スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと遠出

.15 2010 近況報告 comment(4) trackback(0)
冬霧さん達がドタバタと何やら準備をしているようですが
今日お休みな私はちょっと行きたい場所があったので車で遠出してきました。

目的地は・・・・そう!オフハウス&ホビーオフ!!

近場には全くないので車で30分ほど走った足立区の南花畑というところにあるオフハウス&ホビーオフへ行ってきました。

しかしまぁ・・・

さすがブックオフ!馬鹿みたいな値段で色々売ってますよ! HAHA

自重という言葉を消し去り神姫眼をフル活用して色々と買ってきました

折り込みにて値段と共にご紹介です!
まずはコレ!
ケーニッヒウルフMKⅡ   ¥460
パトレイバー付属品? ¥42

1151.jpg

組んである状態でしたが説明書、デカールもついてて欠品もないという掘り出し物
ただフューザーズシリーズなのでもしかして合体できる何かが付いてた・・・?
最初はリボパトかと思いましたが明らかにサイズが違う・・・
でもポンプアクションができるショットガンやリボルバーカノンとかが入ってるので問題無し

お次はこちら
GUNDAM FIX FIGURATION ヘビーガンダム    ¥860
                   フルアーマーガンダム ¥640

HG ガンダムTR-1 ヘイズル2号機(組み済)    ¥315
MS&サポートシステム(ゲーセン景品) メガライダー ¥315
HG ジンクス            ¥650

1152.jpg

ヘビーガンダムに関しては結構欠品が激しかったですね、サイドアーマーとかライフルのマウントとか無かったです。
まぁ武器パーツ目的で買ったんでいいんですけどね
ヘイズルは普通に組まれてるだけでした、デカール貼ってありましたけど・・・
メガライダーは改造して神姫の乗り物にしようかと考えてます。
ジンクスも武器ほしさに買いました、箱が撮影スペースに入らないため写真にはないですw

最後はコチラ!

モーションリヴァイヴシリーズ ゼノサーガⅢ COS-MOS ver.4 ¥630
デュエルメイドⅢ(箱買)  ¥2625


1153.jpg

COS-MOSもパーツ取り目的、武器とかが結構使えそうだったもので・・・
デュエルメイドはまさかの箱売り!しかも安い!という事で即買いでした\(^o^)/
え?なんでフォーマルカラー?

開ける順序を間違えたんですよぉ・・・・('A`)

こちらも半分は武器目的ですが相変わらず出来がいいのでノーマルカラーはコレクション用ですね


これだけ買って約7000円・・・久しぶりにいい買い物だったかもです
次はどこのハードオフを喰いつぶしに行こうかしら ウフフ
スポンサーサイト

烏丸 賽
これは大漁! よいお買い物となりましたねー!
うちの近所の中古ショップは神姫サイズの品揃えが壊滅的でてんで役に立ってくれません(´・ω・`)
ブランド物コーナーなんてなくなってしまえばいいんだ!(ワガママ

デュエルメイド、前にゲーセンのプライズで見かけたので試しに2箱ほどとってみたんですが、中身は2つとも二挺拳銃のお姉さんでしたorz
2010.01.16 01:11
arahabaki
うちは相当遠出しなければこういったお店が無いので羨ましいですなぁ
ううむ、しかしお安い…!
MS系の物は既に組まれた状態で売られてたんでしょうか?
うちは中古で販売しているお店でもそういったものは見たこと無かったもので珍しい気が;;´Д`)
他所ではわりとそういったものもあるのでしょうかね?
2010.01.16 16:55
吹雪 香
調べてみたら近場にハードオフとホビーオフが一個ずつあった!
…と言っても私の近場は伊豆~町田をカバーしているので家からずいぶん距離ありますが(汗

畜生!
お宝鑑定団やお宝中古市場なんかより遥かに安いじゃないか!
(どっちも静岡ローカルだから仕方がないか…


ちなみに、デュエルメイドは全キャラの名前覚えていたりする人です…
第2弾のパンテーラさんとかアンネより付き合い長かったり(汗
2010.01.17 01:08
ネフト
>烏丸様
中古ショップって「行ってみないとわからない」ってのが良いところであり悪いところですよねw
昔、実家近くのハードオフの模型コーナーがブランドバック売り場になってて「ブランドなんてぇええ」と思った事が・・・

多分同じお姉さんがうちに4人ほど・・・・うわぁぁぁ

>arahabaki様
ブックオフは沢山あってもハードオフ系ってあんまないですよね・・・

HGヘイズルが造ってある状態でしたねー、他のは一応完成品です(バラバラでしたが
他にも結構作ってる物が安値で売られてましたw
秋葉とか中古ショップ色々見てきましたけど、作られてるのが売られてるのは初めて見ましたね。

>吹雪様
町田の近く・・・確か古淵にもハードオフがありましたね
結構色々売ってましたよw
(なぜ知ってるのかというと実家が近くなんですy

お宝鑑定団・・・!
あそこはあそこでたまに掘り出し物があったりするんですよねw

やはり結構集めてる人多いんですねw
初めて見たときパン○ラに見えたのは私だけではないはず・・・!
2010.01.17 20:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/23-ae4084c8
