストラーフタイプなよう…
あ、春音さん冬霧さんのおねーさんなのならば当然と言えば当然なのかな(゚¬゚;

2010.01.24 20:25
吹雪 香
ディトナとアネシスのメイド姉妹がまさかの出演w
(ウチもパン○~ラさんで対抗しようかしら(マテ

「鎧」→画像の強化外骨格?
「アレ」→あの大剣?

そして皆から恐れられるフローズさんですら時間稼ぎしかできないと言う「彼」とは?
待”つ”次回!w
2010.01.24 20:52
ネフト
>烏丸様
自分でもすごいベイダー卿に見えてしまった罠ww

ΩΩΩ<な、なんだってーっ!!!
その時は是非、冬霧さんとの2ショットをお願いいたしますw

>arahabaki様
彼女と対等に渡り合えるのは我が家では一人しかいませんw
誰かって・・・?ウフフフフ

彼女については多分後日詳しい説明が必要になるかと・・・
色々なワケがあるのでw

>吹雪様
はっ!デ「ィ」トナさんだった・・・\(^o^)/
パン〇ラさんは綺麗ですからねぇ是非登場させてあげてくださいw
(うちではフローズさんとキャラが被って・・・・

正解はCMの後!(コラ

「彼」は・・・・いやお楽しみということでw
写真が多く長くなりそうなので2つにわけて順次UPしてきますw
2010.01.25 12:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/26-d0d66559
