スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

只今・・・・

.09 2010 近況報告 comment(4) trackback(0)
ゾンビに喰われたとかいうわけではございません。

1月10

大佐ことサベージの各関節がかなりガタガタになっていたのでオーバーホールしております。
もう股関節なんて自立不可能な位ゆるゆるになっちゃってました・・・('A`)


さて、前回から早一週間。
ちゃんとコツコツ作業してましたよ~

1月10日2


・・・・ただ
肝心な仕上げでサーフェイサーなどが切れるという事態に陥り、現在ここで足止めくらっております。
今日にでも仕事帰りに買って帰る予定なのでおそらく明日か明後日には完成すると思います。

バンカーの方は只今、絶賛手詰まり中です \(^o^)/
スポンサーサイト

吹雪 香
大佐の股がゆるゆる・・・それは大変だ!(マテ

そして剣は相変わらずのデカサw
ウチの武器なんて目じゃないぜ!

素晴らしいっす!
2010.01.09 19:32
arahabaki
流石大佐!股関節がゆるゆるになるほどの激戦を生き抜いてこられたんですね…!
オーバーホールも終わり対アイゼンさん戦もばっちり!?
サーフェイサーとか肝心なところで無くなったりしますよね(゚A゚;
うちも以前知人から予備を用意した方がいいと言われたことがありますw
そういえばザイード兄さんも常に予備弾装は用意しておけと(ry
ともあれ完成が楽しみです♪

2010.01.09 22:04
烏丸 賽
大佐…そんなお股で今までの激戦を潜り抜けてこられたとは…まさに兵。

大剣のほうは大きさが掴み切れませんが、目測でもかなりのモノですね…
あれ、そういえば誰が持たれるんでしょう。春音さんかしら(゚д゚)
2010.01.10 00:21
ネフト
>吹雪様
遊びすぎですね、わかります (殴

当初の予定より幅を縮めたんですけどやっぱデカかったですねw
私のはもう作りが荒すぎて吹雪様の作る得物には到底及びませぬ(´・ω・`)

>arahabaki様
ボロボロの状態から一新、新品同様のボディになった大佐ならきっとアイゼンさんにも勝てる!
・・・・・・かなぁ?

無くなってから「あぁ予備買っておけばよかったorz」になるんですよね・・・
でもなんか勿体無い気がしていつも買わないんですけどw

>烏丸様
意地とプライドでここまでなんとかやってきたようですがさすがに限界だったようですw

神姫さんの身長に合わせたつもりが出来上がったら思いっきり超えてました・・・
・・・・し、しまった!考えてませんでした!
春音さんは武器類は使えないし、冬霧さんは趣味じゃないと言ってましたし・・・・ド、ドウシヨウ (;゚д゚)
2010.01.10 16:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://528641.blog74.fc2.com/tb.php/21-9a721161
